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コンクリフトマジでだめぽ

1 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:10 ID:kvj8FHRi
たいさついてかっちまうし
おもしろくねー


2 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:10 ID:UXMVXObT
またしらくもか

3 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:10 ID:syy4R/np
タルタルを矢まみれにしてウマー

4 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:10 ID:94yvvExw
2ゲット

5 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:11 ID:fEaAvVyc
おいすー^^

6 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:11 ID:V8ba3T/2
    /                    ヽ
   / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
    ' 「      ´ {ハi′          }  l      阿部高和が6getだ
   |  |                    |  |
   |  !                        |  |     >>1 やらないか?
   | │                   〈   !     >>2 うれしいこと言ってくれるじゃないの
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   >>3 とことんよろこばせてやるからな
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !   >>4 いいこと思いついた
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |      お前、オレのケツの中でションベンしろ
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !   >>5 ああ・・・次はションベンだ
 ヽ {  |           !           |ノ  /    >>7 ところでおれのキンタマを見てくれ
  ヽ  |        _   ,、            ! ,         こいつをどう思う?
   \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'′     >>8 ケツの穴のひだまで
     `!                    /          あまさず写しとってくれよ・・・
     ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
       |\      ー ─‐       , ′ !

7 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:12 ID:kvj8FHRi
くそすぎ
はっきり言ってレベルageのほうがまだ何ぼか面白い
つーか>>2
どうやっておれをとくていしているのかー
やりかたおしえて

8 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:12 ID:Kw2Mwry0
面白いと思うけどなー

9 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:15 ID:1MAnO42O
だめというやつがだめ

10 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:15 ID:dzcjDcTC
人多いうちに1回やれば十分だよ
心配しなくてもさびれるし

11 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:28 ID:Op0j6lps
大味対戦禿萎

12 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:31 ID:4yBlxQyU
あれが楽しいとか言えるの
娯楽が全く無い引き篭もりぐらいだろ

13 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:45 ID:xpL8AHsM
中の人次第

14 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:50 ID:rtRXQE9u
http://www.geocities.jp/bosuketenaitou/etc/etcbari/01.htm


15 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:50 ID:syy4R/np
解約した人なんでしょ。
レス重ねていく内に言うよ。

16 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:56 ID:pBG86RzB
シラクモたん、さっきジャグナーの30制限に出てたぞ
ぬっ殺せて蝶サイコー

17 :既にその名前は使われています:04/04/29 20:58 ID:5i9xjeQG
FF11という枠の中では面白いでFA
解約して普通の感覚を取り戻した人達から見ると微妙でもヴァナ人には神パッチ

18 :既にその名前は使われています:04/04/29 21:00 ID:EGqsbmRF
今さっき、本日の最終のバリスタやってきた。
人数が偶然同じになって、点差も最後でシーソーで
めちゃくちゃ白熱した。
人数差がつきにくい&点数で負けているほうが逆転
しやすいシステムを作っていくみたいだし、
珍しく期待してまっとくのもいいんでない?

19 :既にその名前は使われています:04/04/29 21:06 ID:wDiX9tmm
なんで誰もスレタイに突っ込まないんだ?

20 :既にその名前は使われています:04/04/29 21:19 ID:2gh4e2Zo
もう我慢できない

21 :既にその名前は使われています:04/04/29 21:21 ID:/DtmrwFm
コン フリ クト

22 :既にその名前は使われています:04/04/29 21:22 ID:2gh4e2Zo
くらえ
Orz=3>>1

23 :既にその名前は使われています:04/04/29 21:23 ID:KrWBod07
プロマシアまで持たせるための最後の砦
こいつがコケたら終わりだから■eも必死なんじゃない

24 :既にその名前は使われています:04/04/29 21:23 ID:Eg6CZ9/y
>>19
どこからどう突っ込めば良いのやら。
>>21だけじゃたりねぇし。

25 :既にその名前は使われています:04/04/29 22:52 ID:XeVEA/Py
コンフリクトマジでぬるぽ

26 :既にその名前は使われています:04/04/30 00:42 ID:JyNj5785
楽しい楽しくないは人それぞれだがあんなもんで怨恨持たれてもたまらんな。
○○コロス・・・とかムキになってるオコチャマはコロッケでも食っててね^^

