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【脳筋】TP修正万歳【死亡】

1 :黒様:04/04/22 01:49 ID:C6jRybIY
脳筋死亡パッチおめでとうございます^^
とりあえず寝るんで後よろしくwwww

2 :既にその名前は使われています:04/04/22 01:50 ID:Fzl5zRW0
ヘキサ馬鹿終了wwwww

3 :既にその名前は使われています:04/04/22 01:51 ID:kkbBn+g6
黒さん、赤さん、貴方達のおかげで見事に多段は弱体されました!
ありがとう!

今日から毎日弱体希望メール送りますね^^

黒・・・強力な魔法で1500ダメージを与える最強アタッカー。
赤・・・無尽蔵なMPを持ち、前衛を遥かに超える戦闘力。最強ジョブ。

後衛強すぎ修正汁!
徹底的に弱体してやろうぜ! 俺は早速送りました。


4 :既にその名前は使われています:04/04/22 01:52 ID:VTMRWJoX
>>2
マジで白上げたの意味無かった・・・
ソロでヒャッホイできず、NM・裏では外からレイズwwwww
少人数PTではいるの無駄。
奴隷過ぎて笑えるwwwwww

5 :既にその名前は使われています:04/04/22 01:54 ID:dmZOuiz0
でも、ヘキサって修正後、WS撃った後残るTPおおいほうなんじゃない?

6 :既にその名前は使われています:04/04/22 01:54 ID:6ehnTP/T
>>4
ブラックヘイロー使っとけ

7 ::04/04/22 01:54 ID:OQCNJNI2
隆起士死亡でマジ解約するから、もう弱体メール意味ねえwww
うはwwwwwwwおkwwwwwww

8 :既にその名前は使われています:04/04/22 01:55 ID:VTMRWJoX
>>5
8+5=13 か
うはwwwww旧ファスト並wwwwww

9 :既にその名前は使われています:04/04/22 01:59 ID:volqO9Z6
ちなみにTPは修正されましたが
まず間違いなく敵の強さは 変 わ っ て ま せ ん

10 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:00 ID:dmZOuiz0
あとマートもね。前衛系ジョブは難易度アップかと

11 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:01 ID:VTMRWJoX
白が絶望的なのはヘキサしかダメージソースが無い事だな。
片手武器のダメージで両手武器の間隔で削り殺すのなんて。。
赤よりも殲滅力なくなったwwwww


12 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:02 ID:GIbo1UHr
おもってたより、下方修正だなあ。
今までの半分くらいかなとは思ってたけど、
ただの一発分しかたまらないなんてな。

13 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:05 ID:/YVfZLzL
これでまた白不足か
黒ケアルよろ

14 :既にその名前は使われています :04/04/22 02:06 ID:yjLR844u
>>10
冷静に考えると今のままじゃもう勝てない気がしてきた
そのへんはさすがにいじるんじゃないかな?次回あたりで・・・

15 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:07 ID:hLjn0Gdv
狩人サイキョーwwwwwwwww

16 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:07 ID:B6xtOvgy
ソロ乱獲の事なんて考慮の余地ナシじゃねーの?

侍の相対的強化だが、サポも侍必須かなこりゃ

17 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:09 ID:gcmMnZdI
侍強化するんなら両手刀に多段入れればいいだけだろが!阿保か!■死ね!

18 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:09 ID:Fzl5zRW0
しかしヘキサ目当てに白上げたりしなくてよかった・・・w

19 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:10 ID:Z/JNuBCJ
脳筋が黒を騙って煽るってパターンには、もう飽きた。

20 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:10 ID:gcmMnZdI
これで狩人の乱れのTP溜まり変わってなかったらマジで田中殺す!

21 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:11 ID:+YfOWfeH
弱体メールを出したのは害人墨垢だよ
もんくあるやつは外国の掲示板にいってね^^
国内ユーザーが何言っても■が何もしないのは既出です

22 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:12 ID:O3lm/AGj
日本人でも物理wsでTPたまることに気づいてないやつがいるのに(俺の周りだけか)
あいつらが知ってるわけが無い

23 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:16 ID:evXtufH9
ヒュム♀で竜上げてAF脚ハァハァしたかったがこりゃもうだめだな・・・
ってももう解約してるけどな

24 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:19 ID:920lkUje
>>20
それ、ありえる。
乱れはWSじゃないからTPもっさり。
ありえる・・・

25 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:21 ID:rcWaIVKy
ありえるというか、字面だけ見れば乱れに修正は無いわけだが

26 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:33 ID:N0WHECtc
最初の1発分。たしかに曲者だなw
ランページ!
1HIT目! ミス!TP0
2HIT目!ヒット!TP1
3HIT目!ヒット!TP1
4HIT目!ヒット!TP1
5HIT目!ヒット!TP1
DA6HIT目!ヒット!TP1
合計5HIT!TP5!

