5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いい加減チャットフィルター何とかしろ!

1 :既にその名前は使われています:04/04/24 08:23 ID:VuVvHCUA
他人を細かく分けろ!
敵とペットも一緒にすんじゃねーよ

コンフリクトとかわけわかんねーのはどうでもいいんだよ

2 :既にその名前は使われています:04/04/24 08:26 ID:kHQ1m15O
そんなこともどうでもいい!!!!!
エリアチェンジのとき一部会話が流れるのをどうにかして

3 :既にその名前は使われています:04/04/24 08:28 ID:k2m5Var4
>>2
それ、結構切実なんだよね

4 :既にその名前は使われています:04/04/24 08:28 ID:oUnwABJ/
テスト

5 :既にその名前は使われています:04/04/24 08:52 ID:hvI1cWU2
頼むから他PTのログをカットさせてくれ

6 :既にその名前は使われています:04/04/24 08:59 ID:iYpCbA4+
>>1>>2も狂おしい程同意。
あと、マクロパレット増加と、行数も伸ばしてほしいなぁ…

7 :既にその名前は使われています:04/04/24 09:10 ID:R01zI8xQ
マクロって200もあるのに・・・

8 :既にその名前は使われています:04/04/24 09:37 ID:d4n9A4dJ
>>5
頭が禿げ上がるほど同意。
フィルターが細かいのはいいが、
1つのボタンで他PTのログの全てをカット出来ればなぁ・・・

9 :既にその名前は使われています:04/04/24 09:42 ID:667cpwcY
禿げろ禿げろ!

10 :既にその名前は使われています:04/04/24 10:53 ID:ubwb7HnD
マクロのタイトルも自由度をもっと上げてほしい
マクロやフィルターなんかに良パッチ当てて快適になるだけで、いろいろと我慢できるのにね

11 :既にその名前は使われています:04/04/24 10:55 ID:hvI1cWU2
ホントにフィルターをなんとかしてくれ
赤やってるけどボヤでやってると気が狂いそうになるorz

12 :既にその名前は使われています:04/04/24 10:56 ID:/zjrBzyP
マクロは工夫すれば何とかなるレベルなんだがな
他人からのエフェクト開始にフィルターかけて敵の行動まで見れなくなるのだけは勘弁

13 :既にその名前は使われています:04/04/24 10:58 ID:nrKS4Z/R
ほんとワケ分かんない新要素実装する前に、
既存の要素の調整とかシステム使い良さの向上して欲しいよね。
チャットフィルターも、AC時の会話途切れ修正も激しく熱望!
あと、マクロはパレットはいいから行数を8行か10行にして欲しい。
別に10行になったからってスゴい寝マクロが出来るわけじゃないんだし、
今のままでも寝釣りしてるやつはしてるし…いいと思うんだけどなぁ

14 :既にその名前は使われています:04/04/24 11:22 ID:eDvCtgWv
EQではAC時の会話はAC後にちゃんと再現されるのにな・・・
FFってホントEQのイイとこは真似しないよな。('A`)

15 :既にその名前は使われています:04/04/24 11:30 ID:cfX+T4ks
EQでACって言ったらそれは防御力のことでは

16 :既にその名前は使われています:04/04/24 11:31 ID:DuCFRVeb
俺はスクエニ擁護派だが
この一件だけはマジでバガじゃねぇの?
と思う。

17 :既にその名前は使われています:04/04/24 11:34 ID:wahF/yjC
>他人からのエフェクト開始にフィルターかけて敵の行動まで見れなくなるのだけは勘弁

これ改善されないね。
技術的に難しいのだろうか。

18 :既にその名前は使われています:04/04/24 11:36 ID:hvI1cWU2
>17
>他人からのエフェクト開始にフィルターかけて敵の行動まで見れなくなるのだけは勘弁

コレに関しての■eからの公式コメントってないのかね?

