5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【復讐の】竜騎士最強伝説への道1【ガビアル】

1 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:00 ID:KnM9dgn/
・WS強化でスキュアの与ダメ800オーバー
・ガビアル実装でナに続く高防御力を実現
・AF2装備でHP75%時にヒールブレス発動
・裏ボスティンにジャンプと大車輪でしか倒せない目玉NMが出現

 「 今 、 竜 騎 士 が 熱 い ! ! 」






HNMLSの皆さん、今から竜騎士探したり育てたりしても遅いですよ^^;;;;;

2 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:01 ID:CatHn874
2。
竜スレ乱立Sage

3 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:02 ID:KnM9dgn/
このFFXIラストジョブ・竜騎士は劣化槍戦士と小竜をつなぎあわせて開発された極めて不安定なものである。
それも2003年4月のジラートで生まれる新規FFユーザーのために急遽導入されたものだからだ!
しかも、■eがユーザーに対して行った施策はここまでで、入れ物さえ造ればよしとして彼等は開発室に引きこもり、我々にアビリティを解放することはしなかったのである!!
私の師、カイン・ハイウィンドがジラートジョブ、すなわち竜騎士の新アビリティを要求したとき、師カインはシーフの不意玉に暗殺された!
そしてそのシーフ一党は前衛必須ジョブをかたり、全プレイヤーに対し侵略戦争をしかけたのである!
その結果は諸君らが知ってるとおりシーフの敗北に終わった!
それはいい!
しかしその結果前衛は増長し!■eの内部は腐敗し!暗黒騎士のような強化運動を生み!シーフの残党をかたるモンクの跳梁ともなった!
これが難民を生んだ歴史である!!
ここに至って私は竜騎士が今後、絶対に新アビリティを取得すべきだと確信したのである!!
それがテンプレをネ実落とす作戦の真の目的である!!
これによってジョブ間の戦争の源であるネ実に居続ける人々を粛清する!!
諸君!自らの道を拓くため、PT貢献のためのアビリティを手に入れるために!あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい!
そして私は・・・師、カインの元に召されるであろう!!

4 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:04 ID:KnM9dgn/
                             /\
                       .|\      /   \
                       .|  \    /     \
     ∩                .|   \  /       \
    ( ⌒)     ∩_ _       .|     \/         \
    / ノ      i  E) ___|
   / /      / /  \
  ./ / _、_   / ノ     \
  / / ,_ノ` )/ /      /
 (       /       /  皆さん、竜騎士は最高のジョブです!!
  \  竜  |       /
    \    \     \

5 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:05 ID:vT2/5QID
                             /\
                       .|\      /   \
                       .|  \    /     \
     ∩                .|   \  /       \
    ( ⌒)     ∩_ _       .|     \/         \
    / ノ      i  E) ___|
   / /      / /  \
  ./ / _、_   / ノ     \
  / / ,_ノ` )/ /      /
 (       /       /  皆さん、竜騎士は最高のジョブです!!
  \  竜  |       / ネタとして!!
    \    \     \


6 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:06 ID:KnM9dgn/
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ _、_    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,      ____  
 ̄ ̄ i .i \ ( ,_ノ` )  ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ , |
── ヽ勿  ヽ,__  竜 j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,    /      
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i  >>5
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _          | 
           j  i                         |
_____    巛i~ ____ _              |
                                      ̄ ̄ ̄
  __


7 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:06 ID:CatHn874
>>5-6
ワロタw

8 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:07 ID:6LinFFaq
>>3
アッソ 削除依頼だしとけよ。

9 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:08 ID:mFktdLfR
隆起し(何故かこうなる)強いよ
詩人より先に誘うし。まじで

10 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:08 ID:KnM9dgn/
  __
/_、_ \
|( く_,` ) n
\   ( E)
   ̄ V
   _、_
 ( く_,` )     n   ちょっと荒れちゃいました(ごめんなさいっ!)
 ̄    \   ( E) 
フ  竜  /ヽ ヽ_//  みなさんの質問をお待ちしています(竜騎士、頑張ってます!)

11 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:08 ID:nTm8Sunc
俺ナでも竜でもないけどなんだよアレ?
ナはブルーのかっこいいプレートメイル実装に対して竜・侍のは明らかな使い回し。
スケイルの色違いなんて一緒にPT組むだけでみじめったらしい気分になるんですけど…

12 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:10 ID:rWEPmg1I
>>10
そのAA見ると癌呆思い出すからやめてくれ。

そんな俺は元RO厨

13 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:11 ID:+c4OQiIW
>>1
ネタをネタと見抜けない香具師に(ry

14 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:12 ID:BpcTe8LG
面白そうなんだけどなんかこう 特徴ないよね
飛竜もただ攻撃するだけだし
思い切ってサポ暗黒にでもするか?

15 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:12 ID:IjvOS7nH
ヴァナ最悪の生ゴミ竜騎士。

16 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:12 ID:KnM9dgn/
 _n
(  l     _、_  >>11様  
 \ \  ( <_,` ) ガビアルは実は大昔にサンドリアで流行った最高ファッションなのです!
   ヽ___ ̄ ̄   ) 当時の人気っぷりを古墳やフェ・インで是非体感してきてくださいね
     /  竜  / 

17 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:14 ID:KnM9dgn/
    _、_
 (=(´∀`)    n  >>12
 ̄    \   ( E) はて、何の事でしょう?
フ=○=/ヽ ヽ_//    当ジョブとガンホー社との接点は何も御座いません

18 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:19 ID:KnM9dgn/
竜騎士、癌ばってます!・・・と。
            _、_
      _、_   ( く_,` ) 必死に対策考えてる
    ( ,_ノ` )  /   ⌒i   他ジョブの姿が目に浮かぶな
   /    \     | |
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
__(__ニつ/  竜萌  / | |___
    \/       / (u ⊃

19 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:21 ID:KnM9dgn/
ところで本当にスキュアで800なんて出るのか?
            _、_
      _、_   ( く_,` ) シラネ
    ( ,_ノ` )  /   ⌒i   焦った他ジョブが誘ってくれれば勝利さ
   /    \     | |
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
__(__ニつ/  竜萌  / | |___
    \/       / (u ⊃

20 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:23 ID:KnM9dgn/
それもそうだな。
            _、_
      _、_   ( く_,` ) どうせPTメンバーも
    ( ,_ノ` )  /   ⌒i   フィルターかけまくってるさ
   /    \     | |
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
__(__ニつ/  竜萌  / | |___
    \/       / (u ⊃

21 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:24 ID:4/2Hjp/d
その通り、竜騎士強いよだから誘ってくださいおねがいします

22 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:25 ID:KnM9dgn/
ぷっ・・誘ってくださいだってさ
            _、_
      _、_   ( く_,` ) 竜スレなんて誰も見ないのにな
    ( ,_ノ` )  /   ⌒i 
   /    \     | |
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
__(__ニつ/  竜萌  / | |___
    \/       / (u ⊃

23 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:25 ID:r2YfSAMx
強いなら強化する必要は無いな。

24 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:29 ID:KnM9dgn/
           ,∧ー、
          /゚w゚ ヽ⌒ 兄さん、こうゆうスレ好きだね
カタカタ ,)    ,∧I]皿[`I∧、
  〃ハヾ  (,,-U\|/U-,,)
、。l|,,゚Д゚) / ̄ ̄ ̄ ̄/|  |
__/_つ |./ 竜最高 /__|ニ|___
    \/____/  (uニ⊃


25 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:31 ID:CatHn874
鋼錬かよ!

