5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バリスタ仕切る奴うざい

1 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:11 ID:DKGWehWi
仕切るだけならイイが強制的にPT組ませる奴とか
命令する奴とかうざすぎ。おとなしく裏世界逝っとけ

2 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:13 ID:Novz/f7n
2げとー
ヾ(゚∀゚)ノシ

3 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:13 ID:XTm6vUoT
楽々2ゲット


>>3
コロッケでも食ってろデブww

4 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:13 ID:Novz/f7n
>>3

( ´,_ゝ`)プ

5 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:14 ID:IdObHX9o
3 :既にその名前は使われています :04/04/25 03:13 ID:XTm6vUoT
楽々2ゲット


>>3
コロッケでも食ってろデブww

6 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:14 ID:16s5DLCU
3 名前:既にその名前は使われています :04/04/25 03:13 ID:XTm6vUoT
楽々2ゲット


>>3
コロッケでも食ってろデブww

7 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:14 ID:2KLibvJx
ほほう

8 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:15 ID:tZmw1Wob
童貞こそ人類最後の希望

9 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:15 ID:VjDPxUoH
3 名前:既にその名前は使われています :04/04/25 03:13 ID:XTm6vUoT
楽々2ゲット


>>3
コロッケでも食ってろデブww


10 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:16 ID:l91eHdPB
ということは、
3は一生懸命コロッケを食べ続けるという事がwww

ついでに8ゲットw

11 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:16 ID:Grw3xmB0
>>1
まだ見た事ないけど、いずれ出てくるだろうから禿同。

後、 「闇;;」 「バインド;;」 「助けて〜;;」
とか一々うるせぇよぼけっ

「北から敵の大勢がきてやばいです!救援願います!」
みたいな事言ってくれよ。やる気もでるから。
とりあえず ;; を連発するのはやめてほしいです。

12 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:17 ID:pgNK8cM6
>>1
/anon, /away して始まるまでTVでも見てればいいんじゃない?
参加は自由なんだしさ

13 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:17 ID:l91eHdPB
(>▽<;;ショボン

14 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:17 ID:/IksF93P
ここは>>3にコロッケを食わせるスレになりました。(*`▽`)

15 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:21 ID:2tdmL1H2
(>▽<;;ショボン

16 :既にその名前は使われています:04/04/25 03:24 ID:b3TkWTX4
わかりきってたことを今更

17 :勇者 ◆Yusya.K7Us :04/04/25 04:07 ID:RRLAFgpR
俺は闇だぜアッハッは!とか動けないので囮になります!!
戸か行ってますが何か悪いかね?

18 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:08 ID:s9aSjXx9
ばりすた仕切る人、ばりすかん

19 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:22 ID:KPLycuyg
指揮とっていいのはHNMLSかトップグループのPスキル高い奴
もしくはUOの対人で指揮とった経験ある奴だけだね

それ以外のPvP初心者は黙って従ってればいい


20 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:32 ID:uvKywRPf
>>19
やったことないですけどなんだか面白くなさそうですね
よくわかりませんがそのトップグループの人達というのだけでやってたらよさそう
HNMとの交戦権でも賭けてやってればいいのでは

21 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:35 ID:DROND7YD
納得できないことには誰であろうと従わない。
仕事じゃねーんだから。

22 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:36 ID:m2/mWZVF
>>21
それを現場で言えればよし。

ココでウダウダ愚痴るだけの奴はゴミ

23 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:36 ID:kwJixdr7
はやくも晒し晒され?

24 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:38 ID:3niNuyqu
FFは何でも殺伐としてますね。

25 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:39 ID:lpXIgH07
>>22
何もいわずに無言で従わない、コレ

26 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:40 ID:m2/mWZVF
>>25
ソレもまたよし。

だが、こういう場所で「****仕切ってウザイ」だの言うなら蛆虫だ


27 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:45 ID:8iJOX4UC
今更だけどほんとどーでもいいことでスレ立てるなよ

28 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:46 ID:zaSh7nEd
こうやってまた、遊びの幅が狭まってゆく……。

29 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:46 ID:b3TkWTX4
どうせいつかは立つ話題だろ

30 :既にその名前は使われています:04/04/25 04:47 ID:s9aSjXx9
○○しないヤツは糞って話題じゃないからどうでもいいや

31 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:12 ID:8W7UtoR4
仕切り厨房は鯖板にでも随時晒してけばおk

32 :3:04/04/25 09:14 ID:XTm6vUoT
   |_∧
   |∀゚) ・・・
   |⊂   
   |

33 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:16 ID:b3TkWTX4
>>30
仕切り厨仕切る→無言で従わない→結果敗北→仕切り厨「俺の戦い方なら勝てたのに」→
「従わない奴が悪い」→○○しない奴は糞

34 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:17 ID:LR7xGwX/
まぁ、意見あるのに発言しない奴が悪いだろ

35 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:21 ID:RzjPmH3U
まぁ、意見もないのに従わない奴が悪いだろ

36 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:21 ID:GblsuE8u
バリスタで、バインドで何もできず遠隔や精霊でヌッ殺された脳筋やNAの怒りメール殺到で
コンフリクト中はバインドや影縫いは即切れるようになるのは確実だな


37 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:26 ID:eLLg3cOb
>>36
通常のモンスター戦に影響するから微妙だな・・・・



38 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:27 ID:s9aSjXx9
弱体メールなら■は大歓迎

39 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:29 ID:eTdFhuQw
FFユーザーの質から考えても無理ありすぎ
なのは予想済みだしな。

40 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:42 ID:uTe8Etam
DQNとDQNのガチになるのは目に見えてるしなぁ
廃れるか、そうなるかの2択だな

41 :既にその名前は使われています:04/04/25 09:48 ID:i/UvVgZX
バインドも影縫いも「一人で行動しない」というたったこれだけのことを
守るだけで余裕なのにな。

そりゃね、「標的にしてひょほほぉ〜」とぷらぷらしてれば狙われますわ。

42 :既にその名前は使われています:04/04/25 10:48 ID:KAyG/g+H
あげようか

43 :既にその名前は使われています:04/04/25 11:02 ID:DKGWehWi
なんで仕切りたがる奴ってでてくるの?

44 :既にその名前は使われています:04/04/25 11:03 ID:sfsR+Osr
自己厨や勇者様がいるから。

45 :既にその名前は使われています:04/04/25 11:04 ID:KAyG/g+H
こんなのがいるからだろう

496 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 04/04/24 00:13 ID:9vMfa93W
今回のサンド側は俺のHNMLSと友人の高Pスキルプレイヤーで固めたい

足引っ張るだけのPvP初心者は見学だけしててもらいたいってのが本音

LS単位で参加できればPスキルの違い見せ付けて雑魚を蹴散らせるんだがな・・・・

46 :既にその名前は使われています:04/04/25 11:08 ID:eLLg3cOb
>>45
FF11は遊びではない
という意味ではそれが本質であろう。

47 :既にその名前は使われています:04/04/25 11:09 ID:S/HB3Syn
まじでそういう奴、廃人ヒッキー収容所鯖作ってほしいよな。
正直ウザイ

48 :既にその名前は使われています:04/04/25 11:10 ID:qbJ6Oq2u
コンクリフト関連スレいくつ立てんだよ。

お前らもご丁寧にレスすんなよ。

49 :既にその名前は使われています:04/04/25 11:17 ID:uTe8Etam
>>45
初心者ばっかのほうがスキル見せ付けるいい機会な気がするのになぁ
まあ「自分はヘタレだから、他が上手くなきゃ勝てない」って意味か