19 :既にその名前は使われています:04/04/24 11:40 ID:sH+xGwIa
ユーザーを虚仮にさせたら■eの右に出るものなし

20 :既にその名前は使われています:04/04/24 11:41 ID:etkHRXvR
バトルエフェクトについて詳しく教えてplz

21 :既にその名前は使われています:04/04/24 11:44 ID:wLioCtk/
他人のフィルターきると他のPTのも見えちゃうから頑張ってログ追うだろ?
するとやはり疲れるわけだ。

■e<延命ウマーwwwww

22 :しろたるサマー ◆bTaRUwwwwk :04/04/24 11:46 ID:6/2Q0nst
技術的に出来ない、ということは■eならなさそうだけど、
サーバ側のプログラムに広範囲に手を入れなきゃいけないので
「プレイスキルの差別化にもなるし、ま、いっか」で済まされてるんじゃないかと思う。

23 :既にその名前は使われています:04/04/24 11:46 ID:hvI1cWU2
>21
それでも1PT4時間はがんばるわけだがw
もしログがカットできるようになれば6時間は頑張れると思う

24 :既にその名前は使われています:04/04/24 11:55 ID:V1xPzik2
後衛は戦闘ログを画面のみにチェック入れたら楽だぞ


25 :既にその名前は使われています:04/04/24 12:09 ID:+UzPGx3Z
詩人だとそうもいかないんだよなぁ

26 :既にその名前は使われています:04/04/24 12:12 ID:PF7QcmwA
敵のもさ
自分らの敵と、他のPTがやってる敵と分けて欲しいよな

27 :既にその名前は使われています:04/04/24 12:12 ID:j7N5wBWI
そお?
おれ画面のみにしてる
ダメージとか一切みないんでマドメヌって意味あんの?
と思うこともあるが、それ以外のログが重要なので戻せません

28 :既にその名前は使われています:04/04/24 12:13 ID:j7N5wBWI
>27は
>25ね

29 :既にその名前は使われています:04/04/24 12:21 ID:ylwU/vpJ
他人の〜と、敵の〜に分けてもらえるだけでかなり助かる。

30 :既にその名前は使われています:04/04/24 12:23 ID:iT45XPZg
もう単純に「他のPT」で、ひとくくりでカット出来れば、
他は何もいらんよ……。

31 :既にその名前は使われています:04/04/24 12:28 ID:h2GeSJSJ
確かに「他人のパーティ全て」「自分のパーティが戦闘中の敵全て」「他人のパーティが戦闘中の敵全て」とおおざっぱにフィルターかけるだけでいいな

32 :既にその名前は使われています:04/04/24 12:57 ID:DewhHy10
白もダメログを頭popにしないとやってられません。
4PTになるとログがとんずらしてゆく・・・

33 :既にその名前は使われています:04/04/24 13:04 ID:Eixbcej7
PTメンバーの状態異常を、
右下のPTメンバーHP/MPバーのところに
表示してくれ。

頼むから。

34 :尊師 ◆YsYDMwVBX6 :04/04/24 13:04 ID:FKJkInyx
もうチャットなんてみないから、全部フィルターかけとけwww
モーションで判断しろw
バイオ状態でいいだろ。どうせPTで会話なんてしないし。

35 :既にその名前は使われています:04/04/24 13:10 ID:/zjrBzyP
>>33
せめてそこだけでも実装されればねえ。リフレ配ってて効果切れのログ見逃したかどうか
分からないときにメンバーのMP凝視する必要が無くなるだけで肉体的負担は減るんだがなorz

36 :既にその名前は使われています:04/04/24 13:15 ID:V+OtIn8b
害人フィルター実装しろよ!!