27 :既にその名前は使われています:04/04/30 00:46 ID:VLWBVh5V
狩人上がった頃に仕様変更来そうだな

28 :既にその名前は使われています:04/04/30 00:55 ID:uKbxlpQo
遠隔攻撃があるジョブだけが楽しめる
武器構えてる間に寝かされあぼん なんだこれw

29 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:02 ID:v3vOFt0A
そう云うのを 下手糞 というのです

30 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:04 ID:RODwvszt
こっちのバランス取るために、遠隔武器の命中率を大幅に下げたり、
魔法のレジスト率を大幅に上げたりしそうだな。

31 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:10 ID:+imzX5X4
>>30
普通の頭があれば、対PC時はダメに補正かけるとかする
だんだけど、■eだしねぇ・・・

32 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:12 ID:uKbxlpQo
レジスト率を下げすぎた不具合を早く修正汁!!

33 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:13 ID:AHpc2din
遠隔武器の命中率を"やや"下げました
スリプル、バインドのレジスト率が"多少"上がりました

34 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:15 ID:W/xopqJz
対人戦はそこまできつい仕様にしないっしょ
レベリング並に締めてきたらアフォとしかいいようが無い

35 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:18 ID:i1fL+Lzy
サポ詩人のララバイでもほぼ確実に寝るのはなんとも言えんな。
おなつよ相手なのだから当たり前といえば当たり前だがw

36 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:20 ID:UGMZZ38J
何かを弱体すれば、こっちも同じように弱体される。
何かを強化すれば、あっちも同じように強化される。
さすがにいい訳できんだろ。

37 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:22 ID:buJWjzAr
ZoCマダー

38 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:22 ID:98Wf26rm
毒薬持ったクラクラ暗黒が突っ込んできて樽が5〜6人30秒かからず殺された。
矢弾集中砲火受けそうになったからそいつは逃げたが、本陣崩れたからその間に大量に入れられボロ負け。
ってのがどっかで起きてるかもwwwwwwwwww

39 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:36 ID:UH8XBqpJ
バインドはどうした

40 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:50 ID:TvCQVp4w
どんな命令してもザラキとザキばっか使うのはやめてください。

41 :【クリフト】:04/04/30 01:53 ID:AHpc2din
むしゃくしゃしてやった

42 :既にその名前は使われています:04/04/30 01:55 ID:C9lNtgi5
コンフリクト参加した。30制限。
ひさびさにゲームやった気がしたよ。

簡単に逆転できる修正なんていらんだろ。
序盤に点を入れても意味無しになるだけじゃん

点差を付けられないように工夫するのが
ユーザーが楽しむべき部分なのに
システムで調整したらただ参加するだけになる。

43 :既にその名前は使われています:04/04/30 02:57 ID:u+zNpo3w
一度大差ついて負けてたけど終盤ジャグナーの橋を境に
両陣営別れて「ここからさきはとおさん!」みたいな流れになって
ルークそっちのけで集団戦やってたってのが一度あったなぁ
あれは面白かった


44 :既にその名前は使われています:04/04/30 03:29 ID:MIV+HiR5
狩人いるとオモンネーな。
もうやらんよ。つか、このバランスだと人へって出来なくなるだろうがな。

45 :既にその名前は使われています:04/04/30 04:10 ID:JFc6p5IM
文句でてるのは無制限かな?
30制限はかなり楽しかったよ。

46 :既にその名前は使われています:04/04/30 05:52 ID:nlmc293S
魔導士いなくて脳筋だらけだと絶対負けるwwwwwwwww

47 :既にその名前は使われています:04/04/30 06:00 ID:cwWpe7o4
ぶっちゃけ30制限か40制限あたりが一番
燃える。Jobの特徴が生きてくるからな。
でも忍者は30制限でも遁甲も空蝉も食われる
のが悲しいな。レジストバインドにすべてを
かけろ!ってことなのか