50 :既にその名前は使われています:04/04/25 11:20 ID:XujvZbpl
とりあえずバインドがどーとか言ってる脳筋は遠隔スキル0で生きて来た
ツケを払ってるだけだから黙って死んどけ。

51 :既にその名前は使われています:04/04/25 11:26 ID:JMSiPFqv
>>50
藻前も他のジョブやったほうがいいよ・・・・
スキルすら存在しないジョブだってあるんだyp
例えば竜(ry ナ(ry

52 :既にその名前は使われています:04/04/25 11:44 ID:l2sGZVRu
>>51
竜は子竜使えばバインド時間くらいは堪えれるし、ナイトも自己回復すればいい。
スリプルアロー(ボルト)で殺されたって騒ぐ戦士とか見ると藻前も使えばいいじゃん、と思うよな・・・

53 :既にその名前は使われています:04/04/25 12:20 ID:uuPAaP9O
竜騎士なんて本体寝かして子竜やるだけだよ
子竜ぼこぼこにして、本体は放置して次の相手探すだけ

54 :既にその名前は使われています:04/04/25 12:22 ID:KFLPu7gn
そこで毒薬ですよさ〜買えよ買えよ

           by錬金術師

55 :既にその名前は使われています:04/04/25 12:22 ID:fKFoZ7We
>>53
ビー!ビ-!ビー!
酷い戦術だな!

56 :既にその名前は使われています:04/04/25 12:28 ID:qbJ6Oq2u
>>52
正直遠隔スキル(この場合主に弓射撃)なんて真面目に上げてる奴なんて、狩人くらいなもんだろ。
もしくは暇な廃人。生真面目に前スキル青まで育ててるやつって少ないと思うぞ。
釣りも投擲や魔法で出来るものをわざわざ金かけて矢弾使わないし。
まぁ狩人以外で遠隔スキル上げてた奴は良かったね努力が報われてって感じだな。
俺も今晩からスキル上げに励むか・・・。

57 :既にその名前は使われています:04/04/25 13:40 ID:16s5DLCU
え?バリスタってタルタル狩りのことでしょ?

58 :既にその名前は使われています:04/04/25 13:48 ID:5cY5L7ZI
鯖の有名人(≠廃人)狩りだよ!?

59 :既にその名前は使われています:04/04/25 13:52 ID:TXEthzcx
>>53は鬼畜

60 :既にその名前は使われています:04/04/25 14:10 ID:86JBWIcl
たった一つのリアルを捨てて、生まれ変わった変数の体
HNMを叩いて砕く。廃人がやらねば、誰がやる。

61 :既にその名前は使われています:04/04/25 14:14 ID:2KLibvJx
ヒキコモリは死刑にすれば良いのにな

62 :既にその名前は使われています:04/04/25 14:50 ID:5cY5L7ZI
>>61が真っ先に収監されますた。


と釣られてみる。

63 :既にその名前は使われています:04/04/25 14:54 ID:ZAROhaJF
>>61
ニギリッペドゾー  ( ・ω・)ノ  =3

64 :既にその名前は使われています:04/04/25 15:27 ID:DKGWehWi
仕切る奴はついてこない奴まで無理やり仕切らないように
リアルCHRないんだから無理するな

65 :既にその名前は使われています:04/04/25 15:47 ID:y8Cg2w2R
>>63メガーメガーヒドイコトスルナー

66 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:11 ID:KPLycuyg
PvPは殺伐としてて当然
敵チームと
「こんにちわぁ^^」
「よろしくお願いしますです^^」
「こちらこそ^^」
「じゃあ始めましょうか^^」

こんなんじゃちっとも勝敗で燃えないだろ?雑魚が


67 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:15 ID:eLLg3cOb
PvPは表面上殺伐
中身は絆

FF11は表面上は時期のずれた野外プールのように周りから見る分には静かに時が流れる。

中身は?

68 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:23 ID:xL3KbAr7
>>67
中身は・・・藻やらコケやらゴミやらグチャグチャ ドロドロしている

69 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:28 ID:N4IiZ6QA
>竜は子竜使えばバインド時間くらいは堪えれるし、ナイトも自己回復すればいい。

アホか

子竜は、本体が攻撃態勢になっても攻撃しません

本体の攻撃が1撃以上(ミスも含むが)あたらないと
子竜の攻撃は始まりません

適当なこといってんなよ

それにナイトはサポ必要かもしれんが、弓矢が使えるだろうが
竜が使える遠隔は、
モリオンタスラム、ファントムタスラム、ハッピー(ラッキー)エッグ
のみ

70 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:30 ID:iImpfrT7
ナイトに弓スキルはありません

71 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:35 ID:iImpfrT7
ていうかサポレベルのスキルでおなつよに当たると思うのか?

72 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:36 ID:N4IiZ6QA
ホーリー撃っとけボケ

73 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:36 ID:DKGWehWi
誰にも他人を命令する権限はないのにする奴は氏ね

74 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:46 ID:rWIvNYIs
わざわざ打ち合わせしなきゃ遊べないようなものじゃないからね
みんなが臨機応変にやればいいのよ

75 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:48 ID:KPLycuyg
適当にバラバラで突っ込むより
きちんとまとまって戦略立てて行動してそれが決ると最高

それが多人数PvPの面白さ


76 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:52 ID:ZPTLCzn/
よし分かった

禿ガルレベル1の私が敵陣に突っ込んで撹乱させて見せましょう

77 :既にその名前は使われています:04/04/25 16:55 ID:82u3s8UB
その隙にミスラモンクのあたしがためるするにゃん!

78 :既にその名前は使われています:04/04/25 17:09 ID:1/KEvKhS
テレビゲームごときにプロ意識もってるやつってキモい。

79 :既にその名前は使われています:04/04/25 17:16 ID:1eYrAEFW
高橋名人を侮辱する気か!

80 :既にその名前は使われています:04/04/25 17:32 ID:qPE0gisM
別に勝てなくてもたくさん殺せれば満足だろ?w

81 :既にその名前は使われています:04/04/25 17:34 ID:fo7qwSVY
ま た 暗 黒 か

82 :既にその名前は使われています:04/04/25 17:35 ID:AA+YOwIi
3 名前:既にその名前は使われています :04/04/25 03:13 ID:XTm6vUoT
楽々2ゲット


>>3
コロッケでも食ってろデブww


83 :既にその名前は使われています:04/04/25 17:35 ID:1eYrAEFW
金が入ると入らないは大違いだろ

あ、ぽこたんいんしたお

84 :既にその名前は使われています:04/04/25 18:03 ID:2tdmL1H2
ある程度しきるのがいたほうがいいかと

85 :既にその名前は使われています:04/04/25 18:10 ID:B9bm6foX
>>84
ルールが最初から設定してるんだから仕切る必要はない

86 :既にその名前は使われています:04/04/25 19:21 ID:rPIApI7I
しきんな、カス

87 :既にその名前は使われています:04/04/25 19:23 ID:s9aSjXx9
やたら他人に命令して、相手の点が入った時に「…」とかわざわざ言う仕切りたがりなら居た
皆うざがって放置されてたけど。

88 :既にその名前は使われています:04/04/25 19:23 ID:u+mLTIIa
橋本名人は今なにやってるんかなぁ?