37 :既にその名前は使われています:04/04/24 14:06 ID:byu7R1nO
もういっそのこと、ダメとかはログに流さないで
全部ポップにしてくれ

38 :既にその名前は使われています:04/04/24 14:11 ID:wahF/yjC
画面にPOPするダメージの数字小さくてよくわかんない。

39 :既にその名前は使われています:04/04/24 15:01 ID:AMTZO7rB
タルタルのグラにもフィルターかけさせくれよん

40 :既にその名前は使われています:04/04/24 15:06 ID:z5D52RsO
PC版だけでもいいから行数多くしてほしいね

41 :既にその名前は使われています:04/04/24 15:13 ID:P8WhAKbh
バトルエフェクトの項目はなかなか宜しいな
チャットフィルターも同じようなものに換えられんのか?
やる気が無いのか・・・

42 :既にその名前は使われています:04/04/24 15:47 ID:Zd6KIKhj
狂おしく同意age
チャット分けどうにかしてよ!ずいぶん昔からいわれつづけてきたことでしょ!■e!!!!

43 :既にその名前は使われています:04/04/24 16:21 ID:0XFb5JWL
>>35
まわす順は絶対自分からにしろ、ローテーションは絶対変えるな、文字色変えろ。

これでリフレ切れになやむなんて100%なくなる。

44 :既にその名前は使われています:04/04/24 16:21 ID:tRslZ9kU
ペンタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
                                       ノノノノ
                                      (∈゚ )
                                       (<>(⌒ヽ
                                      ノ   > )
 )\__               \∧/<>━≡<>━━=  // //
 ≧δ `∋ ≡━━《二ニニ=‐ <  >∧/ <>━━━━━ミ━━ミ━━━
 (`・ω・) ━《ニニ=‐ =━━《/∨\  ><>━━━=− ̄// |__|
━G━━ゝ━=《二ニニ=‐   <  \人/= <>━━≡ (_(  (_( 
 ノ ̄ ゝ  ≡━━━━《二ニニ/∨ <  > ̄ _ ≡  ̄  \\ \\
                      /V\           彡   彡


45 :既にその名前は使われています:04/04/24 16:23 ID:tl7Emuo1
でも最近のばーじょんうpは結構システム面に手を入れてきてるから
次のパッチあたりで希望がある・・・・かも

46 :既にその名前は使われています:04/04/24 16:40 ID:wahF/yjC
頼むよ改善してくれage

47 :既にその名前は使われています:04/04/24 16:41 ID:tl7Emuo1
age続ければ改善してくれるかもしれないけど無理かもage

48 :既にその名前は使われています:04/04/24 17:37 ID:Rj6jspzG
本当に馬鹿な会社だな

49 :既にその名前は使われています:04/04/24 19:00 ID:wahF/yjC
改善するまでage

50 :既にその名前は使われています:04/04/24 20:00 ID:7+tGLf1n
支援age

51 :既にその名前は使われています:04/04/24 20:13 ID:AB04UPrA
同意age

52 :既にその名前は使われています:04/04/24 20:21 ID:10B/nLTJ
頼むから他PTのログをカットさせてくれ

53 :既にその名前は使われています:04/04/24 20:38 ID:AB04UPrA
あとペット関係フィルターもどうにかして下さい。
今の仕様じゃ意味ないから。ほんと、意味ないから

54 :既にその名前は使われています:04/04/24 20:39 ID:lCDIDGQ5
>>43にこれも追加。

リフレのマクロに
/ma リフレシュ <stpc>
/tell <me> リフレ→<lastst>

このままじゃtellで送信と受信の2行ログ流れるので、自分をBLに登録。
これで誰に配ったか分からなくなるときはtellのログで確認できる。

55 :既にその名前は使われています:04/04/24 20:40 ID:AB04UPrA
>>54
それ/ecにすれば?