27 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:33 ID:APEcfoN7
しかしペンタ撃とうがアシュラ撃とうが、敵のTPは一発分しか溜まらないわけだ。
実のところ、レベル上げでペンタ撃ちたいやつには朗報なんじゃねえの?

28 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:33 ID:Ji9jQmLO
最初の1発分。たしかに曲者だなw
ランページ!
1HIT目! ミス!TP0
2HIT目!ヒット!TP8
3HIT目!ヒット!TP1
4HIT目!ヒット!TP1
5HIT目!ヒット!TP1
DA6HIT目!ヒット!TP1
合計5HIT!TP12!

だろ?

29 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:35 ID:B6xtOvgy
>>27
重力連携ウマーですか?
連射できないペンタのどこに存在意義が?

30 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:35 ID:O3lm/AGj
>>28
普通に考えたらそうだろうなぁ・・・

31 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:35 ID:+YfOWfeH
よかったじゃん これだけ敵のTPの貯まりが悪ければ
HNM退治に参加できるかもな

32 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:35 ID:Fzl5zRW0
>>28
普通に考えればそうなんだが、■の馬鹿さ加減を考慮すると>>26もないとは言い切れない

33 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:37 ID:Ji9jQmLO
>>29
格下相手にはダブルより強い。

存在意義あるじゃない。

格上にはダブルでいい。

34 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:37 ID:0Y/MJljo
>>31 それだ!!!!!! 藻前頭良いな

35 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:40 ID:Ji9jQmLO
>>30 >>32
つーか「一発目が当たっているか」を判断する方が、面倒くさい。


36 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:42 ID:O3lm/AGj
>>35
んー
プログラムで考えるとしたらそうでもないと思ったんだ

37 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:43 ID:volqO9Z6
>>35
そうか?現状でも判断してるんじゃないか?
たとえば騙まし討ちで多段撃ったらどうなるんだろう?

38 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:43 ID:eCeo9WEZ
>>37
騙しじゃなくて不意打ち?

39 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:43 ID:6ehnTP/T
>>37
全段分のヘイト乗るよ

40 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:44 ID:volqO9Z6
いや、シーフの騙まし討ちって威力アップしなかったっけ?

41 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:44 ID:Ji9jQmLO
>>36
TP計算の関数が、引数をどう持っているかによるよ。

42 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:45 ID:6ehnTP/T
>>37
ああ、威力の事ね。

最初の一発外したらボーナス付かないぞ。
例>だましダンス!>28のダメージ;;

43 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:46 ID:volqO9Z6
ということで判断してる?

44 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:48 ID:Fzl5zRW0
してるっぽいな・・・

45 :既にその名前は使われています:04/04/22 02:49 ID:O3lm/AGj
41さんが言うには>>28にするより>>26にするほうが難しいと
信じようぜ

46 :既にその名前は使われています:04/04/22 03:10 ID:N0WHECtc
武器間隔に依存した形でTPがたまるのは最初の1発(格闘/二刀は2発)のみとなり、
                   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                     みんなココ注目してくれ
                 

ペンタスラスト!
1HIT目! ミス!TP0 ← 最初の一発のみ
2HIT目!ヒット!TP1
3HIT目!ヒット!TP1
4HIT目!ヒット!TP1
5HIT目!ヒット!TP1
DA6HIT目!ヒット!TP1
合計5HIT!
TP5! TP5!TP5!TP5・・・・・

47 :既にその名前は使われています:04/04/22 03:11 ID:O3lm/AGj
ヒットした最初の一発にしてくれるよなぁ
普通・・・

48 :既にその名前は使われています:04/04/22 03:22 ID:WfrBjCBM
>>47
ていうか、こんな修正の仕方した時点で普通じゃないから

49 :既にその名前は使われています:04/04/22 03:24 ID:N0WHECtc
>>47
それならそうと書かないか?
ヒットした最初の一発のみ って・・・

50 :既にその名前は使われています:04/04/22 03:42 ID:T3W5PRzs
敵も味方も当たらないとTPたまらないから
ヒットした最初の一発にミスは含まれない

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