89 :既にその名前は使われています:04/04/25 19:26 ID:SrqsgtUk
仕切れるやつなら、みんな言うこと聞くんだよね。
問題は仕切れないのに仕切ろうとするやつね。

あーあと、何言っても反発するだけで建設的なことは一切しない厨房は
もとから論外だから。

90 :既にその名前は使われています:04/04/25 19:28 ID:GvbxCy3p
>>88
□eの執行役員様ですよ。
解任されていなければ

91 :既にその名前は使われています:04/04/25 19:29 ID:8W7UtoR4
嫌われ者+自覚なし+友達いない+引きこもり=廃人

92 :既にその名前は使われています:04/04/25 19:37 ID:8W7UtoR4
廃人=仕切厨

93 : ◆GLfpWWwwww :04/04/25 19:40 ID:f97fwmCR
  人
 .(__)
 (__)
 (・∀・,,)  あ、ぽこたんインしたお!
 .O┬O )
 ◎┴し'-◎ ≡


94 :既にその名前は使われています:04/04/25 19:49 ID:w5pP6WN8
まぁ、誰から見てもムカツクだけでしかないような仕切り屋は
相手側に裏tell入れて集中的に叩いてもらうのが吉。
勝負捨てるという前提にはなるが。

…バリスタ中って相手にtell届くの?

95 :既にその名前は使われています:04/04/25 20:46 ID:x7DhYbyk
shoutでやっちまえ

96 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:31 ID:VjDPxUoH
俺は遊びでやってるんじゃねぇんだよ!!
っていうセリフをマジで喋る香具師に逢いたい。

97 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:34 ID:T7EJB1S4
なんだ、ハートマン軍曹のロールプレイをすればいいのか?

98 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:35 ID:DKGWehWi
>>75みたいな奴がルール押し付けるんだろうな
そういうの裏世界とレベリングで十分です

99 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:37 ID:g/WXZejn
仕切り厨36vs発言無視特攻厨36


勝敗やいかに!!!!!!!!!!??????

100 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:37 ID:s9aSjXx9
仕切り厨が仲間割れして空中分解

101 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:39 ID:OY/hNeDa
>>99
無視特攻部隊が勝つに>>1-100をのちんこ賭けます

102 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:40 ID:DKGWehWi
仕切り厨に限って麻痺、闇、はやくケアル!とか言う罠

103 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:41 ID:s9aSjXx9
∩( ´Α`)< 先生、ついてない人は免れるのですか?

104 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:41 ID:xaVBk1yJ
廃リスク廃リターンなら
仕切り厨がいても成立するかな


105 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:45 ID:xJ4p9oKx
廃どもが勝手に行動するのはいいと思うんだがNAどもが突っ込む→死亡→点取られ を一時間ループされるとさすがにキレそうになるな。

106 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:45 ID:ch97Ql5M
>>104
ハイリスクはともかくハイリターンの声はあちこちからあがってるな

107 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:46 ID:SH7Qzm7l
Oh〜〜Oh〜〜♪
ともだち ずっと ともだち










ずっと ともだち いない

108 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:47 ID:s9aSjXx9
ハイリターンだけになるとヤラセが発生するから
何かしらリスクがいるんかのぅ

109 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:48 ID:g/WXZejn
昨日は無制限に40代のナイトがいたな。NAだろう、多分。
突っ込んできまくったから玉砕しまくり。

あのNAがバリスタにがっくりするのが目に浮かぶようだった。

50制限以下なら楽しめるかもしれんが。

110 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:49 ID:OY/hNeDa
無制限は廃人が自分より弱いのを倒して
「俺って勇者様〜wwwwwwwww」と思わせるためにあります

111 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:50 ID:pJQtvJj3
あーくっそやりてぇ30制限もっと増やせや

112 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:51 ID:g/WXZejn
>>110
でも廃装備廃人をタイマンでヌッコロスと逆に物凄く快感だった。
リディルとか全身クリムゾンとかフルアダマンとかいろいろいたけど・・・

正直他のPCと大差無いのなw

113 :既にその名前は使われています:04/04/25 21:53 ID:xJ4p9oKx
無制限に参加した奴等は全員負け組。制限あった方がいいっすよ。って漏れも負け組かーヽ(;´Д`)ノ

114 :既にその名前は使われています:04/04/25 22:01 ID:41b4aToG
ジャグとか広すぎるから
南サンドとかバス港とかにしてレベル10制限くらいでやりたい
参加費100ギル、賞金1000ギルくらい


115 :既にその名前は使われています:04/04/25 22:02 ID:pJQtvJj3
ああ街でやってみたい・・

116 :既にその名前は使われています:04/04/25 22:04 ID:OY/hNeDa
大工房のエレベーターあがりつつ戦闘とかやってみたい

117 :既にその名前は使われています:04/04/25 22:04 ID:bZaUWqU5
昨日の無制限、鯖の有名な廃人が勢ぞろいしててワロタ

118 :既にその名前は使われています:04/04/25 22:25 ID:U/+pLNwY
巨大生物のイベント思い出すよ。
仕切り厨が「A隊、B隊後退。C隊、D隊前へ。その他の参加者は下がって隊を組んで指示を待ってください」
とか言ってたなあ。「なんであんたの指示にしたがわなきゃならないんだ」とか
「軍隊ごっこは身内だけでやってください」とか言われて誰も従ってなかったが。

119 :既にその名前は使われています:04/04/25 22:33 ID:s9aSjXx9
>>116
それ凄くイイ

後はウィンで天の塔攻防戦とかしたい

120 :既にその名前は使われています:04/04/25 22:37 ID:xJ4p9oKx
>>118 そんなヤシいたのかw

121 :既にその名前は使われています:04/04/25 23:20 ID:SPkggXlB
あんなもんに戦術など要らない
小隊だの分隊だの防衛だの特攻だの言いたい厨が多いだけ

122 :既にその名前は使われています:04/04/25 23:20 ID:DKGWehWi
軍隊ごっこするやついるなぁ・・RPを押し付けるのはヤメレ

123 :既にその名前は使われています:04/04/26 00:41 ID:bu6m2EaR
いずれは、というかもうすでに効率パターンが作られつつあるので
勝ちにきた奴らが仕切り始めて「○○しない奴は糞」とか言い出し始める

ここで勝ち負け気にしないとか言っても
そういう風潮には逆らえない

124 :既にその名前は使われています:04/04/26 00:44 ID:8ihPHOE3
けどかってもメリットあんまりなんだからそういう効率厨は
いつか飽きるてどっか行くと思う。

あと軍隊馬鹿?うちの鯖でもいたがウザ杉
なんで勝手に隊長になってんだw

125 :既にその名前は使われています:04/04/26 00:46 ID:v1W2C9qB
「援軍を要請する!」
「敵の歩兵隊を発見!」
「メディーーーーーック!」

126 :既にその名前は使われています:04/04/26 00:46 ID:OcyNgwbG
>>124
自己中で自分が信頼されていると思い込んでるんだろう
哀れだなあ・・・・・

127 :既にその名前は使われています:04/04/26 00:52 ID:bu6m2EaR
今の時点でさえ沸いている仕切り厨にさえウザいと多くの人が思っているのなら
だんだんと一般の人が去っていく
誰も寄り付かなくなった頃に仕切り厨も去る