56 :既にその名前は使われています:04/04/24 20:41 ID:AB04UPrA
ああ、ログで確認か

57 :既にその名前は使われています:04/04/24 20:44 ID:0kSYgVjP
ログがもう一つ欲しいな。
んで、指定したチャットだけそっちにも流れる。
状態異常治すのに役立つし、メモ帳としてもいいな

58 :既にその名前は使われています:04/04/24 21:41 ID:TdsCZFZV
ちょっとマジな裏話

フィルタ含めチャットまわりを設計、開発した人がやめちゃって、
手を入れれない状態だそうです
ドキュメントもソースの管理もしっちゃかめっちゃかで、
下手に修正するとデグレード必至だとか


59 :既にその名前は使われています:04/04/24 21:59 ID:RH88Nvzw
左隣のPTに詩人、右隣のPTに詩人、自PTにも詩人、白赤疲れ目。

60 :既にその名前は使われています:04/04/24 22:03 ID:WUbJyodj
_/ヽξ_      
 ( ゚д゚) /    < 自己責任でおながいします!
 (~⊃〆つ〜'~フ 
  (⌒ .ノ   (   
   し'ヽ)   ノ
     ' 〜'


61 :既にその名前は使われています:04/04/24 22:24 ID:z9L2QWKy
通信料の問題で簡単には手を入れられないって、以前インタビューでいってなかったっけ。

62 :既にその名前は使われています:04/04/24 22:26 ID:LUbe12VK
ここで騒いでるだけじゃ意味ねーぞ、メール出せよ

63 :既にその名前は使われています:04/04/24 22:31 ID:o+mtMMML
>>61
ってことはフィルター作業ってサーバ側でやってるのか
表示するかしないかなんて一次のオーダだし手を出すせないってか
金出せないってほうが正解じゃね?

64 :暗黒タル最強wwwwww:04/04/24 22:44 ID:Xb1uu3Hj
に決まってるジャンw
エルモ?激弱wwwwwwwwwwwwwwww

65 :既にその名前は使われています:04/04/24 23:49 ID:oC4ZB37F
だよな〜

66 :既にその名前は使われています:04/04/25 01:10 ID:X5lXyBqT
吹き出しで会話が頭の上に表示されるようにしろ!!

67 :既にその名前は使われています:04/04/25 01:12 ID:X5lXyBqT
>>62
社員が駐在してるからnp

68 :ぽこたん:04/04/25 01:29 ID:YRb8dhJl
遅レスだけど
>>7は脳筋に違いない

69 :既にその名前は使われています:04/04/25 01:32 ID:pYErxAqg
フィルターに困ってるのってひょっとして後衛だけ(´・ω・`)?

70 : ◆GLfpWWwwww :04/04/25 01:34 ID:O76wJSD8
       人
      (__)
     (__)        ズサー
  (>=◎( ・∀・)  (´⌒(´⌒;; / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡<  あ、ぽこたんインしたお!
 〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡\____________
 (_/^´  (´⌒(´⌒;;


71 :既にその名前は使われています:04/04/25 02:12 ID:WTIR7fZh
>>69
忍者は困っている。疲れ目にな。

72 :既にその名前は使われています:04/04/25 02:18 ID:d7rtAgOs
アタッカーは自分の与ダメだけ見てるんだっけ?

73 :既にその名前は使われています:04/04/25 02:27 ID:c/9rXqdS
しかし前回の競売改善に今回のエフェクトカットと
システム周り(競売はシステムか。。謎w)の改善が続いてるから
かなり期待できそうw
がんばれー□e!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

74 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:37 ID:3niNuyqu
保守age

75 :既にその名前は使われています :04/04/25 04:05 ID:rMVr71Zn
ttp://www.playonline.com/comnews/200402263552.html
ここの最後の方を見れ。
ログ関連はサーバー側と連動しているとはっきり書かれている。
今回のバトルエフェクトはクライアント側の処理だけだから、
>58の話もあながち大嘘というわけでは無い。
>63の言ってる通り、プログラムの深い部分の関わってるから
ヘタに手を出せないか、金や人手が勿体無いからやらんかのどちらかだろw