26 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:44 ID:KnM9dgn/
           ,∧ー、
          /゚w゚ ヽ⌒ 兄さん、荒れてないというか
カタカタ ,)    ,∧I]皿[`I∧、 誰も書き込んでないよ
  〃ハヾ  (,,-U\|/U-,,)
、。l|,,゚Д゚) / ̄ ̄ ̄ ̄/|  |
__/_つ |./ 竜最高 /__|ニ|___
    \/____/  (uニ⊃

27 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:46 ID:KnM9dgn/
            .曰
     _、_     | |
   (# ,_ノ` )_  ノ__ヽ 孤独なスレってのもイイもんだ
  /    | ¢、||小||
  | |  竜  ̄丶.)||竜|| 
  L二⊃ ̄ ̄ ̄ ||酒||
  ||\(<二:彡)`~~´ \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

28 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:46 ID:O4d/x2U2
1 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 04/05/18 20:00 ID:KnM9dgn



DRGあたらめDRN降臨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29 :既にその名前は使われています:04/05/18 20:56 ID:KnM9dgn/
    ___
  _l≡_、_ |_
   (≡,_ノ` ) 「このスレが竜騎士の末路を語ってやがるぜ」
   <__ヽyゝ|
   /_l:__|゚
   ´ lL lL

30 :<ループ防止用テンプレ>:04/05/18 21:01 ID:KnM9dgn/
Q,ソロできるからイイじゃん
A,獣使い並みに狩れません。竜騎士のソロは素材狩りの延長で、敵が強くなってもやることは一緒。リスクが大きいわりに稼げません。リスクを減らす方法もありません。
Q,ヘイトリセットあるからPTで大活躍だよね
A,50代はその通りです。それ以降はタゲ取れるほど強力な攻撃力はありません。
Q,竜騎士単体の攻撃力を見ると弱いとは思えないのですが
A,スキルA+にバーサク+ダブルアタックがあるので攻撃力は十分にあります。竜騎士に最も欠けているのはジョブ特有のプラスαの部分です。
Q,結局ダメ最強廚になりたいだけですか?
A,正直、攻撃力はもう必要ありません。今竜騎士が最も必要としているのはPTに貢献できるアビです。
Q,竜騎士のネガUzeeeeeee!!
A,発言が不利になったからと言ってお茶を濁すのはやめましょう。
Q,竜騎士を救済したいんですが
A,メールを送りましょう。 ttp://www.playonline.com/support/ss/index.html
Q,竜騎士いらなくね?
A,いりません。ジョブの明確な方向を■eすら分かっていない状況です。どんどん語って下さい。

31 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:03 ID:KnM9dgn/
           ,∧ー、
          /゚w゚ ヽ⌒ 兄さん、テンプレ落としても
カタカタ ,)    ,∧I]皿[`I∧、 今は皆FFやってる時間だよ
  〃ハヾ  (,,-U\|/U-,,)
、。l|,,゚Д゚) / ̄ ̄ ̄ ̄/|  |
__/_つ |./ 竜最高 /__|ニ|___
    \/____/  (uニ⊃

32 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:04 ID:YzI4MjS/
竜騎士マジ強いよ
俺の組むPTには何故かかならずいる
まあでも俺自身滅多にPT組まないのだがな

33 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:04 ID:CwMqhO6w
>>30
なんかこれ隆起しの所をシーフとか召喚しに変えても通用しそうなテンプレだね

34 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:14 ID:KnM9dgn/
                             /\
                       .|\      /   \
                       .|  \    /     \
     ∩                .|   \  /       \
    ( ⌒)     ∩_ _       .|     \/         \
    / ノ      i  E) ___|
   / /      / /  \
  ./ / _、_   / ノ     \ ご声援ありがとうございます!!
  / / ,_ノ` )/ /      /  竜騎士は1PTに1人の必須ジョブです!!
 (       /       /   最近は玉だしする前に誘われてしまうので、
  \  竜  |       /      ご用命はお早めに宜しくお願いします!!!
    \    \     \

35 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:27 ID:KnM9dgn/
   __  _、_    
    |ミ)__(  ◎E、 ズズズ
    |ミ| /   |
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄


   __  _、_    
    |ミ)__( ,_ノ`) ζ
    |ミ| /   \□ヨ 
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄

36 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:36 ID:Kts4gmM8
>>32
その心は



貴様!竜だなッ!!

37 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:40 ID:GnhWzCJX
うあはは
竜騎士ちょうつええええええええええええええwwwwwww

38 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:48 ID:KnM9dgn/
   __  _、_    
    |ミ)__( ,_ノ`) ζ  何が強いのか…に関しては、
    |ミ| /   \□ヨ    一切触れないのが2chのイイ所だな
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄

39 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:48 ID:9YwxtNdm
サポ詩でバラとかピーアンは?

40 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:51 ID:NWaLVQN7
ジャンプに不意玉とWSのればかなりいいジョブになったかもしれないのにな。

41 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:51 ID:IjvOS7nH
サポ詩でバラブレス吐くってホント?

42 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:54 ID:IjvOS7nH
サポ忍で空蝉ブレス吐くってホント?

43 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:56 ID:GnhWzCJX
サポ侍で明鏡ブレス吐くってホント?

44 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:59 ID:caHEcPpg
明鏡ブレスはくならまっさきに誘いますyp

45 :既にその名前は使われています:04/05/18 21:59 ID:9YwxtNdm
サポナでインビンシブレs

46 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:01 ID:KnM9dgn/
    _、_
 (=(´∀`)    n  >>39>>44
 ̄    \   ( E) すべて可能です!
フ=○=/ヽ ヽ_//     社外秘なので秘密にしておいて下さいね

47 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:01 ID:6LinFFaq
おい!>1!あほスレたてんな!!
せめてさげてクダサイ…
てか氏ね!!

48 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:03 ID:dTR0JgD5
サポシでとんずらぶ(ry

49 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:05 ID:uVhNVA0s
>>3のコピペを最初に書いた香具師は、なんで最後の一行で
カイエンって書けないかな・・・しょせんか隆起士か

50 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:09 ID:GnhWzCJX
竜騎士はカイエンだけでしょ?
もう糞すぎ

51 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:10 ID:NWaLVQN7
カイエンは誘われたのかな・・・・・竜なのに

52 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:11 ID:KnM9dgn/
              /:
             /  :
            /   :
∫    ∧,,∧    /    :   
∬   ミ,,゚Д゚彡っ/      :   
 ~━と~,,  ~,,,ノ_.       :  
   | ̄ ミ,,,,/~),        :  
 ̄ ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄ ̄|    :  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

53 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:11 ID:IhvDL11z
竜騎士は嫌いだがこういうスレ大好きw

54 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:14 ID:IjvOS7nH
残りHP量でサポブレスの種類決めればいいんじゃないかな。
サポ忍だとすると、HP100%で微塵ブレスとか。

55 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:14 ID:KnM9dgn/
              /:
             /  :
            /   :
∫    ∧,,∧    /    :   
∬   ミ,,゚∀゚彡っ/      :   
 ~━と~,,  ~,,,ノ_.     >>53 
   | ̄ ミ,,,,/~),        
 ̄ ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄ ̄|     
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

56 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:18 ID:KnM9dgn/
           ,∧ー、
          /゚w゚ ヽ⌒ 兄さん、釣りなんてしたら
カタカタ ,)    ,∧I]皿[`I∧、 誰も来なくなっちゃうよ
  〃ハヾ  (,,-U\|/U-,,)
、。l|,,゚Д゚) / ̄ ̄ ̄ ̄/|  |
__/_つ |./ 竜最高 /__|ニ|___
    \/____/  (uニ⊃

57 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:23 ID:dh/OSvOK
    /   / l                 ヽ
  ,r'    /  ヾ,、               ゙,
 ./   イ/    ` ` 、              }
 { i   | ゙      、,,`' 、 ,           j
 レ'、,  |      ,:r'"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l
   ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l     |    ________
    ,ゝ‐、_,',.  ' ,O 〉     V .( ゙, j     i   /竜騎士スレは滅びぬ
    ',.ヽソ. '、,,、 -'"       / /     j <  何度でも甦るさ!!
     '‐レ゙             .,r'    ノ   \
      l` `      、     i'" ゙ヽ、,/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      ゙、  ,,、 -‐'"      ノ    ヽァ、
       ゙、'´ ..       ,r゙     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,        ./    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー-
         `'''"入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /
          く  .Y'"   .,、r'"/      /
         /" ` 、', ,、r''" /_____/

58 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:27 ID:BNjFuvgd
流石兄弟より癌のAAに汁!