人がいるうちは仕切り厨は消えない

128 :既にその名前は使われています:04/04/26 00:54 ID:WBtznqal
勝った場合:オレって名指揮官?うはw

負けた場合:単独行動厨氏ねw

129 :既にその名前は使われています:04/04/26 00:56 ID:bu6m2EaR
>>128
そゆこと

130 :既にその名前は使われています:04/04/26 00:57 ID:tjAGEFpn
>>94
届く。
敵相手にいろいろ送ったけど、ちゃんと返信来た。
バリスタの真の楽しみは敵チームとの言葉のやり取りだと思ったね。
遊びってレベルを通り越さない程度に挑発すると、
相手もノってきてくれてなんか楽しい。
というわけで、どれだけ単独行動が仲間に嫌がられようが
俺は敵陣に単独で突っ込んでバカ騒ぎすることにした。

131 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:04 ID:8ihPHOE3
相手国のPCを複数で囲んでリンチしてたら
「そんなぁ」て死に際にいわれて

心いたみますた


あと仕切り厨は氏ね

132 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:04 ID:6yuf/NO+
とりあえず、PT組みましょうって仕切りだけ欲しい、つうか誰も言わんからいつも言ってるが

133 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:05 ID:8ihPHOE3
PT組むだけならぜんぜん問題ないね

作戦とか細かく指示されたらウザイ

134 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:09 ID:UVTB3AhV
人♀なら
HP寸止めしてрナイタぶるべき

135 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:20 ID:6yuf/NO+
逃げるヒュム♀追っかけてると
 なにやってんだろ俺
って思ってしまう
その後ヌッコロスけど

136 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:20 ID:zasO4IMY
まぁ■eもそういうのが出ないように報酬をギルにしたんだろ。
八百長の問題も出そうだし。
つまり「勝ってもギルなんだし気楽にヤレ」ってことよ。

137 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:34 ID:bu6m2EaR
ギルだけってのに反発して来ないユーザーも多いし
経験をくれ、アイテムをくれという声もすでに挙がっている
興味すら見せない者も多い

アイテムや経験にしたらより多くの仕切り厨を招くし
今のままだと多くの人間から見向きもされない

だいいちあれだけログイン数あるのに
参加人数不足で中止があるってなんだい・・

138 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:37 ID:8ihPHOE3
報酬をおいしくしたら確実に仕切り厨がわくね
裏世界なんかいい例じゃないか。

今のままでも俺は楽しいけどなぁPvPできるってだけで
しかも一日一回って制限が飽きなくていいと思う

仕切り厨もここ見て改めてくれたらいいけど

139 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:38 ID:zpkhOAOQ
ホントは

勝った場合:みんなの力で勝ちましたね^^

負けた場合:私の指示ミスでした、ごめんなさい;;

てのが、指揮官なんだろうけど。


140 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:40 ID:BieNxM+g
指揮官なんて要らないでしょ。
そんなにガツガツしちゃったら参加できないジョブだって出ちゃうんだし。

141 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:41 ID:uXh9zPp7
>>138
こんな面白いゲーム
1日3回はやらないとイライラする
今日なんて一日何にも手につかなかった


142 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:45 ID:bu6m2EaR
>>140
実際指揮官いなくてもジョブ迫害始めちゃってるでしょ
白イラネだのモンクイラネだの

いてもいなくてもガツガツしてるじゃん

143 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:46 ID:bTg8HBb9
どうして神の声(システムメッセ)使ってバリスタの募集しないんだかな

144 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:48 ID:BieNxM+g
>>142
つまりこの先何やってもジョブ叩きしか楽しみがないってことですか。

145 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:57 ID:8ihPHOE3
>>143
だよなぁ そーいうとこアホっていうか
廃れる原因って言うか

146 :既にその名前は使われています:04/04/26 01:58 ID:6yuf/NO+
■e<ログイン時にメッセージを流していますがなにか?

147 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:00 ID:uXh9zPp7
>>146
その日に試合があるかどうかくらい知らせろボケ

148 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:08 ID:mQpDmThH
世界観とか言う3流のファンタジー小説もどきのくだらんお話を重視しすぎw
そんなもん全ユーザーのうちの0.1%も関心がないだろw

149 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:12 ID:6yuf/NO+
■e<当ホームページにてご確認ください

150 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:13 ID:+fiMPTp8
みんなで固まったほうが有利なのに
「ルークのそばでかたまりましょう!」っていっただけで
「てめー仕切るんじゃねーよ!」
なんていわれなきゃいけないんだ(;´Д⊂)
PvPにあっても何かしらの戦略はあったほうがいいのに;;
結局そいつはLS会話で指示を出したやつに片っ端から文句つけて
LS会話0に→108対21でぼろ負けしますたorz
終わったあと「シャウトでぜってーやりかえすからなああ!!」とかほざいてたが
お前もう来るなよ(´・ω・`)


151 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:13 ID:BieNxM+g
>>149
PS2オンリーのユーザーって■eのホームページ見れたっけ?

152 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:16 ID:mQpDmThH
>>150
仕切るのに反発するのに必死なんだよな。
反対するのに必死な野党と一緒だろ。
そういうのが一番無用だなw

153 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:17 ID:bu6m2EaR
>>150
ギャハハハハ

仕切り厨に過剰反応した結果がこれっすよ

154 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:18 ID:8ihPHOE3
正直、戦略とかって決めてる人だけが楽しいんだよね
指示されてるほうはぜんぜん

155 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:21 ID:8ihPHOE3
ルークのそばに固まったほうが有利ですよ〜
みたいな「提案」ならいいが
ルークのそばに固まって!って「指示」は
反発出るかもナ

いいかたの問題

156 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:25 ID:mPg34f1q
ルーク見つけたらわざと場所叫んで待ち伏せしてぬっ殺すってどう?
と提案

157 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:28 ID:bTg8HBb9
協力プレイできないのならバリスタしにくるな! っと言いたい

158 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:32 ID:8ihPHOE3
勝ち負けにこだわる奴はやらないほうがいいよ。
報酬もしょぼいしあんまギスギスすんな

159 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:37 ID:bu6m2EaR
報酬ショボイから普通の人が参加しないので
厨が際立つんだろうて

かといって報酬大目にすると一般人は集まるが
さらに厨は増えるわけで

だからといって仕切りウゼー連呼してると>>150みたいになるし

160 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:38 ID:hV7fYKZQ
どうしようもねえw

161 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:39 ID:8ihPHOE3
指示・命令じゃなくて提案をしていこう

人の上に立っちゃダメ

162 :既にその名前は使われています:04/04/26 02:55 ID:lk73jSsF
FFは変にプライドを持った人間が多いんだろ
抑圧的にしか物事を喋れず、謙譲語を使う事すらしない
初対面の人間にいきなり指示・命令されたら誰だってウザイと思うだろ

作戦考える時はちゃんと言葉使い選んで、提案で行くようにしな>>150

163 :既にその名前は使われています:04/04/26 03:00 ID:d5V3uu2u
なんかこれってソロでやってるとだんだんすべてがどうでもよくなってくるな
40制限で忍者サポせんで参加したんだが敵見つけたら追いかけていって倒す
使えるなら全d術まわす
一対一の場面に出くわしたら即応援
増援来たら逃げる、逃げ切れそうになかったらできるだけたくさんの敵を引き連れて空蝉駆使して遠くで死ぬ。
やらなきゃいけないことは常に一つか二つだから
ほかの指示とか全然気にならなくなる


要はソロにもPTにもやれることはあるしそれしかできないんだから
厨が何を叫ぼうが無駄。

164 :既にその名前は使われています:04/04/26 03:37 ID:dBA2XVqA
おい!!  仕切るんじゃね〜〜よ 馬鹿者!!
蛇鯖のNagura○○とか うぜ〜よ 暗黒騎士な75とかで偉そうにするな
糞ガル  この廃人ヲタクがよwww  学校から帰ったら直ぐにFFなんだろ?
か〜ちゃんと会話してやれよwww あはははははは
仕切る奴は殺す そして、偉そうにしてる奴は撲殺だ かなりむかつかれてるのわからないのかな?
少しはわかれよな〜 蛇鯖の廃人者

165 :既にその名前は使われています:04/04/26 04:02 ID:hV7fYKZQ
名倉潤?