76 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:23 ID:KPLycuyg
PC版だけでいいのでログ行数を20行まで増やせるようにして欲しい


77 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:40 ID:KPeT2ReT
他人が組んだプログラムはけっこーわややん(笑)

78 :既にその名前は使われています:04/04/25 05:27 ID:pYErxAqg
わやや

79 :既にその名前は使われています:04/04/25 05:44 ID:DmGAHW/g
ゎゃゃ ぉっゅ ぉぃιぃょ。

80 :既にその名前は使われています:04/04/25 07:30 ID:3niNuyqu
ageage

81 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:16 ID:3niNuyqu
保守

82 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:25 ID:DTA+vyM/
PS版もログを20行に増やしてもええよ

83 :既にその名前は使われています:04/04/25 10:29 ID:pYErxAqg
大人の事情はともかく直してほしい

84 :既にその名前は使われています:04/04/25 10:42 ID:xPrwve6r
「PTメンバーのペットの攻撃」っていう
フィルターを用意して欲しいと思う今日この頃。

85 :既にその名前は使われています:04/04/25 10:44 ID:eLLg3cOb
フィルター機能は鯖が絡んでいるので結構難しい問題だ。

86 :既にその名前は使われています:04/04/25 11:42 ID:pYErxAqg
発想を転換して状態異常はログじゃなく見えるようにするとか

87 :既にその名前は使われています:04/04/25 13:28 ID:zoMS+kZS
フィルタなんぞクライアント側で切れるようにすればいいだけの簡単な話。
鯖との連動なんか何の関係もないだろ。
なぜ鯖と連動するものをすべて表示しなくちゃならんのだ?

88 :既にその名前は使われています:04/04/25 14:07 ID:3niNuyqu
∩゚∀゚∩age

89 :既にその名前は使われています:04/04/25 14:52 ID:3niNuyqu
ageることによりdat落ちは回避した。

90 :既にその名前は使われています:04/04/25 14:54 ID:Byafw/Vf
>>87
転送量が問題だっていってるのに
わざわざ処理をクライアントにさせるのか?

91 :既にその名前は使われています:04/04/25 14:55 ID:7yaixfNF
リフレ切れ、ヘイスト切れ、弱体切れが分かりにくいっていう諸君。
全ての文字色をSayも含めてぜんぶきっつい色にしてみよう。
あら不思議、白いログが異様に目立ちます。
もちろん目に痛くないように考えなきゃならんけど。

92 :既にその名前は使われています:04/04/25 15:20 ID:zoMS+kZS
>>90
後衛は他人からのエフェクトなんかは全開状態。
クライアント側で他人を細かく別けても転送量は同じ。
そもそも転送量の問題をフィルタに転嫁すること自体、
2年もサービスやってて改善できないなんてありえない。
いつまでβテストやってんだっつうの。

93 :既にその名前は使われています:04/04/25 15:25 ID:Byafw/Vf
>>92
>クライアント側で他人を細かく別けても転送量は同じ。
んなわけねーべ。勉強してこい。

94 :既にその名前は使われています:04/04/25 15:29 ID:zoMS+kZS
>>93
もともと全開状態なんだからチャットウィンドウに表示するかしないかを
クライアントにまかせても同じっつうこと。

95 :既にその名前は使われています:04/04/25 15:31 ID:Byafw/Vf
クライアントが判断するってことは
とりあえずパケット受け取らないとだめだろ?
表示するかもわからないメッセパケットを全プレイヤーに送るのか?

96 :既にその名前は使われています:04/04/25 15:35 ID:zoMS+kZS
>>95
後衛はもともと全部受け取ってんの。

97 :既にその名前は使われています:04/04/25 15:38 ID:Byafw/Vf
>>96
後衛は全部受け取ってるの意味があんまりわからないのだが、
ジョブによってフィルター処理がサーバとクライアント切り替わるってことなのか?