59 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:27 ID:J8XmY2E8
アビちゅーより、いっそ小竜削除で本体強化のほうがいいって

竜「みかんタンがぁミカンたんがぁ、しぬううぅぅぅ」
1戦終了後
竜「生きてたね^^ミカンたん」
竜「しゅピリン^^ノ」
他「...」

って数戦ごとにウザキモすぎw(こんな人ばかりじゃないんだろうけど、ネタじゃねえよ

60 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:30 ID:dh/OSvOK
竜騎士の半分は子竜への愛で出来ています

61 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:32 ID:Dj9CX3Iq
もう半分は子竜の戦闘能力だよね

62 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:32 ID:GnhWzCJX
しゅピリンてなんだ

63 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:32 ID:w1QCRAeP
ナイト    内藤 
暗黒
戦士    戦死   
竜騎士
モンク    モクソ

忍者
白     臼
黒     墨
赤     赤
詩人    死人
召喚士
獣     けもりん
狩人    

空いてるところ埋めて

64 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:34 ID:KnM9dgn/
            .曰
     _、_     | |
   (# ,_ノ` )_  ノ__ヽ スピリンったって・・・
  /    | ¢、||小||  地酒にしちまったしなぁ
  | |  竜  ̄丶.)||竜|| 
  L二⊃ ̄ ̄ ̄ ||酒||
  ||\(<二:彡)`~~´ \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

65 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:53 ID:KnM9dgn/
            _、_  スピリンどうするよゴニョゴニョ…
          ( ,_ノ` )  _、_
         / \/ )( く_,` )__ 小竜無敵でイイ?ヒソヒソ…
         / \__/ /      \
      ____|__竜__|_/ /\__■__\ \__
     ||\      .(__ノ .||\    \__) \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        .||       .||   .||       .||

66 :既にその名前は使われています:04/05/18 22:58 ID:omZKkJQe
ナイト 内藤
暗黒 アンコック
戦士 戦死
竜 隆起し
モンク モクソ
侍 イ寺
忍者 葱
白 臼
黒 墨
赤 赤
詩人 死人
召喚 シラネ
獣 けもりん
狩人 狩入

じゃなかろうか

67 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:01 ID:KnM9dgn/
              /:
             /  :
            /   :
∫    ∧,,∧    /    :   
∬   ミ,,゚∀゚彡っ/      :   
 ~━と~,,  ~,,,ノ_.      垢 
   | ̄ ミ,,,,/~),        
 ̄ ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄ ̄|     
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

68 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:02 ID:xp959eCt
>>66
赤 → 垢

召喚 → 小寒


69 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:04 ID:OkLvMPTX
召喚→召還
だろw
呼んでもすぐ帰るしwwwwww

70 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:24 ID:N9SVDUTn
死羊羹…

71 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:31 ID:XC0jbzG3
サポリーマンでもんじゃブレス吐くってホント?

72 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:32 ID:Qrv6jUcL
獣人王側近クラスにペンタで1200でるってのは何度か聞いた事あるぞ
それでも弱いって言うんだw

73 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:34 ID:3qIGCAyI
半熟英雄3Dでもんじゃブレスがでてきたな

74 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:43 ID:U8RPyNxH
>>72
マジか!?確かめてくる!!

75 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:48 ID:PnAcN7GK
ペンタ使えない竜はどうしたらいいですか

76 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:48 ID:16In0H6g
G13型トラクターを買いたい。詳しくは竜騎士へtellよろ

77 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:51 ID:oRuFq4Td
ペンタで5kは固い

78 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:55 ID:vn5AwUEP
G7形トライダー買った!


79 :既にその名前は使われています:04/05/18 23:58 ID:EzYZ4n5K
\ モンクカンストしたら竜騎士でもやるかな。2年後くらいに。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ>((( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                   ミ____   \
                  (((  、  ,》\\  |
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ      |<・>  <・>   |  |
  /   ,――――-ミ      |  /     ||6)ヽ
 /  /  /   \ |      〈  (__    = /
 |  /   ,(・) (・) |      |  ――\  ノ
  (6       つ  |     /ヽ ‘――’ ノ\
  |      ___  |  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  \
  |      /__/ /  /           /    |
/|         /\ /    DELL    /    |
  ____/|____/           /     |
/2年後かよ!

80 :既にその名前は使われています:04/05/19 00:00 ID:qvp9Le5v
LV20前半だったかな‥‥シ竜狩(俺)赤黒白で組んだ。

竜「+1装備売ってて良かった〜」
黒「見ていい?」
竜「いいよ〜wwwww見られ慣れてるしwwwwwwww」
黒「すごい!全部+1でリーピングまで!」

ビートルがリザードだが、俺も同じなのは黙ってた。
狩「全開でタゲ取っても良いですかね?」
竜「え?wwwww俺が本気だしたら狩からタゲ取るしwwwwwwww」
竜「つーかこの装備だと攻撃してるだけでタゲくるぜ!」

デルクフで蝙を狩った。タゲは俺に張りついてた。
竜「狩は蝙に強いからさー」

以来、どんなジョブをやってても竜とは組まない事にした。
騎士だけに内藤の血筋なのか?

81 :既にその名前は使われています:04/05/19 00:06 ID:GcZ7ILx2
竜騎士さん

ビス鯖には

/p マジポアする5秒前

/ws ペンタスラスト


あとはフェインや巣でMPKしてる人がいて、イメージが悪くなってます!!

82 :既にその名前は使われています:04/05/19 00:10 ID:dJsWBjeL
お前らなかのひとを見抜く力を手に入れてください

83 :74:04/05/19 00:14 ID:5ZJxnavO
駄目だった…orz

84 :既にその名前は使われています:04/05/19 00:30 ID:KPWkOJ9g
>>82
ネカマが・・・見える・・・

85 :既にその名前は使われています:04/05/19 01:01 ID:V9AV+588
何度も悪いが、竜騎士強いから誘ってくださいおねがいします

86 :既にその名前は使われています:04/05/19 02:38 ID:UY55ycP2
劇場版ドラえもん のび太と竜の騎士

87 :既にその名前は使われています:04/05/19 03:11 ID:kuPiZat4
>>85 暗黒だが・・・・サポシでスピンスラッシュする際には竜騎士以外選ばんぞ
狩人も良いが数が少ないうえに狩人と組むなら
実は黒のMBいれてもギロ>サイドの方がかなり強かったりする
俺のレベルじゃ敵がトンボだと言うのもあるけどな
戦士だと空蝉のサブ盾をやってくれるがそれよりメイン盾にタゲを戻す方が良いしな

71になれば闇をする際にモンクとどちらが良いか悩むが
光連携なら相変わらず竜騎士だな、敵によってどっち誘うか決める
侍も核熱出せるが前衛4でもないと竜騎士のほうが強いし
前衛4は結構やりやすいが安定感に欠けるからリーダーするときは出来るだけ避けたい

88 :既にその名前は使われています:04/05/19 03:32 ID:Jyr0HnVL
>>86
フラッドでアボンヌ

89 :既にその名前は使われています:04/05/19 05:24 ID:BcKEyZEs
したらばの裏攻略スレで竜が褒められてるから、なんだこれ?と竜スレを覗いてみた
お前ら誘われないからって、嘘宣伝まきちらすなよw こんなのでどうやって大活躍なんだよw

876 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/05/19(水) 03:57 [ ANjA/B22 ]

なんか漏れの前の発言の 大車輪で変なダメ出たってのが変に期待させちゃったのかな・・

え〜大車輪ですが、やっぱり前と変わってなかったわ 防御カットとかのところは調べようがないけどね
きれいにデータ取れたので保管 某所で出ているデータと変わりはありませんでした。

スキュアー:STR5=D1 TP修正→命中アップ
インパルス:STR2=D1 TP修正→与ダメアップ 比率不明
大車輪  :STR2=D1 TP修正→防御カット率アップ 
この通りですね
ちなみに、大車輪の最大ダメ444(STR91)
ええ・・弱いです

300ためて裏アーリマンに有効とか、ジャンプでダメ与えるとかいう書き込みはネタかと・・
大車輪が300ためて最高400程度しか出ないようじゃどう見ても活躍してるとは思えない・・(´・ω・`)

90 :既にその名前は使われています:04/05/19 05:25 ID:BcKEyZEs
877 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/05/19(水) 03:59 [ ANjA/B22 ]

てか、よく考えれば 他ジョブがサポ竜でジャンプしてるって時点でネタ確定でしたね・・
笑いとってるつもりなのかな・・・むなしい(´・ω・`)


91 :既にその名前は使われています:04/05/19 09:05 ID:AXnfPnA0
現在、竜のWSが弱いことに理由があります。
ジャンプと同時にWSを撃つことによりダメージが大幅にUPする
といった仕様で開発を進めていましたが 不意ダマジャンプWSした時
ダメージがとんでもない事になるので実装しませんでした。
これ以上考えるのはめんどいので竜は放置させて頂きます。

92 :既にその名前は使われています:04/05/19 09:35 ID:wwBZADDS
不意大車輪で1200 光800でた!