166 :既にその名前は使われています:04/04/26 04:03 ID:hV7fYKZQ
って↓のスレ立てた電波かよ
FF11は廃人では あと、偉そうにしてる奴多い
http://live11.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1082918858/


167 :既にその名前は使われています:04/04/26 04:10 ID:bu6m2EaR
いつのまにか>150の言い方が悪いに話摩り替えてるな

>>150の言うことは仕切りに過剰反応したアフォが誰彼かまわず文句つけまくって
台無しにしたって事だろうに

言葉遣いを選ぶ必要があるなら「仕切るんじゃねー」とか抑圧的に語ってる方だろ

168 :既にその名前は使われています:04/04/26 04:13 ID:qYidr6dK
程度が低すぎる…。
ほんと18禁にしようぜ。ガキはくるな!

169 :既にその名前は使われています:04/04/26 04:15 ID:O/PMMGrb
おまいらいいな。
オレなんざ、金曜は、夕方にゃ終わってたし、土曜の夕方いったら
バストウーク人数少なくて成立しないし、日曜はやってねぇし。
仕切り厨みれただけしあわせってもんだ。


まじ、■アホかと

170 :既にその名前は使われています:04/04/26 04:23 ID:Q0duV/zL
ハイポが掘れるのになんでハイエーテルじゃなくエーテルなんだよ

171 :既にその名前は使われています:04/04/26 04:25 ID:ptneZySG
ってか、ゲームの中のスポーツなんだよね。設定では。








何がおもしろいの?

172 :既にその名前は使われています:04/04/26 04:35 ID:EWS8r6zv
コンフリ用にアパムって2nd作ってw とフレの狩から頼まれた。
「アパーム、弾持って来い!」


173 :既にその名前は使われています:04/04/26 04:40 ID:E1/8BAN5
>>170
そりゃお前
ハイエーテル出る度に10秒硬直してたら
脳筋からの苦情が殺到するからだろ

174 :既にその名前は使われています:04/04/26 04:42 ID:Y4eMFQCR
自分で自分の人生捨ててる奴の特徴
○スクエア叩き(でもホントは目立って雇われたい←キモッ
○普通のユーザー叩き
○上記で凄くまともな人に普通に言い返されて困ると共感を得るために廃人叩きに変更
○しかしながら自分はプレイ時間は廃人より長いのに実りがないという真の廃人
○ネカマウゼぇとか言いつつ自分は元ネカマ(モテるネカマを特に叩く性癖あり)
○ネカマというかそもそも女に縁がさっぱりない(深層心理では女に恨みあり)

まあこんなとこだな。
とどめはFFで威張ってる奴は別ゲームの負け組だろ。
コンシューマゲーで偉そうって対人のたもわかってないアホ。
ころされて笑うところで根に持って、てかまあ無視しる。

175 :既にその名前は使われています:04/04/26 04:59 ID:AVhzeXMZ
玉入れ合戦なのに玉入れられないジョブってつまらないよ。
トドメ刺せない白詩招とか狙われまくりの上シュートすら出来ない。
このジョブで一度お試しあれ。ララ入れて逃げるだけ、足止めだけってつまらんよ



176 :既にその名前は使われています:04/04/26 06:57 ID:xTQPw4If
 

177 :既にその名前は使われています:04/04/26 07:10 ID:E1/8BAN5
味方にボコられて死にそうになってる香具師見つけたらすかさずホーリーで
白がブリーチ取ってたぞ


178 :既にその名前は使われています:04/04/26 07:34 ID:Xzv+QeBg
モンクおもしろすぎwwww
百烈で3人殴り殺した

179 :既にその名前は使われています:04/04/26 08:02 ID:I4+bC+f8
>>175
バリスタ開始当初、ララバイ最強wとかいってた馬鹿がいたなwwww

まぁサポレベルで遊べるレベルで脳筋でひゃっほいしてろ

180 :既にその名前は使われています:04/04/26 08:21 ID:oIFoUAH2
ルークの側に張りこむのは別に構わんのだが、4人くらいで十分な気がする。
ルークなんて2〜3箇所あるわけで、大人数待ち伏せてる所に
わざわざシュートしに行く奴なんていないし。
3箇所ある時なんて1箇所誰も回りにいないなんて事もあるし。

もう1つ。中盤以降に簡単にGBになる方法。
敵国の死んだ奴が復活するポイントにバインドかスリプル使える奴と一緒に張り込む。
死んだ奴が復活してきて攻撃可能になった瞬間にスリプルorバインド
後はボコボコ。
蘇生直後で空蝉もなんもかかって無いから楽勝で殺せる。
死体発見したらインビジして近くでそいつが復活するのを待っても同じような事ができる。
マジお勧め。

181 :既にその名前は使われています:04/04/26 08:40 ID:E1/8BAN5
>>180
そんな遠くでブリーチになったらLS会話で名前流されて
Rookに辿り着く前にボコられるw

182 :既にその名前は使われています:04/04/26 09:22 ID:oIFoUAH2
まぁ、次バリスタできるようになったらやってみろよw
お勧めはジャグナー東側の復活ポイント。
川の東側なんて集団はまず来ない。
来るのなんて死人と逃亡者とソロのアホくらい。
ただ、橋の近辺はルークもあるし人も来るから注意。

毎回死亡時に復活ポイントに来てるジョブが何種かあるだろ?
奴等がソロの所を何も準備してない状態からサイレスでいきなり不意討ちできるんだぞ
復活ポイントの直近くで殺したら、その場でちょっと待てば又復活してくるからまた直殺す。
2〜3人で行って殺しまくってればあっという間に全員GBになれる

確かにルークいれる時は普通にやるよりリスク高いかもしれん。
ただ、ルークから離れてるからペドラなんてモリモリ掘れるし
誰も来ない場所だから連続して掘るのも楽。
リスクに見合ったリターンだと思うぞ。

183 :既にその名前は使われています:04/04/26 10:24 ID:51f7eDGB
と、こうやって戦法ができてくると
「○○しろ、しないから勝てないんだ」とかいう輩が生産されてくる

184 :既にその名前は使われています:04/04/26 10:36 ID:YAwWsjha
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 続 =

185 :既にその名前は使われています:04/04/26 10:44 ID:MEcCOYPj
PCを殺す事しか考えてないんだなオマエ。何人殺したかより何点いれたかだろ。
たしかに殺さないと原則的にシュートはできない。
だがオマエがしようとしてるのはただのPKであって、パリスタの楽しみ方とは違う。

オマエがパリスタ終了後に「○○人やったぜ」とかほざいてもレスないだろ?(プゲラ

186 :既にその名前は使われています:04/04/26 10:46 ID:nHc7+3S5
>>185
楽しめりゃ良い(勝敗?知るかwwwwww)ならそれもありだろ。
勝てなきゃ楽しくない人ならシラネ。

187 :既にその名前は使われています:04/04/26 10:50 ID:KWH8R4vV
>>178
脳筋www

188 :既にその名前は使われています:04/04/26 11:14 ID:PJLiEdXr
何をやっても ギスギスギスギス
どこへ行っても ギスギスギスギス
いやぁ〜本当にFFって素晴らしいですよね!