98 :既にその名前は使われています:04/04/25 15:54 ID:zoMS+kZS
>>97
他人を細かく別けてくれないから、他人の攻撃と失敗以外はほぼ全開にしてるわけ。
隣のPTの分まで表示されてしまうが、かといってONにすると自PTと関係あるものまで非表示になってしまう。
だから、半全開にせざるをえない。
現況はこういう感じ。

もともと無関係なパケットを受け取らざるをえない糞仕様。
せめて表示するかしないかはクライアントにまかせてもいいだろっつうこと。

99 :既にその名前は使われています:04/04/25 15:59 ID:pYErxAqg
他人の攻撃と失敗もフィルターしてない。けど理由が思い出せん…

100 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:00 ID:evFe0Bm5
実際フィルターかけられるの他人のダメージや攻撃ミス関係くらいなんだよなぁ

101 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:04 ID:eLLg3cOb
β時はクライアント処理のフィルターでした。
PS2処理の問題と通信量の関係で鯖処理になったのですが、

クライアント処理に戻すことで全体の転送量は減ると思う。
理由は皆フィルターをかけるから。

しかしまだPS2の問題は未解決なわけで・・・・

102 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:28 ID:qoCnldjk
状態異常の常時表示はパケットの問題で無理です。
ナローバンド仕様だから。



103 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:29 ID:qoCnldjk
こうなったら抗議の意味で、みんなでチャットフィルターをすべてオフにしようよ!!


104 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:33 ID:eLLg3cOb
>>103
それは一番いい手かもしれないが
他の部分で通信量を減らし(チャットの制限等)
対処する可能性がありますね■eですから

105 :しろたるサマー ◆bTaRUwwwwk :04/04/25 16:34 ID:0I6Zzk9x
討伐イベント時みたいに人口集中しない限りは、チャットフィルタの通信量は
問題にならないレベルだと思う。

状態異常を表示しないのは、他に白のプレイスキルの差別化の要素が少ないからじゃ
ないかな。

106 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:48 ID:d5g4d31x
でう、でも、ねチャトフィルターってそんな
かんかんに怒るほどややこしいか?そんなんよりレベル上げ
いこーよ。

107 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:52 ID:eLLg3cOb
普段の6人レベル上げでは問題は見えないだろう・・・・

108 :既にその名前は使われています:04/04/25 17:42 ID:MjpYtAdM
ケアルってフィルターにかからなくなった?ファイルチェックしても異常無かったし。

忍者やると普通のPTなら関係あまり無いけど、裏とかだときつすぎて

109 :既にその名前は使われています:04/04/25 17:48 ID:bjVZmAH1
上のほうにも出てるが相手の状態に合わせたバッシュや弱体、リフレ配りなんかは
近くに1PT来るだけで途端にきつくなるからな
せめて「○○の効果が切れた」の文字色変更出来れば…

110 :既にその名前は使われています:04/04/25 17:54 ID:IUT++wdW
age-


111 :既にその名前は使われています:04/04/25 18:21 ID:vfZxFQVh
右下のパーティウィンドウに悪い効果のマークを出すのには反対。
モンスターの特徴や、技を研究するも楽しみの1つだろ。
PTメンの弱体の状況が一目でわかれば、
ただでさえ流れ作業なのに、ルーチンワークに拍車を掛ける事になるぞ。

そのかわり、チャットフィルターを完成されたものにしろと。激しく同意。
隣のパーティが狩っているマンドラのリーフダガーでポイゾナを詠唱する後衛が哀れでな。


112 :既にその名前は使われています:04/04/25 19:41 ID:qoCnldjk
>>106
脳筋には関係ないよw
関係あるのは賢い後衛だけ。


113 :既にその名前は使われています:04/04/25 19:44 ID:mUpGOj53
       人
      (__)
     (__)        ズサー
  (>=◎( ・∀・)  (´⌒(´⌒;; / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡<  あ、ぽこたんインしたお!
 〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡\____________
 (_/^´  (´⌒(´⌒;;

Test

114 :既にその名前は使われています:04/04/25 20:11 ID:mEhq8Q5R
>112
「でう」でさすがに気づくだろう…

115 :既にその名前は使われています:04/04/25 20:48 ID:qPjrzDCN
>>106
ち のほうがぴったりくるんじゃないかな

116 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:23 ID:1+oLh+KL
>>114
スヌーピーか?