93 :既にその名前は使われています:04/05/19 09:38 ID:j0EW28oz
竜騎士うちの鯖70代でPTくんでるのいつも黄色
マジデ

94 :既にその名前は使われています:04/05/19 09:41 ID:j0EW28oz
竜騎士って槍しかないのにインパルスは侍 戦死に食われるしな
モンクの夢想 狩のデトネはしっかり保護
以前225WSが強化されたときなぜか大車輪だけ放置 あれはふいた

95 :既にその名前は使われています:04/05/19 09:44 ID:QkTCzfWw
>>89
大車輪って防御率カットならモンクでタンケイ打った方が億倍いいね。
竜はやっぱダメてすわ

96 :既にその名前は使われています:04/05/19 09:46 ID:sMUQnyMf
亀サバで最初に竜75になったのはミネルバたん
弱いと広まる前にカンストさせてた
いまはなんのジョブやってるかな

97 :既にその名前は使われています:04/05/19 09:48 ID:bdAU19OZ
インパルス食われても対して痛くないだろ
インパルスのダメージも糞だからなwwww

あと、大車輪も強化されるリストにはちゃんと入っていたよ。
何が変わったのか検証したが,
「平均20〜30ダメ増えたかもしれないね。」くらいだったがww

98 :既にその名前は使われています:04/05/19 09:48 ID:iLiPLHrL
竜騎士関連のスレはどうしても糞スレになってしまうな。

99 :既にその名前は使われています:04/05/19 09:50 ID:bdAU19OZ
キャップ65位のときの、
60以上はつよ、とて連戦の時はアホみたいに誘われたから、
今はいいや。


100 :既にその名前は使われています:04/05/19 09:50 ID:ZQso+MAX
それがいいんじゃないか。

101 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:07 ID:j0EW28oz
竜騎士が弱い理由=江戸時代に幕府がエタヒニンという身分を作った理由

102 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:09 ID:4kPZlbUT
竜騎士の真の力を検証してみた。お相手は天輪の間におわする某弟君。
サンプルはエル75竜/シ。得物はゲイボルグ

1・オポ昏睡で竜騎士のTPを300まで貯める。
2・ディア2、風スレで強引にアマブレ。
3・ソウルメヌメヌで侍が花車→燕飛→月光→雪風→月光。
4・光スレ、戦士クライ。竜騎士不意だま大車輪発動。


1297ダメ。技連携・光3891ダメ

結論・竜騎士は弱くない。

103 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:14 ID:7MR9dUYM
ネタ。5点。吹いてんなバカ。
大車輪のダメージなんて500も当たったら奇跡だボケ。
だいいち、ここでゲイボルグもって来ることが自体が間違い。
Dしか見てない、竜煽るだけってのがばればれなんだが?

104 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:24 ID:bdAU19OZ
漏れは、>>102のはそれだけお膳立てしてもらって、
1297ダメージな所と、
それが、実際には500ダメージいけば御の字な所が
笑いどころだと思ってた・・・

105 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:25 ID:ws48CZe5
>>102
インパルスなら信憑性もあるんだがなー。
あれはメヌ貰うと急に強くなるしな。
大車輪はいくら攻撃力増やしてもダメ変わらんし。

106 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:26 ID:ZQso+MAX
>>102
それは竜騎士が強いんじゃない。

竜騎士 以 外 が強いんだよ!!!!1!(AA略


107 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:30 ID:bdAU19OZ
>>106
ΩΩΩ

108 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:33 ID:vfZM9ZOU
まあ実際 
ナイトのタゲ固定がすごいっていうか
リフレとバラ+バラのタゲ固定がすごいってのと同じかね

109 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:39 ID:RfviE80A
スピリッツウィズイン大先生降臨期待age


110 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:43 ID:4kPZlbUT
>>103
何をそこまでキレてらっしゃるのか理解に苦しみます(´・ω・`)

対象のレベル差、防御が半減に近い状態で通常時の1.5倍近い攻撃力ならば不可解な数値では無い、と思いました。

得物にゲイボルグを選んだ理由は単純にD値が高いからです。
不意打ちで必中クリティカル、補佐で十分なD値に見合う攻撃力増強が見込めると判断したからです。

ちなみにエル竜曰く「多分俺が一番驚いてる」との事でした。

111 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:50 ID:nAoJp9fm
>>110
TP防御力カット率補正だからだよ。
どんだけ好条件でもサルタのマンドラ(突き弱点、Lv差、攻⇔防差など最高の条件と思われる)
に出る以上のダメが出るのかって話。

112 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:54 ID:vfZM9ZOU
限界の犬にすげーダメだすようなもんですか?
>>大車輪のTP修正

113 :既にその名前は使われています:04/05/19 10:56 ID:bdAU19OZ
サポシだから、ダブアタも乗らないし、
800位で書いておけば、もうちょっと信じたんだけど、
SSもないみたいだし、まだまだ釣られないクマ−


114 :既にその名前は使われています:04/05/19 11:23 ID:RfviE80A
昨日、はじめて大車輪が400ダメ突破しました〜ヽ(´ー`)ノ
敵はロメの海老ポン。バーサク+メヌ+ダブアタにクリティカルでも乗ったんだろうなー。

115 :既にその名前は使われています:04/05/19 11:26 ID:4kPZlbUT
なんだ。
少し前の、厨房のスクツだった頃の竜騎士なら光の速さで釣れたのに。

せっかく優良種の暗黒騎士様があふれんばかりの優しさで
釣りも出来ねぇモンク以下の漫画ジョブ構ってやってんだからちゃんと噛み付けよポメイラ。



116 :既にその名前は使われています:04/05/19 11:40 ID:RfviE80A
>>115
まぁ、その、なんだ・・・・・・・

次はもう少しがんばりましょう(´・ω・`)

117 :既にその名前は使われています:04/05/19 11:48 ID:QkTCzfWw
>>115
スクツ→ソウクツ→巣窟
うはwwwwwwwwwwww釣られたwwwwwwwwwwww

118 :既にその名前は使われています:04/05/19 11:54 ID:KPWkOJ9g
           ,∧ー、
          /゚w゚ ヽ⌒ 兄さん、書き込み一杯で良かったね
カタカタ ,)    ,∧I]皿[`I∧、
  〃ハヾ  (,,-U\|/U-,,)
、。l|,,゚Д゚) / ̄ ̄ ̄ ̄/|  |
__/_つ |./ 竜最高 /__|ニ|___
    \/____/  (uニ⊃

119 :既にその名前は使われています:04/05/19 11:58 ID:a8+JkoPq
俺はLSもフレもほとんどいなかったから
竜といられる竜騎士になったのに
いつのまにこんなネタジョブに・・・

120 :既にその名前は使われています:04/05/19 12:12 ID:KPWkOJ9g
            .曰
     _、_     | |
   (# ,_ノ` )_  ノ__ヽ どうせ目立つだけのネタジョブさ
  /    | ¢、||小||  お前さんも小竜酒飲むか?
  | |  竜  ̄丶.)||竜|| 
  L二⊃ ̄ ̄ ̄ ||酒||
  ||\(<二:彡)`~~´ \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

121 :既にその名前は使われています:04/05/19 12:30 ID:6ReSP5ww
瞬間ダメ欲しければサポシにしろって。
サポ戦で通常削り最強のくせに瞬間ダメまで求めるな勇者厨ども。

122 :既にその名前は使われています:04/05/19 12:38 ID:bdAU19OZ
>>121
スピリッツウィズイン

123 :既にその名前は使われています:04/05/19 12:39 ID:GFdqpWvn
強い単発技が無いからサポシにしてもあんましWS強くならないぜよ

124 :既にその名前は使われています:04/05/19 12:52 ID:6ReSP5ww
ガビアルで最強盾できるからいいじゃん。

125 :既にその名前は使われています:04/05/19 12:55 ID:cxzPkOCd
>>124
スピリッツウィズイン


どうやってタゲキープするの?