189 :既にその名前は使われています:04/04/26 11:36 ID:4zddrsAy
>>1は仕切り屋さんに怒られて

すいません;;

と言ったに50ガリスン

190 :既にその名前は使われています:04/04/26 11:38 ID:bQC6648a
だが実際ひとりで徘徊するアホがしにまくるせいで
点が取られるわけだが


191 :既にその名前は使われています:04/04/26 12:02 ID:p+EACyjJ
>>185
いいからやってから言えってw
ペドラの掘り辛いルークの近くでぼかすかやってるよりよっぽど点入るぞ。

それにこの戦法ならスプリント使使わないで敵しとめられるから
掘りながら死人が復活するの待ったりできるんだよ。
多分慣れれば40点くらいは行ける。
ばれて復活ポイントに護衛が数人来てもそれはそれでよしとする。
死人+討伐隊がわざわざルークの無い遠い所まで
殺せるかどうかわからない2〜3人を時間かけて狩りに来るんだからな。

192 :既にその名前は使われています:04/04/26 12:09 ID:tZ14fhP1
あーはじまってまだ間もないバリスタがもう立ち回りガチガチに縛られてるのかよ。頼みからレベル上げみたいにつまらなくするのやめてくれよ。勝ったって大した物もらえねーんだろ?あーやだやだ。キモチワルイ。

193 :既にその名前は使われています:04/04/26 12:10 ID:51f7eDGB
>>192
しゃあねぇべFFだし

194 :既にその名前は使われています:04/04/26 12:31 ID:7ULoXhDH
>>192
ルールとジョブバランスが糞なんだからしかたないだろ。


195 :既にその名前は使われています:04/04/26 13:21 ID:51f7eDGB
まだあげるぞ

196 :既にその名前は使われています:04/04/26 13:28 ID:mP80JQVw
とにかくいえること
仕切りにはとりあえず従っとけ。

バリスタってのはとにかく一人一人が動いててもそれは立ち止まってるのと全く同じ。
全体が動いて初めて一点が取れる。
仕切りうぜぇとか言ってるのはまず相手に一点上げてるのと同じ。


197 :既にその名前は使われています:04/04/26 13:30 ID:nHc7+3S5
とりあえず従っといて相手に
「うちの仕切り司令塔は○○でウザいんで殺してもらえませんか^^;」とか言うのな。

おkwwwwwwwwwwwwwwwwww

198 :既にその名前は使われています:04/04/26 13:32 ID:Lj7ZpUEW
つか、まじしきるやつとかいんの?昨日ライセンスとったばかりだから
やってないけど。仕切る奴ってなにかんがえてんの?楽しければいいだ
ろww

199 :既にその名前は使われています:04/04/26 13:44 ID:51f7eDGB
>>198
自分が勝ちたいから仕切る

報酬がはした金であってもそんな輩は沸く

200 :既にその名前は使われています:04/04/26 13:50 ID:mP80JQVw
>>198
いるぞ。
ちなみに漏れの鯖ではウィンがそれに従った結果、最強軍団として誕生。
ちなみにスコア
バス対ウィン  36対約140
ウィン対サンド 約30対約120

メチャクチャ強い。レベル40戦でバスとして参加したがボロ負け。
その時のウィンの構成↓
先遣隊(おびき寄せ。忍者やナイト) 主力部隊(戦士、シーフ、獣他)
特殊部隊(後衛。スリプガバインド)
防衛隊(全ジョブ。投石しないで完全に防衛のみ。ルーク動いたら探して味方に伝える)

敵がゴール防衛してるから敵は楽々とゴールできてた。こっちは投石しようにも
途中キャンセルされるから不可能だった。
はっきり言って裏世界以上に殺伐としててもおかしくないくらいだ。
何せ相手は「考える。」ただタゲとるだけで済むモンス相手とはわけが違った。


201 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:01 ID:BZDvJ2M6
>>198
マジレスするとそれは仕切り屋のおかげじゃなくて人数差のせい
後、ルークは2〜3個所(参加人数によって変動)あるから
敵居ない所探してシュートしる。
全ルークに敵が張りついてる事なんてまずない。

202 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:06 ID:BZDvJ2M6
アンカーミス(´・ω・`)
×>>198
>>200

203 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:13 ID:pnwk+jAs
>>201
ばかだなww人数差が同じだった場合、ある程度の戦略があるほうが勝つよ
最低限の取り決めはやっておいたほうが絶対いいのは当たり前。
お前があいてるルーク見つけていくら得点しようが所詮お前一人だけだw
ルークの位置をしっかり報告する、一人でうろうろしない(簡単に殺されて
相手ブリーチにするだけ)、深追いしない、とかさ
大雑把でいいから決めて、その中で自由にしたらいい。
仮にも団体行動してるんだからある程度の強調は必要かと。
8割外人のチームでやってみな?お前が神でもぼろ負けするから。
それが団体競技なんだよ。仕切るな!で最低限のこともできないやつは人間終わってるね

204 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:16 ID:51f7eDGB
>>203
ところが過剰反応しちゃって>>150のようなことになっちゃうのが痛い

205 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:20 ID:zlxwIGg5
仕切られるのが嫌な馬鹿達は
上手く指揮してる相手にボコボコにされていくから
そのうち従うようになるよ
馬鹿は死なないと直らないから

206 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:21 ID:pnwk+jAs
>>204
その通り、仕切るな!で150の言ってるような人間が増えると
150のようにぼろ負けする。
150のような提案(○○しましょう)は至極普通の言い回しだ。
それにも噛み付くのはただのガキじゃないの?
あれを仕切る!と捕らえるってことは社会経験が0って自分で言ってるようなもんだ
だからこそ最低限の戦略は必要だしその提案も必要。
ってか、それしなきゃ何のためにLS会話できるようになってるのかを理解することだ

207 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:27 ID:i/vm2u3G
このスレ見てると、ヒキコモリって遊ぶことすら満足に出来ないんだろうな。
人の集まる場所にいって遊ぶとか絶対無理そう。クラブとか行けそうにない。

つまり、ヒキコモリは何やってもダメ、人間のクズってことだな。
■もこいつらを楽しませるのは無理だっていい加減気付けよw

208 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:30 ID:dBA2XVqA
>>207
あなたは引き篭もりです

209 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:31 ID:uXh9zPp7
提案するのと指示を出すのとでは違うし
更には提案の仕方、指示の出し方、人の意見をどのくらい聞くか
といったリーダーシップの有無によってもウザさは違ってくる

なので一概には言えないが、
それを踏まえても大抵の人は人に提案や指示を出すのが下手だ
人を不快にせずに自分に従わせるには相当の説得力とカリスマが必要

ムカツク奴に従って勝つより
好き勝ってやって負けるほうがいいって奴の方がきっと多い

よほど人格的に好かれる人でなければ仕切るべきではない

210 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:32 ID:i/vm2u3G
>>208
意味不明w

211 :既にその名前は使われています:04/04/26 14:41 ID:LBQwvNyA
>>209
まぁ、実際はNAもまじってるからリーダーシップに加えて
英語スキルもないとダメなんだけどな。
つか外人バラバラに行動しすぎよ

212 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:22 ID:51f7eDGB
だからこそ余計に厨も沸くと思う

213 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:22 ID:TpcoaMj4
>>192
つーか、逆に、お前の理想のプレイを知りたいな。

無法地帯が好きなの?