48 :既にその名前は使われています:04/04/30 06:10 ID:F6RJWkLc
戦モ竜あたりで参加しておいて「黒狩強いからバリスタ糞」とか抜かす馬鹿はなんなんだ?
FFのNPC戦ってのは相手がバカだから、殴り合いに強いジョブが過剰に有利なんだ。
知能がある相手との戦闘なら、「突っ立って殴り合えば強い」ジョブより
「突っ立って殴りあうと弱いが、そうならないようにできる」ジョブが有効に決まってる。
サシと仮定して、搦め手系ジョブが弱体・強化・足止め・遠隔攻撃をフル活用しても、
オートアタックジョブに負けるような糞PvPならジャンケンでもしてた方がマシだ。
お互い味方がいて、援護しあった上での戦闘場面には、殴りジョブにも役目あるのに
「単純に殴り合って俺が勝てないPvPは糞」ほざくマンガジョブは消えてくれよ。

ほら、お前らにぴったりの遊びを教えてやる。
適当な格闘ゲーム買ってきて、プラクティスモードで木偶人形相手に
無限コンボでも練習して「うは俺サイキョー」って笑ってなよ。

49 :既にその名前は使われています:04/04/30 06:59 ID:2dO3Y6uh
>>48
マジでその通り。
バインド、スリプルなんかでアシストして共同で殺したのに
「俺様最強wwwww」とか勘違いしてる前衛とかいてさ、
あんまりウザいからアシストやめてハイエナしてとどめだけ取る戦法に変えたら
「後衛強すぎwwww」だもんな。
あと、ナイトがホーリー撃つ奴ばっかりなのもワラタ。
そこまでしてフラグ稼ぎたいんかって感じだな。守りの要になるとか
そういう意識はカケラもなさげ。

50 :既にその名前は使われています:04/04/30 07:17 ID:VLAwoLgc
普通はNPCとの1対1でも「突っ立って殴りあうと弱いが、そうならないようにできる」ジョブの方が
強いと思うのだが…

51 :既にその名前は使われています:04/04/30 07:23 ID:95xSATiL
>50

対NPC戦でも現実に強いじゃん。黒魔も狩りも
たんにパーティーだと「突っ立って殴りあ」わないように
盾がいるだけ。前衛だけでも後衛だけでも勝てないっつーの
それを(以下略

52 :既にその名前は使われています:04/04/30 07:26 ID:Ylgwz6UP
は?何言ってんの?
なんで俺が支援系ジョブなんかに負けなきゃいけないの?
アホばっかしかいねーな

53 :既にその名前は使われています:04/04/30 07:27 ID:nSr1elTx
>>12
GWにここに居るんだぞ・・・察してくだしあorz
てかネトゲなんてこんなんだらけさー。

54 :既にその名前は使われています:04/04/30 07:35 ID:F6RJWkLc
>>50
そうであるべきなんだけど。
NPC相手には「そうならないようにできる」はずのジョブが
できてないってのが大きいな。
強化弱体魔法が軒並み糞、距離取って遠隔は「禁止されているクポー」
撃ったら即敵に接近されるなんて、なんのための「遠隔」攻撃なのかと

>>51
肉体ジョブの本当の役目は、1対1じゃないときに発揮される。
効果は強力だが殴り合いに弱い搦め手ジョブを、殴り合いから守るために前に立つ。

55 :既にその名前は使われています:04/04/30 07:35 ID:heGDu+5d
まあ、どの廃人LSのHPみても
裏世界の事ばかりでコンフリクトには一切触れてないのが笑えるなw

56 :既にその名前は使われています:04/04/30 07:36 ID:UY2ZlpND
ぶっちゃけ俺のGWは明日から

57 :既にその名前は使われています:04/04/30 07:45 ID:ErmfKxDP
俺のGWは明後日から四日間

58 :既にその名前は使われています:04/04/30 08:10 ID:9tnsvCZ9
俺のGWはたぶん来年はあると思う






おまいら俺の分も楽しめ(ノ∀`)

59 :既にその名前は使われています:04/04/30 08:11 ID:Xwil11MR
俺のGWは5日間のうち3日間バイト

60 :既にその名前は使われています:04/04/30 08:43 ID:uKbxlpQo
黒魔・狩人を倒すのに単体で突っ込むのは馬鹿と言うなら、
調整入れて、他PCのサポートがあれば黒魔・狩人は最強にするのが道理
普通のバランスはこうなるんじゃないの?