126 :既にその名前は使われています:04/05/19 12:55 ID:LJ6a3Q88
究極の忍者がいるから最強盾は無理。
仮に忍者を除くとしてもナイトですら柔らかすぎるのに竜騎士が最強盾なんてとてもとても・・・。

127 :既にその名前は使われています:04/05/19 12:56 ID:6ReSP5ww
こんなに装甲硬いんだから、攻撃力はやらないよ^^;

128 :既にその名前は使われています:04/05/19 12:57 ID:V9AV+588
防御もそこそこ、光に闇へトス出来るしスピリンで小竜も落ちにくくなった。だから、誘ってくださいおねがいします

129 :既にその名前は使われています:04/05/19 13:06 ID:rAyhDlz/
骨行くの嫌です

130 :既にその名前は使われています:04/05/19 13:08 ID:6ReSP5ww
脳筋は余ってるんだから、リーダーやれよ。

131 :既にその名前は使われています:04/05/19 13:13 ID:V9AV+588
リーダーもちろんしますが、tellの返事くらいもらえたら幸いです

132 :既にその名前は使われています:04/05/19 13:19 ID:6ReSP5ww
ああ、それ忍者でも暗黒でもモンクでもほとんどの誘いテルを無視してる香具師だな。

133 :既にその名前は使われています:04/05/19 13:43 ID:GaI16mVP
狩人がうじゃうじゃいるのになんで竜誘うねん

134 :既にその名前は使われています:04/05/19 13:44 ID:Ge7/zrnX
人情

135 :既にその名前は使われています:04/05/19 13:50 ID:6ReSP5ww
ハイポがぶ飲みスピリン使いまくりってサチコメにかかないからだろう。
PTのために銭投げしようって香具師をそりゃ優先的に誘うよね^^;

136 :既にその名前は使われています:04/05/19 13:54 ID:nAoJp9fm
最近煽りが安くなってきたな。
心の底から釣られてしまうような熱い煽りが昔はもっと多かったもんだが。

137 :既にその名前は使われています:04/05/19 13:56 ID:/2CP5eJO
ベテラン2ちゃんねらー発見! プケラ

138 :既にその名前は使われています:04/05/19 13:57 ID:Ge7/zrnX
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

139 :既にその名前は使われています:04/05/19 14:01 ID:6ReSP5ww
にわか2ちゃんねらですいません^^;

140 :既にその名前は使われています:04/05/19 14:03 ID:rMkOV673
竜リーダーに誘われると躊躇する自分がいる・・・
竜やってるだけで時勢が読めてない奴が多いというか・・・
ろくなレベル上げになったことが無い

141 :既にその名前は使われています:04/05/19 14:06 ID:vyvD9rCI
竜騎士にレジスト煽りが実装されました。

142 :既にその名前は使われています:04/05/19 14:07 ID:GaI16mVP
竜ってメインWSがペンタらしいですYO、ペンタ
アリエナーイ!!
今時ペンタなんて小学生でもいわねーYO

143 :既にその名前は使われています:04/05/19 14:36 ID:YmuERp4S
カビでも生えてそうだな

144 :既にその名前は使われています:04/05/19 15:30 ID:iCntokbX
>>135
ハイポはスタック出来ない

145 :既にその名前は使われています:04/05/19 15:31 ID:vak5cPgW
AF2のHP75%でヒールブレスってのはマジなの?

146 :既にその名前は使われています:04/05/19 15:33 ID:Ge7/zrnX
>>145
竜騎士少ないからわかんない。

147 :既にその名前は使われています:04/05/19 15:42 ID:KPWkOJ9g
   __  _、_    
    |ミ)__(  ◎E、 ズズズ
    |ミ| /   |
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄


   __  _、_    
    |ミ)__( ,_ノ`) ζ  ふっ、真実は真の竜騎士のみぞ知る
    |ミ| /   \□ヨ 
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄

148 :既にその名前は使われています:04/05/19 15:49 ID:IEJUN2tc
ウィルムアーメット取ったやつがいればわかるかもな。
裏ザルカいける竜騎士が全ワールドで何人いるのかね・・・
それ考えればわかるだろ?

149 :既にその名前は使われています:04/05/19 15:53 ID:6ReSP5ww
>>144
竜は着替えいらないからハイポ30くらい持てるだろ。

150 :既にその名前は使われています:04/05/19 15:56 ID:SXoh3ct0
>>144
2垢にして倉庫キャラでも現地につれてきゃいいだろうが!
常時PTの横でバザっとけ。

151 :既にその名前は使われています:04/05/19 15:57 ID:XBDwma74
竜は着替えは多いな
AFとAF2と攻撃用と防御用とMP装備がいるかな

152 :既にその名前は使われています:04/05/19 15:58 ID:KPWkOJ9g
ジャンプする度に着替える池沼が最近いるな

153 :既にその名前は使われています:04/05/19 16:02 ID:lLcLhWwo
>>152

侍が黙想のたびに、モンクがチャクラのたびに着替えるのと一緒だろ?
AF足だかにジャンプ効果UPついてんだから。

154 :既にその名前は使われています:04/05/19 16:03 ID:Hkcw+wQS
>>152
ダメなのか

155 :既にその名前は使われています:04/05/19 16:06 ID:/2CP5eJO
     _ _ _
    〈> ´  ` くノ ==ヽ
     | / 从从|||_| | ||
にぅ〜 .| ||( l!,,,,l!|,,ー |フ|
     从ハ~ (フノ ノ|. || 動かないでね
     /⌒ _ V_ノ⌒'iリ
   ∩ / /ξ___//.l
   ( (/ /|    |   i
   __ノ / |   人   ヽ
  `つ'´ (  ヽ /  ,ノノ
      .\  /  /./
   ノ⌒''''''⌒(  ⌒'''''⌒\


156 :既にその名前は使われています:04/05/19 16:11 ID:8oMbNEFp
ジャンプ毎にチカチカ消えるのがウザイと思う人もいるってことでしょ。
オレも以前はやってたけどDAのる、のらないの方がはるかに重要なので、AF頭以外持たないようになってしまった。
AF頭も昔は連携時に着替えていたのだが、レジレジブレスに嫌気がさして今では着替えなし。

タゲを取らざる負えないときくらいだな。着替えるのは。
正直いってダメージ+50〜100よりは、後衛への精神的ヘイトを挙げないことに重点おいてるわ。

かといって、スピリンのためにハイポなんて使う気はない。
ハイポは持ち歩いてるけどあくまで緊急時の保険用。

157 :既にその名前は使われています:04/05/19 16:22 ID:lLcLhWwo
>>156
手ぇ抜いてんじゃねーよこのボンクラが。
着替えが後衛のヘイト上げるだぁ?
ただでさえ他のジョブに遅れ取ってるんだから全力位出せこの馬鹿チンが!

後ろっ側の人間としては別にそんなもん気にしたこともない。
今更そんなことも想定できない後衛がヘタレで結論出してもらって結構
そもそも最近はそんなに回復がキツキツになるってことのほうが少ないしな。

後スピリン。コレに関してはタイミングだけ気を付けてくれ。
座ってから使われる位なら戦闘中に使ってもらった方が良いとだけ言っておく。

158 :既にその名前は使われています:04/05/19 16:29 ID:lLcLhWwo

範囲あり敵は別な、スピリン>範囲で真っ赤とかは勘弁。
範囲食らった後にケアルガに被せるんなら良いがHP減った状態で使うと回復量が減るらしいしな。

竜がPTに居ない方が楽なのは確かなんだが居るなら居るでそれ相応の動きを考えるのは当然のこと
JA暗黒と違って使い方によって一気にピンチになるようなもんじゃないんだから焦ることはそうそうは
無い。気使いすぎ。

159 :既にその名前は使われています:04/05/19 16:37 ID:6ReSP5ww
竜なんて常時攻撃だけでいいんだよ。
ハイポ使う金が勿体ないからってせこい言い訳ばっかしてんなよ。
だから貧乏ジョブって言われるんだよ^^;

160 :既にその名前は使われています:04/05/19 16:54 ID:8oMbNEFp
>>157
手ぇ抜かずに一々着替えても大してかわらねーんだよな。
自給に直すと+150くらいだと思う。
別に自給3000前後ありゃ問題ないだろ?

>>159
お前よりは金持ってて装備に金かけてると思うよ。
スコハー、クジャク、アメミ+1、ダスク脚。
お前の装備おしえてくれよ。

161 :既にその名前は使われています:04/05/19 16:55 ID:Ge7/zrnX
>>160
この廃人がッ!

162 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:04 ID:bdAU19OZ
>>160
モチツケ。そんなことより先に言うことがあるだろう

>>159
スピリッツウィズイン


163 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:07 ID:lLcLhWwo
>>160
発想の転換だ。
着替えるだけで弱めのとてとて1匹分も自給が上がるというのに
お前さんはそうしていないんだぞ?

ジャンプの威力って稀にやたら強いけどアレが出る確率アップって可能性はないのか?
着替える(マクロ押す)だけでダメが少なくとも着替えないよりは上がるってのにそれをやらないのは
アタッカーとしてPTに貢献しようとする姿勢すら放棄しているとオレはとってしまうな。

164 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:17 ID:iCntokbX
>>163
クリティカルorDAが乗った時のみ
D値+VIT=ジャンプ計算時のD値だが、攻撃力上げた方がダメージがデカイのが現実

VIT+1=ダメージ+1くらい

165 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:23 ID:uZzUBad8
ジャンプなんて1戦闘に1回程度なんだからイイジャマイカ。

>>159
スピリッツウィズイン
そろそろコテハン名乗ってくれないか?