それとも、ただ単に人に仕切られるとむかついちゃうだけ?


214 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:26 ID:YWw1jUS3
何故『仕切るやつ』が出てくるのか、
それは、『素直に従うやつ』がいるからだ。

215 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:33 ID:zlxwIGg5
指示に従わない奴は大型魚に追われてるのに群れから離れてしまった鰯のようなもんだ

216 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:41 ID:Lj7ZpUEW
じゃぁ〜こうしようぜ。仕切るのはいいさ。ただな
プレイヤーVSプレイヤーなら仕切るな。今はないが。
もし、プレイヤーVS NPC(シャントットとかシャントットとか)
だったら指揮っていいぞw

217 :201:04/04/26 15:44 ID:BZDvJ2M6
>>203
>ルークの位置をしっかり報告する、一人でうろうろしない(簡単に殺されて
>相手ブリーチにするだけ)、深追いしない
最低限過ぎだろw
少なくともこの程度の「最低限の取り決め」程度じゃ
>>200みたいに100点も差でねーよ

つーか、この程度のことが「仕切り」なら誰もとめねーよ。
むしろドンドンやってくれw

本当の「仕切り屋」はそんなLVじゃねーぞ

218 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:48 ID:nBjvXMzf
LSメンとガチンコばっかやってるから
仕切ってる奴いても関係ないがなww

219 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:50 ID:51f7eDGB
>>218
NA入り放題の環境でガチンコできるのか

220 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:50 ID:uXh9zPp7
>>211
俺(タル)が1人でうろうろしてたら
外人が集団で襲ってきたけど
スリプガで寝かせて仲間呼んでボコってやったw

221 :ブリジット ◆6acWblMBhM :04/04/26 15:52 ID:/rOIRf3I
こんなのにも仕切るヤシいんのか?
そんなヤシ叩け!!!!!
従うな!!!!!!!!!!!!!

222 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:54 ID:z4wqd/yu
バリスタ仕切る奴は童貞だわ。


223 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:58 ID:QqJ7l3F2
・開始直前、すこしはなれたとこに位置取り。
・開始の合図で黙想でTP溜め。
・スプリントで追っかけて夢想1発で後衛タルぶっ殺してブリーチ状態。
・速攻で人がまったくいない方向に逃げる。
・安全な場所でひたすら石10個たまるまで拾って味方が守るRookに収める。

大差ついて勝利確定後は終了までひたすら殺しまくってた。
復帰のインビジ状態の奴追っかけまわして見えた瞬間に殺した。
Sayでなんか言ってきたけど無視してずーっと殺しまくった。
tellで文句いってきたけど、俺モンクだから殺しまくった。
しばらくしたら死体のまま動かなくなった。
もう、彼コンフリクトしないだろうな。

224 :既にその名前は使われています:04/04/26 15:59 ID:ilMlavrU
てか次のバリスタはいつなんだ…。


225 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:00 ID:zlxwIGg5
>>224
■<おまえらが叩くからもうやらね

226 :ブリジット ◆6acWblMBhM :04/04/26 16:03 ID:/rOIRf3I
つーか、遊びにきてんのにまったく知らん赤の他人がいきなりしゃしゃり出てきて、
あれやるな、これやるなとえらそーに仕切られて楽しいか?
統率したいんなら仕切るんじゃなくてあくまでお願いだろ?
もまえの遊び方を押し付けるわけなんだから


227 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:05 ID:uXh9zPp7
>>224
■e<5月末の月一イベントの予定です。

228 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:07 ID:QqJ7l3F2
リネUですら半端なお前さんに説教されたくないです。

俺ですか?ダークアベになりましたよ。
誘われまちしてる間だけのプレーで。

229 :ブリジット ◆6acWblMBhM :04/04/26 16:08 ID:/rOIRf3I
>>228
しらねーよ、だれだよもまえwwwwwwwwwww
氏ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

230 :ぶらぶら社員 ◇NchOGIbNB2:04/04/26 16:11 ID:JMoJKw3r
>>226
仕切るなとか言いながらこのスレを仕切るつもりだ罠。

231 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:14 ID:muJj6ZNT
ブリジットは単なるガキだろ。厨房の典型。
うるさい、うるさい、でてけ!!とかママンに
叫ぶ位しかできないヒキコモリのクズだよw

232 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:18 ID:KC+/HpQL
( ´,_ゝ`)プッ

233 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:20 ID:kFolsStf
根釜の仕切り厨はハッキリ言ってウザイ

234 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:20 ID:muJj6ZNT
>>232
ごめんね^^マジレスしちゃって^^
もう言わないからw
家の中だけでしか生きてけないクズなんて言わないから^^

235 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:21 ID:8ihPHOE3
まあ226は正論だと思うぞ
息抜きで仕切られるとたまんない
自分の思いどうりに動かないと切れる厨も臭すぎる

オフでシミュレーションでもやっててください

236 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:29 ID:QqJ7l3F2
あらあら、貧弱なPCでぶりたんご乱心wwww

237 :ブリジット ◆6acWblMBhM :04/04/26 16:33 ID:/rOIRf3I
>>236
なんか知らんが、ジエンっていいたいのか?
漏れ弱体スレではっちゃけてたんだが
漏れがジエソなんて高等テク使えるわけないじゃんwwwwwwwwwww

238 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:33 ID:j2xnZ+ir
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   たった一つの命を捨てて
  |◎) ̄  ̄|| ̄ ̄ ) ミ 生まれ変わった不死身の体
 彡、___||_/`\ ヴァナの悪魔を叩いて砕く
/ __     /´>  ) クマーンがやらねば誰がやる
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \ 
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

239 :ブリジット ◆6acWblMBhM :04/04/26 16:34 ID:/rOIRf3I
>>234
今まで強引な仕切りで反感かってきたからって漏れに当たるなよwwwwwwwwwww

240 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:37 ID:KC+/HpQL
ここで ( ´,_ゝ`)プッ

241 :ブリジット ◆6acWblMBhM :04/04/26 16:37 ID:/rOIRf3I
もう一度いっとくか?

つーか、遊びにきてんのにまったく知らん赤の他人がいきなりしゃしゃり出てきて、
あれやるな、これやるなとえらそーに仕切られて楽しいか?
統率したいんなら仕切るんじゃなくてあくまで

      お 願 い だ ろ ?