61 :既にその名前は使われています:04/04/30 08:56 ID:R2oPdRCr
狩人、黒の最大の弱点は移動しながら攻撃できないこと。

PTvsPTみたいなシステムになって、
もっと統制がとれた戦闘が主流になったらモンクも活躍出来る。
今の国vs国オンリーの仕様が一番糞。

62 :既にその名前は使われています:04/04/30 08:58 ID:OUce3KYm
>>25ガッ!(AA略

63 :既にその名前は使われています:04/04/30 09:36 ID:GSTO+C/v
FFが全ての評価基準であるFF房からすれば
FF11という枠の中では面白いでFA。

FF以外のMMOでPvP経験している者からすれば
エセでパチ物PvPでFA。

つうかDAoCとかUOとかリネ1とかWoWとかMoEとかのPvP、RvRやって来い。
■e手抜きしすぎ。

64 :既にその名前は使われています:04/04/30 10:28 ID:NvqEmhz7
盾役が機能しない時点でおかしいよな。俺がおかしいと思う点は、
・挑発にレジがある
・挑発しても逃げられる
という点だと思う。レジあるなら、入ったときくらい
・自動的に挑発したPCに向かって走っていく
くらいしないと価値がない。だがそれだけだと脳筋優勢になるんで
・魔法詠唱や遠隔攻撃(止まっていないとできないこと)では立ち止まる
くらいはあってもいいと思うんだが、こういうのは無理なんだろうか?
てか、敵がモンスの場合こんな動きしてると思うんだが。

65 :既にその名前は使われています:04/04/30 10:40 ID:p+4MRkXn
オマエラが望んだPvsPの結果がこれ。

このシステムに費した開発・運用の時間と費用があれば、
もっと楽しいことが企画できたかもしれない。


66 :既にその名前は使われています:04/04/30 10:49 ID:j7KZZrRE
MMOでありながらそもそも戦争などの多人数戦闘を前提としていない
ゲームの末路がこれ。他のスレで言われていたことだが
オンライン対応RPGであってもMMOではない。

MMOの醍醐味の半分は初めから想定されていないのがFFXI。

67 :既にその名前は使われています:04/04/30 10:49 ID:JJzPkuG3
■eは、いくら開発・運用の時間費用があっても、
楽しい事なんて企画も開発も運用も、出来ない。

それがこの結果とも言える

68 :既にその名前は使われています:04/04/30 10:55 ID:j7KZZrRE
>>67
『楽しい』という感覚を何処かに置き忘れてきたんだろうな。
舞台設定とグラ、音楽作成だけのオナニーショウこそが存在理由だ!って
言ってるように見えるのが今のFF。
楽しい、っていうことがわかってるなら田中だってあんな顔しちゃいないだろう。

69 :既にその名前は使われています:04/04/30 11:24 ID:3rceS2rq

狩人の間隔の短いクロスボウ系の武器、スリプル系の矢。
黒のガ系、バインド、スリプル、それとケアル。
獣の虎などの足が速いペット。

これだけで勝てる気がする訳だが・・・。


70 :既にその名前は使われています:04/04/30 11:24 ID:F4bktTIC
仕事したくないタルー

71 :既にその名前は使われています:04/04/30 11:44 ID:j7KZZrRE
>>70
退職しる!

72 :既にその名前は使われています:04/04/30 11:55 ID:87D2AmdX
勝ちに徹するとつまらないよね。延々ペトラ堀りするだけだし。
戦闘に少ししか貢献して無いような人がMVPになるのもどうかと思うし。
一回で投げるペトラの数3個ぐらいでちょうどいいよ。


73 :既にその名前は使われています:04/04/30 12:02 ID:JFc6p5IM
得点王
殺人王
総ダメージ王
与状態変化王

これくらい発表してもらいたいものだw

74 :既にその名前は使われています:04/04/30 12:08 ID:4SFOAQKm
GWはミエ張ってでもお出かけしてる雰囲気を醸し出していないと
少なくともLS・フレから引き篭もり確定のハンコを貰えます。


75 :既にその名前は使われています:04/04/30 12:09 ID:j7KZZrRE
>>74
たぶん手遅れです。

76 :既にその名前は使われています :04/04/30 12:15 ID:owa4SVJj
>>74
ハンコ押すには一緒になってログインしてないと・・・

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