166 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:24 ID:lLcLhWwo
>>164
いや、AFのジャンプ効果UPの方ね…
もしかしてAFのはヘイト減少率UPとかなのか?

ってかジャンプはVITで威力上がるのか。AGIの方が高く飛んでそうでしっくりくるなw

167 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:30 ID:7dZQKMfK
>>166
体重

168 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:31 ID:8oMbNEFp
>>163
だから自給があがるかもしれないのはわかってる。
ただ、チカチカ装備切り替えるとどうしても魔法詠唱をとめてしまうことがあるのよ。
/p 5秒後ジャンプします なんていってられないしな。

知り合い同士でなら着替えはやってるよ。
うはwww コイツ、ケアルバッシュしやがったwとかわかってくれてるからね。
でも野良ではやらない。着替えでタゲはずさせまくって悪い印象を与えなくないから。

169 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:33 ID:CQ5HGP2m
Kaienで竜騎士だれかつくってくれ

170 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:33 ID:vak5cPgW
竜騎士にケアルする場面なんかめったに無いような気がするんですが。


171 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:34 ID:n6r7x5pP
ハイポがぶ飲みの方が時給上がるのに、貧乏人はウソばっかり。

172 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:34 ID:/SqwK4my
激しく遅レスだが

>>4-6
ハゲワラwwwwwwwww

173 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:36 ID:lLcLhWwo
>>168
たしか魔法詠唱は着替えでは止まらんはずだぞ。
サブタゲとかは切れるけどな。
あと、スーパージャンプなら魔法詠唱切れるらしいけど経験したことはない。

174 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:36 ID:OVN1ZtPd
Q:現状のAFのジャンプ効果アップというのはどんな意味が?
A:基本的にはダメージ量のアップですね。

電撃の旅団vol2.より

175 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:40 ID:lLcLhWwo
>>174
dクス。
で、どれ位上がるかって誰か検証してないの?

176 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:42 ID:XBDwma74
AFつけてもジャンプの最大ダメージは上がらなかった気がする
後はジャンプしまくって平均調べるしか…

177 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:44 ID:lLcLhWwo
竜騎士たちよ。
自ジョブのことくらい調べときなさい。

178 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:45 ID:gZcwFK02
どーでもいい

179 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:53 ID:8oMbNEFp
>>171
ガブ飲みして例えば45本のハイポもっていたとして何戦もつの?

>>173
実際にやってみたまえ。止まるから。

180 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:54 ID:CQ5HGP2m
>>178がFA出した!!

181 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:55 ID:Ge7/zrnX
>>179
1時間ちょっとかな。

182 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:56 ID:XBDwma74
周りのモワモワなくなるけど、詠唱は止まらないでしょ
テレポとかで装備かえると突然発動して飛ぶよね


183 :既にその名前は使われています:04/05/19 17:58 ID:ccG8g+CK
ラストリュウキシ

184 :既にその名前は使われています:04/05/19 18:00 ID:KPWkOJ9g
              /:
             /  :
            /   :
∫    ∧,,∧    /    :   
∬   ミ,,゚∀゚彡っ/      :   
 ~━と~,,  ~,,,ノ_.     着替厨 
   | ̄ ミ,,,,/~),        
 ̄ ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄ ̄|     
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

185 :既にその名前は使われています:04/05/19 18:01 ID:CQ5HGP2m
つかタゲ切れるんだよ糞が

186 :既にその名前は使われています:04/05/19 18:03 ID:lLcLhWwo
>>179
止まらなかったと思うんだがなぁ…そんな自信たっぷり言い切られると不安になる。

>>182
それは唱える側だと思うが…


187 :既にその名前は使われています:04/05/19 18:05 ID:lq+2sYyq
ここは短気なインターネットですね

188 :既にその名前は使われています:04/05/19 18:28 ID:KPWkOJ9g
           ,∧ー、
          /゚w゚ ヽ⌒ だから、兄さん
カタカタ ,)    ,∧I]皿[`I∧、 釣りなんてしちゃダメだよ
  〃ハヾ  (,,-U\|/U-,,)
、。l|,,゚Д゚) / ̄ ̄ ̄ ̄/|  |
__/_つ |./ 竜最高 /__|ニ|___
    \/____/  (uニ⊃


189 :既にその名前は使われています:04/05/19 18:29 ID:5TGHjIRz
アタッカー多すぎだから多少減らす方向で

190 :既にその名前は使われています:04/05/19 18:29 ID:6wcZakZL
俺ガビアル着て戦績槍かついでサポ竜でジャンプしてます。

191 :既にその名前は使われています:04/05/19 18:30 ID:KPWkOJ9g
   __  _、_    
    |ミ)__(  ◎E、 ズズズ
    |ミ| /   |
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄


   __  _、_    
    |ミ)__( ,_ノ`) ζ  ふっ、私の着替えマクロを否定するとは
    |ミ| /   \□ヨ    いい度胸だ。
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄

192 :既にその名前は使われています:04/05/19 18:32 ID:AWyBrGkI
[236]名も無き冒険者05/19 12:32 ID:DRGloveE
繋がらねぇ。今日は何かやってるのか?


193 :既にその名前は使われています:04/05/19 18:37 ID:Ge7/zrnX
なんか最近竜スレ多いね。みかんたん。
             /(
     )\__  <゚了ノ ( でも、竜騎士は少ないみたいだよ。
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( ・ω・)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

194 :既にその名前は使われています:04/05/19 18:50 ID:KPWkOJ9g
   __  _、_    
    |ミ)__( ,_ノ`) ζ  ふっ、全て自作自演だしな
    |ミ| /   \□ヨ  
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄

195 :既にその名前は使われています:04/05/19 19:09 ID:KPWkOJ9g
それより攻守優れたガビアルから着替える必要なんてあんの?
            _、_
      _、_   ( く_,` ) ネェダロ
    ( ,_ノ` )  /   ⌒i   自称おしゃれ厨の戯言だ
   /    \     | |
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
__(__ニつ/  竜萌  / | |___
    \/       / (u ⊃

196 :既にその名前は使われています:04/05/19 19:26 ID:JYHeusuJ
竜にドラゴンステーキの真の味がわかるみたいな、俳人要素ほしいね
金使わないんだから弱くていいとか、言われるのつらい

197 :既にその名前は使われています:04/05/19 19:28 ID:750ovIyr
竜の魂(首装備)
放置の真の味がわかる
放置される毎にせつなさ+1

198 :既にその名前は使われています:04/05/19 19:33 ID:TqnlbOMp
lv70こえても竜やってる奴には、メインガル白と同じような独特のオーラがある。

199 :既にその名前は使われています:04/05/19 19:52 ID:KPWkOJ9g
ROのLv99オーラ = FFの竜Lv70越えオーラ

200 :既にその名前は使われています:04/05/19 21:06 ID:KPWkOJ9g
 

201 :既にその名前は使われています:04/05/19 21:30 ID:KPWkOJ9g
   __  _、_    
    |ミ)__( ,_ノ`) ζ  ふっ、ガキはFFをやっている頃だろう
    |ミ| /   \□ヨ    そろそろ大人の竜騎士の時間だな
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄

202 :既にその名前は使われています:04/05/19 21:30 ID:lLcLhWwo
保守頑張りすぎw > KPWkOJ9g

203 :既にその名前は使われています:04/05/19 21:32 ID:KPWkOJ9g
   __  _、_    
    |ミ)__(  ◎E、 ズズズ
    |ミ| /   |
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄


   __  _、_    
    |ミ)__( ,_ノ`) ζ  それほどでもない
    |ミ| /   \□ヨ  
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄

204 :既にその名前は使われています:04/05/19 21:33 ID:C3LVxRlc
龍騎士さんに質問です。昨日ハチ公前で携帯をイジってるい龍騎士さんがたくさんいました。あれはなんですか?教えて君ですいません。

205 :既にその名前は使われています:04/05/19 21:36 ID:lLcLhWwo
>>204
ハチ公前で竜騎士が見えたんだとしたら
あなたは、精神を病んでいるか、視力が著しく低下しています。
身近な人に相談したうえで、眼科もしくは精神医療センターへ行きましょう。