もまえの遊び方を押し付けるわけなんだから

242 :ランニングマン:04/04/26 16:43 ID:JMoJKw3r
>>241
まぁ、えらそうというよりも司令塔不在で負け続けて必死だったんじゃね?
実際、統率がとれず、PT組まず、散開して戦っては勝てないしな。
大目に見てやりんさい。
ちなみに漏れはいわゆる「後衛」が居ない&6人差で負けたんだが、みんな散開してたyo。

243 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:51 ID:ZiBAOOhL
仕切り厨を仕切れ。
Aさん早く指示だしてくださいねwww

244 :ブリジット ◆6acWblMBhM :04/04/26 16:51 ID:/rOIRf3I
>>242
仕切ってもいいけど、漏れみたく好きなようにやりたいヤシは放っておいてくれ

245 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:53 ID:sAqtbOlr
PT組むまでは、ゆるす、だけど一人で行動しても勝てるじゃん
それこそバリスタスキルだから、いちいち集団行動しろといってる
仕切り厨は、消えたほうがよし

246 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:57 ID:DdjbE5zI
s

247 :ランニングマン:04/04/26 16:57 ID:JMoJKw3r
一応ギルかかってるから、金銭的に余裕ない&負けず嫌い熱血漢?な香具師は必死になる鴨。
ルール的に「殺すこと」によってシュートチャンスが与えられることになるから、死なないようがんがってくれ。
まぁ、マジレスすると一人殺されまくるなら以後やらないほうがいいんじゃね?
漏れはシステム糞だったから二度としないが。

248 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:57 ID:q3F6R6LD
従わないバカが一匹まじると単独行動してぼこられて失点すんだよ

249 :既にその名前は使われています:04/04/26 16:58 ID:sAqtbOlr
負け始めたら 誰もいないようなrookにペトラぶちこめばいいじゃないかよ

250 :ブリジット ◆6acWblMBhM :04/04/26 17:01 ID:/rOIRf3I
>>248
死なないって!!
漏れ最強だから大丈夫wwwwwwwwwwww
リアルモンク入ってるしwwwwwwwwwwwwwww

251 :既にその名前は使われています:04/04/26 17:01 ID:TpcoaMj4
>>226
解ってないなぁ

「俺に命令するな!! 好きなようにやらせろ!!!」
もまた、「押し付け」だろうがwwww


252 :既にその名前は使われています:04/04/26 17:05 ID:JMoJKw3r
まぁ、敵は大抵2マンセル以上組んでるし、単独行動したところで
「殺せない」(シュート不可)
「殺されまくり」(敵に点数やりまくり)
になるので勝つために参加してるヤツの迷惑でしかないだろうな。
>>250
「リアルガルモンヴァナエルメス」というたとえがあるようにリアルモン(ry

>>251
わがまま。

253 :既にその名前は使われています:04/04/26 17:08 ID:1LXGDzOQ
個人で勝手気ままにやりたいってなら、そもそも団体戦をしなければいいと思うのだが。
少なくともバリスタは、集団で勝利を目指す(FF内の)ゲームじゃないの?
ま、何でもイイから俺のいう事を聞けという仕切魔は私もゴメンだが。


254 :既にその名前は使われています:04/04/26 17:12 ID:Vp2EEESF
公園で友達とやるサッカーも
体育の授業でクラスメートとやるサッカーも
部活でチームメートとやるサッカーも
U-23が代表選抜でやるサッカーも
ワールドカップ日本代表が代表選抜でやるサッカーも

漏れの好きなようにやらせろ、なんて通らないがな。





あ、ウイニングイレブンならOK

255 :既にその名前は使われています:04/04/26 17:13 ID:Vp2EEESF
あ、ウイニングイレブンはマルチだったか、スマン

256 :ブリジット ◆6acWblMBhM :04/04/26 17:16 ID:/rOIRf3I
>>254
公園でやるサッカー程度ならみんなけっこう好き勝手に楽しくやっとるよ
まず大前提として遊びなら楽しくあるべきだろ?
つーか、サッカーしてていきなりしらねーヤシが参加してきて、
「もまえキーパーね、あ、もまえディフェンダー。ちゃんと漏れの言うこと聞けよwwwwww」
とかいうヤシいたらまずシカトされるだろ

257 :既にその名前は使われています:04/04/26 17:22 ID:JMoJKw3r
>>256
まぁ、公園でやるサッカーに金かけてる香具師いねぇし。
ゲームだけにキーボードの文字だけでしかコミュニケーションとれんからな。
サッカーなら、「おい右、あぶないぞ」とか即時に教えられるけどな。
だから打ち合わせに力入ったんじゃね?

まぁ、アレだ。
同じゲームでも家庭用のはテキトーで、金払ったゲーセンのゲームには力入るだろ。

258 :既にその名前は使われています:04/04/26 17:24 ID:uXh9zPp7
>>254
> 公園で友達とやるサッカーも
> 体育の授業でクラスメートとやるサッカーも

この2つは好きなようにやるだろ
ポジションは性格の差で自然に決まるし
FFは遊びですよ

259 :既にその名前は使われています:04/04/26 18:51 ID:hddtGPjV
まぁ最初は混沌としてて当たり前だろうね。
そのうち強い所がチームLSでも作り始めたらリーダーの器がある奴も
大体分かってくるだろうからそうなったらこんな話題も出なくなるだろう。
初参加でとりあえず色々してみたいのに最初から何もかも制限された中で
やれと言われたらそりゃ面白くないに決まってる。
戦術ってのは何度もやってるうちに目新しいものがなくなってきて
勝ちを狙っていく以外の楽しみ要素が薄れてきたら練ればいい。
チームLSとかが出来てきても所属メンバーなのにこれは遊びだから仕切るなよ
とか言う奴がいたら即脱退をお願いする事になるだろうが。
野良がバラバラで参加してる現状は好きなようにしてればいいんでない?

260 :既にその名前は使われています:04/04/26 19:08 ID:lN+6jBF7
仕切厨は無視汁

261 :ブリジット ◆6acWblMBhM :04/04/26 19:08 ID:/rOIRf3I
チームLSができる→そのチームがいるバリスタにたまたま入ってしまう→ウチのチームの言うこと聞けないのなら出てってください

このコンボきそうだなぁ・・・


262 :既にその名前は使われています:04/04/26 19:30 ID:pnkBYOJ7
まあバリスタなんて遊びなんだから適当に楽しくやる。

FFは遊びじゃ(ryって奴はこんなとこで遊んでないで
さっさと裏なり釜なりに出勤しなさいってこった。

263 :既にその名前は使われています:04/04/26 19:37 ID:8ihPHOE3
カリスマないのに仕切るのがむかつくんだよねぇ
あと高圧的な態度もダメ。
「提案」ならいいんだ。

○「団体で行動しませんか〜?」
×「団体で行動すること」「勝手に行動しないでね」

カリスマないなら無理せず引っ込んでてください

264 :既にその名前は使われています:04/04/26 19:46 ID:QqJ7l3F2
まぁこんなとこでグダグダいってるより実際にやってみると面白かったりすんだが。
ブリなんてヘタレは瞬殺ですよwwww

265 :既にその名前は使われています:04/04/26 20:18 ID:lXyBCdWN
漏れは初対面の司令塔の提案聞いて勝つより
個人や友達と一緒に好き勝手して負ける方が楽しいな。
でも勝たないと面白くない人もいるだろうし、趣向が人によって違うからには
一緒にやって双方満足するのは難しいんじゃないかな?
無制限は真剣勝負の統率軍団、制限ありはお遊びのバラバラ軍団
とか棲み分けできたら良いな・・・

266 :既にその名前は使われています:04/04/26 20:23 ID:AiCRZzmL
とりあえず
「Sir Yes Sir!!!」
と言いたいので仕切れ

267 :既にその名前は使われています:04/04/26 20:26 ID:hV7fYKZQ
>>266
野良PTでそれ言ったら、PTメンの1人に
「しるいえすしる、って何?ww」て言われましたとさ。


59 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)