117 :既にその名前は使われています:04/04/25 23:02 ID:3niNuyqu
保守

118 :既にその名前は使われています:04/04/26 00:51 ID:BQ0gg/9l
おいすー^^

119 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:00 ID:HpkI6MgA
気まぐれに保守。

ネ実も人が減ってる気がする
アンチスレすら減ってる。

120 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:08 ID:86T4PGnd
弱体効果が切れたかどうかって、入れた本人しか分からないんだよね
あれ何の意味があるんだろう

121 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:45 ID:W/KYvmnx
入れた本人が入れ直すしかないんだよね
たまにレジられたのサポートするつもりで入っちゃうと焦る

122 :既にその名前は使われています:04/04/26 06:03 ID:ZcPnVfXn
保守

123 :既にその名前は使われています:04/04/26 06:18 ID:0OfT5j9K
エリアチェンジ時に会話ログが飛ぶ仕様は
人間関係を壊しかねない

124 :既にその名前は使われています:04/04/26 08:30 ID:4SGCziqA
ageage

125 :既にその名前は使われています:04/04/26 08:34 ID:Xzv+QeBg
無視されたと思ってログアウトしてそれっきりだよ

126 :既にその名前は使われています:04/04/26 11:10 ID:4SGCziqA
ageることによりdat落ちを回避した。

127 :既にその名前は使われています:04/04/26 11:23 ID:30DefHtj
フレどーしならtellじゃなくてメッセ、シェルやパーティならAC宣言すりゃ済むけど
やっぱりどうにかして欲しいよな。>メッセ飛び

128 :既にその名前は使われています:04/04/26 12:17 ID:3KFCKAJs
パケットの都合でフィルタが難しいって言うなら、
せめてACのメッセ飛びは直してもらいたい

129 :既にその名前は使われています:04/04/26 12:20 ID:cmE4GLSv
βの時は飛ばなかったような。

130 :既にその名前は使われています:04/04/26 12:29 ID:102lAp1X
βの時だけじゃなく初期の頃ってLSのひとり以上に会話届かなかった時エラーメッセージ出てたからある程度は判別出来てたな。

131 :既にその名前は使われています:04/04/26 13:16 ID:4SGCziqA
保守ピタル

132 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:07 ID:4SGCziqA
age

133 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:08 ID:d+JLEpdS
age

134 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:15 ID:oEqm9yzM
納金には関係ないから修正されないわけで。

135 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:49 ID:bJKFfB95
age

136 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:54 ID:YWw1jUS3
ageるなら何かネタふってちょ

137 :しろたるサマー ◆bTaRUwwwwk :04/04/26 16:37 ID:+6T8did9
エリアチェンジでチャットが途切れる問題も、
解決しようとするとサーバ間のプロトコルから見直しで工数が多大にかかるから
よっっっっっっぽどの事がない限りは放置するつもりなんだろうな。

138 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:48 ID:dDUt8TUc
>>134
確かに自分の与ダメ以外切ってる奴には関係ない罠。

139 :ぽこたん:04/04/26 17:04 ID:g/4ejQ01
age

140 :既にその名前は使われています:04/04/26 17:12 ID:RrXEyJd3
>>137
余程の事って言うか、あの迷言

「めんどくさいからやりたくなかった」(電撃インタビュー)

が示すとおり、FFXIスタッフのやる気なんて、そんなもんかと。

141 :既にその名前は使われています:04/04/26 18:49 ID:4SGCziqA
あげ

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)