206 :既にその名前は使われています:04/05/19 21:49 ID:KPWkOJ9g
   __  _、_    
    |ミ)__( ,_ノ`) ζ  リアル竜騎士・・・か
    |ミ| /   \□ヨ    恐らく玉だし放置ならぬ、彼女放置されてるな
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄

207 :既にその名前は使われています:04/05/19 21:53 ID:nR+v/dyz
とりあえずお前の家の屋根瓦割るぐらいのジャンプは出来るがな(笑
ちょっとリアル竜騎士入ってるし。いろんな人がいるのを忘れるなよ。

208 :既にその名前は使われています:04/05/19 22:02 ID:KPWkOJ9g
   __  _、_    
    |ミ)__(  ◎E、 ズズズ
    |ミ| /   |     真のリアル竜騎士とは
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄


   __  _、_    
    |ミ)__( ,_ノ`) ζ  リアル放置されてこそリアル竜騎士だぜ
    |ミ| /   \□ヨ  
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄

209 :既にその名前は使われています:04/05/19 22:18 ID:KPWkOJ9g
   __  _、_    
    |ミ)__( ,_ノ`) ζ  ・・・・・・・。
    |ミ| /   \□ヨ   (ココで俺が放置されるのはおいし過ぎるだろ)
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/  竜萌  /__
        \/____/ 
                 ̄

210 :既にその名前は使われています:04/05/19 22:25 ID:8lj0bSgE
>>196
正確には金使わないから弱いのではなくて金かけても強くならない、金かける所が殆どない だけどな。

211 :既にその名前は使われています:04/05/19 23:24 ID:KPWkOJ9g
            _、_  ゴニョゴニョ竜に高級装備追加してよ…
          ( ,_ノ` )  _、_
         / \/ )( く_,` )__ 両手剣とボウガンと盾追加でイイ?ヒソヒソ…
         / \__/ /      \
      ____|__竜__|_/ /\__■__\ \__
     ||\      .(__ノ .||\    \__) \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        .||       .||   .||       .||

212 :既にその名前は使われています:04/05/19 23:30 ID:Hkcw+wQS
竜騎士ってLV1〜75までずっと弓・矢弾スロットは空っぽなの?

213 :既にその名前は使われています:04/05/19 23:47 ID:mhnmQx61
>>212
竜騎士40
俺はスパークスピア、スパークランス装備のときはバッテリー、キロバッテリーをつけてた。
まぁそれ以外はミスラ竿とサビキ針なわけだが… OTL

幸せ卵のイベント参加できなかったのさ…

214 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:07 ID:+wAdLvzh
犬石

215 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:08 ID:nAGV9Jpt
竜を75まで上げた奴は負け組

216 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:14 ID:+wAdLvzh
竜を75まで上げる精神力 = 暗黒を30まで上げる精神力

217 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:17 ID:kBvaTsmN
             /(
     )\__  <゚;了ノ (
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( ´・ω)つ ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

218 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:28 ID:GhohJqrP
30までは前衛どのジョブも大差ないじゃん
つーか、暗黒より竜騎士(子竜含)のほうが普通に強いしw

219 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:51 ID:+wAdLvzh
竜のが楽って事だろ

220 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:55 ID:k9GRrtUm
暗黒は「アタッカー」とか「ハイブリッド」とか「優遇ジョブ」
と思って始めたらエライ目に会う。
1〜15位までは強いがそれ以降ただひたすら劣化戦士でしかないメインorサブ盾
として59まで上げなくちゃならんからな

60〜64も両手剣スキル上げしつつマターリやれる奴じゃないと65−でヒャッホイする前に
力尽きる

221 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:57 ID:oO6t9QQL
竜のネガキャンがうざいので誘わない

222 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:21 ID:IWgo/6Rs
赤のサポに竜
時代の最先端

223 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:38 ID:vuI+NP4B
>>竜 こんにちは^^こちら戦狩白赤吟の5人ですがレベル上げごいっしょにいかがですか?^^
竜>> はい!ぜひお願いします!!
>>竜 ごめんなさい;;間違えました;;
竜>> そうですか〜こんどまたぜひよろしくです!
>>竜 ププw試しに緑玉竜に誘いかけてみたら即OK返答されたよwwもちろん間違いって言って断ったけどwww竜なんて誰が誘うかよwww忍者さん誘うね^^^^
>>竜 みす;;

224 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:48 ID:kBvaTsmN
             /(
     )\__  <゚;了ノ (
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( ´・ω)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

225 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:49 ID:kBvaTsmN
      ||
     | ||
     ||| ||
     || ||||
    | ||| |||     /(
シュタッ ||||||| || <゚;了ノ (
    || || ||| || (  "⌒ヽ______
   ||||| || ||||| ι⌒ζノ丶─"
   || ||| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__|||||| ||/  DRG  /____
   \/____/


             /(
          <゚;了ノ (
          (  "⌒ヽ______
  スーン      ι⌒ζノ丶─"
      / ̄ ̄ ̄ ̄/
____./  DRG  /____
   \/____/

226 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:51 ID:+1Lv9Jlh
   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 対ガッ用高性能ぬるボックスのテスト開始!
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽーーーーーーーー!
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ ぬるぽっぽぬるぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
                \___________
 
    バタンッ!! 
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|

227 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:19 ID:ZxfV1VSN
                  ヾ
     〃  ___,=====ヽ    ____ ヾ
       /    〃  ̄ (0) ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|      キュラキュラ
       | i`i`i`i || /`´ ̄ ̄ ̄|| ̄||(0)/`i ∧_∧   キュラキュラ
       | i、i、.i、.i |/         ̄ ̄| ̄|i i.|(・∀・ ,)
       ∨∨∨∨           |  |●⊂●⊂ )]]__ ))
                        .|  || | //   ハ | |ΞΞ||
                     .__| / ̄/ ̄|⌒ノ )| |ΞΞ||
     ________       〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
    |: ̄\      \   __〕´  ,二_|三三三三〔__
    |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|   (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))

228 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:20 ID:ZxfV1VSN
                          ┌──────┐
                          │   ガッ!!.   |
              ._____.   └──┐┬──┘
              ||: ̄|| ̄ ̄i|.         |. |
   *   ((       / /||(0)/\      |. | ∧_∧
       \     / / /\\  \  (( ∩( ・∀・ )
       Σ  ミ / / / ▽\\  \  ●ヽ●⊂__ .)]]__
        Σ  ./ /__/、〃 。 \\  \_| | //   ,ハ | |ΞΞ||
          | ̄ ̄; ◎) /|    \\./ ̄/ ̄|⌒ノ ).| |ΞΞ||
        Σ ||   |i`´L、フノ,,   〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
      !  ヽ ||  _i|、_ .\ < __〕´ ` ,二_|三三三三〔__
  ▽⌒  ミ Σ\___二_>(二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
        / フ*゛;゛'゛;'゛;゛゛'゛'` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ▽    ヘ/∨∨∨\(\

229 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:21 ID:XcM34D6u
>>226-228
笑い殺す気かwwwwwww

230 :既にその名前は使われています:04/05/20 03:23 ID:YQPLq1pP
キン肉マンU世見るの忘れてたよ
             /(
     )\__  <゚了ノ (  レベル上げ汁!
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( ・ω・)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

231 :既にその名前は使われています:04/05/20 03:30 ID:kBvaTsmN
さむらいちゃんぷるは見たよ。
             /(
     )\__  <゚了ノ (  無駄にオサレだったね。
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( `・ω)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

232 :既にその名前は使われています:04/05/20 03:37 ID:YQPLq1pP
虎騎士→蟹騎士→魚騎士
             /(
     )\__  <゚了ノ (   ?
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( ・ω・)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

233 :既にその名前は使われています:04/05/20 03:39 ID:LWgAkNGG
>>232
虎騎士と蟹騎士が逆ですよ〜


234 :既にその名前は使われています:04/05/20 03:47 ID:kBvaTsmN
スピリットリンクを覚えてから、なんだか調子が悪いです。
             /(
     )\,..:;゚・悲了ノ ( シュォォォォォォ
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    (・ω・ィ)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

235 :既にその名前は使われています:04/05/20 04:28 ID:N5Yasj9c
竜スレとしては良スレ age

236 :既にその名前は使われています:04/05/20 05:44 ID:rZ+Y0uj5
竜騎士マジ強い。

http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/ffaa05.swf

237 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:51 ID:KpO3CkRC
展開が遅くて耐えられん

238 :既にその名前は使われています:04/05/20 08:05 ID:XNwUFscJ
いまさらだが…着替えでは魔法とまらねーよ。

239 :既にその名前は使われています:04/05/20 10:45 ID:wtKcCPBP
「止まっているように見える」ですね

240 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:11 ID:nGplYOrN
>>238
昨日とまったが・・・

241 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:27 ID:2djp16np
オレも止まったことはないな。
とまる場合ってどういうシチュエーションだ?

  AがBにケアル詠唱開始⇒Bが着替える⇒詠唱中断?

スーパージャンプでケアルバッシュ一度フレの竜にわざとやってもらったがその時は

  AがBにケアル詠唱開始⇒Bがスーパージャンプ⇒「対象が遠くにいるのでそのコマンドは実行できません」で中断
     (リキャストだけカウント開始になるためコレは結構深刻だと感じた)

着替えの場合どうなんの?

242 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:39 ID:k+hzMAu7
hoshu

243 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:02 ID:+wAdLvzh
ケアルバッシュをする竜はDQNスレ

244 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:23 ID:IS0KSXah
>>241
中断にはなんないだろ、対象者が着替えすればタゲが外れてケアルしようとした人間がもともとMAXだった自分のHPを回復。
これけっこーマヌケな気分になんのよ。

245 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:48 ID:2djp16np
>>244
やっぱそうだよな?
着替えで詠唱止まった的な流れになってたから…

246 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:26 ID:89dbzet2
となるとやっぱ昨日の俺着替えないよって竜がホラ吹いてまで手抜きしてたってわけか。

247 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:28 ID:6VxHjtIp
65以降になったらほぼタゲ来ないから着替えまくっても平気だな。

248 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:33 ID:+wAdLvzh
痛風「迎え挑発くらいやれよ」

249 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:41 ID:eOueXvXw
173 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/05/19 17:36 lLcLhWwo
>>168
たしか魔法詠唱は着替えでは止まらんはずだぞ。
サブタゲとかは切れるけどな。
あと、スーパージャンプなら魔法詠唱切れるらしいけど経験したことはない。


179 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/05/19 17:53 8oMbNEFp
>>171
ガブ飲みして例えば45本のハイポもっていたとして何戦もつの?

>>173
実際にやってみたまえ。止まるから。

実際にやってみたまえ。止まるから。

     止 ま る か ら 。

( ´_ゝ`)

250 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:03 ID:RYIiImRW
いいスレだ

251 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:03 ID:+wAdLvzh
竜騎士「俺に考えがある」

252 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:24 ID:nGplYOrN
Mikan「なんだ言ってみろ」

253 :ワルキューレ ◆mci....ll. :04/05/20 14:25 ID:YJP6A+GQ
竜騎士どうなりましたか

254 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:29 ID:PJpd13qU
かいん はいうぃんど

255 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:29 ID:+wAdLvzh
垢スレに【かえれ】

256 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:42 ID:+wAdLvzh
ガビアルの値下げ合戦が始まったな

各部位 9万 ⇒ 6〜7万
胴  20万 ⇒ 15万
在庫常時4〜6個

257 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:57 ID:+1Lv9Jlh
あんなもんテリガンでレベル上げしてたら素材が腐る程取れるからなwwwww

258 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:58 ID:nGplYOrN
正直ガビアル装備している侍をみたことがない。みんなホーバーじゃない?

259 :既にその名前は使われています:04/05/20 15:05 ID:RYIiImRW
ガビアルより羅刹の方がカッコイイし…。

260 :既にその名前は使われています:04/05/20 15:09 ID:5gmNl060
>>256
頭なんか、昨日3,000Gだったなw

261 :既にその名前は使われています:04/05/20 15:13 ID:0EwGsTEI
とことん金の掛からない貧乏人用ジョブだな。

262 :既にその名前は使われています:04/05/20 15:39 ID:+wAdLvzh
久しぶりに泣いた・・・


93 名前: 突然CM 投稿日: 2004/05/20(木) 15:32 [ BEVSyeZE ]

ポッ!(PS2)

睨み合うDSとラドン
今にも飛び掛りそうな構えの2人
カメラは2人の顔ズームを交互に映す
沈黙を破り、お互いに飛び掛る!!
しかし、武器を捨てて泣きながら抱き合うDSとラドン
テロップ「Mikan…」

〜騎士の友情は時を越えて〜
ファイナルファンタジー11

263 :既にその名前は使われています:04/05/20 16:26 ID:+wAdLvzh
今日は静かだねー
             /(
     )\__  <゚了ノ (  皆ジョブ叩きスレで必死だから
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( ・ω・)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

264 :既にその名前は使われています:04/05/20 16:27 ID:o1S5V1IA
実は竜騎士弱いなんて思ってないんだよね
             /(
     )\__  <゚了ノ (   誘われないけどね
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( ・ω・)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/


265 :既にその名前は使われています:04/05/20 16:28 ID:o1S5V1IA
贅沢言うなら、本当は誘われたいんだよね
             /(
     )\__  <゚了ノ (  竜騎士である限り無理じゃね?
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( ・ω・)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/


266 :既にその名前は使われています:04/05/20 16:30 ID:o1S5V1IA
誘われたいから竜騎士辞めるわ
             /(
     )\__  <゚了ノ (  詩人か黒魔がマジオススメ
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( ・ω・)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/


267 :既にその名前は使われています:04/05/20 17:46 ID:RYIiImRW
黒魔道士はアップによって最高ジョブにも最低ジョブにもなりうるからなぁ。
詩人が安定してていいと思うんだけど。

268 :既にその名前は使われています:04/05/20 18:03 ID:kBvaTsmN
今は侍と一悶着してるらしいよ。
             /(
     )\__  <゚了ノ ( 他スレでは忙しいね。
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( ´・ω)つ ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

269 :既にその名前は使われています:04/05/20 18:04 ID:kBvaTsmN
あー、暇だなぁ。
             /(
     )\,..:;゚・悲了ノ (   
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    (・ω・ィ)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

270 :既にその名前は使われています:04/05/20 18:07 ID:kBvaTsmN
???
             /(
     )\__  <゚了ノ (  …。
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    (ィ ・ω)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

271 :既にその名前は使われています:04/05/20 18:10 ID:kBvaTsmN
しかしこのままだと落ちちゃうね。
             /(
     )\__  <゚了ノ (  そうだね。
    ≧δ`∋ (  "⌒ヽ______
    ( ・ω・)  ι⌒ζノ丶─"
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
___(⊃/  DRG  /____
   \/____/

272 :既にその名前は使われています:04/05/20 18:15 ID:0EwGsTEI
ダメ出したいなら黒やれば?

273 :既にその名前は使われています:04/05/20 18:16 ID:aOGXky81
凄く寂しいスレやね。

竜騎士の哀愁が漂っててイイ

274 ::04/05/20 19:32 ID:YJ1tIZy3
カイン然り,孤高だよな竜騎士って

けど下手に強化されるとオレらが代わりに落ちるんだよねw
複雑ww


275 :既にその名前は使われています:04/05/20 19:42 ID:m+W5q538
カイエンに手を着いて謝れ

276 :既にその名前は使われています:04/05/20 19:51 ID:YJ1tIZy3
>>275
溜めてWSランクアップさせるアビでも実装されたら,墓参りでも行って来るよ

277 :既にその名前は使われています:04/05/20 19:54 ID:909Pz2pj
カイエンは孤独な侍だがガウとマッシュがかまってくれるから良いだろ。

カインなんてローザにふられてかまってくれたのゴルベーザだけw

278 :既にその名前は使われています:04/05/20 20:00 ID:X0KDs6A7
あああああぁあああガビアル各部位15マソで買った漏れは負け組みか


279 :既にその名前は使われています:04/05/20 20:02 ID:+1Lv9Jlh
問題はガビアルの価格ではない。
ガビアルの性能だ。それが各部15万出す価値があったと実感できるなら
それは損ではない15万分を取り返せるだけ戦えばいい

280 ::04/05/20 20:05 ID:YJ1tIZy3
ホーバ買った3日後,大暴落
60万ロストォォォォォオオオ
ま,いいけどね・・

やったついにねんがんのほーばーじょんをてにいれたぞ(・∀・)

281 :既にその名前は使われています:04/05/20 20:10 ID:UaIo4luX
詩人はレベル上げで良く誘われるが
誘われ続けてレベルが上がった先には何も無い

ようは詩人のレベル上げの時間は全て無駄

282 :暗黒:04/05/20 20:42 ID:+1Lv9Jlh
>>280
ならば、俺はバーニーで行かせて貰う

73 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)