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なんで怒りの旋風を避けないのか

1 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:49 ID:z1EA5cId
避けるのミスったら晒していいよ

2 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:50 ID:yqK0JpZ1
2

3 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:51 ID:ypjBvJNr
・・・よん?

旋風はフラッシュ入れたほうがいいんじゃない?

4 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:52 ID:TGf9IrW/
避けたら技術点とかで経験値10位くれりゃ避けるけどめんどくさい
それで時給2000とかかわるなら必死に避けるけど

5 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:54 ID:UlD6YDbU
旋風さけなけりゃPTアボン級のダメ、その代わり経験値500貰えるとかでないと
誰も頑張って避けんだろw
上限経験値が固定されている限りムリwww

6 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:55 ID:2LF4fSRB
ジラ以降に始めた奴は無理だろ。

7 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:56 ID:z1EA5cId
せめて避けれないなら避けれないでサポ忍にしろよ
そこのアンコックお前に言ってんだよ

8 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:56 ID:F6utgSTR
てか終盤の即打ちモードだったら避けられるだろうが、
序盤〜中盤は厳しいよな

自分だけ避けても仕方ないし

てかフラッシュが一番だな

9 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:57 ID:y8LO/kMd
そなこという子は零ちゃんぶつじょ!

10 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:58 ID:U6hyJpwi
回避スキル上げたいんでさけませんよ^^;;;

11 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:58 ID:t8J436uG
暗黒ならスタンかバッシュで止めさせちゃえば良いじゃん
黒よりも早くスタン使えるんだしさ
避けぬなら止めてしまえよ旋風かな

12 :既にその名前は使われています:04/05/20 00:59 ID:8BL+mVRI
暗黒ならスタン汁。
お侍様に連携外れてもらって、弐の太刀でスタン入れて貰うのもいいね。

13 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:02 ID:zaKH70Qx
前衛に避けてくれと頼んだのは怒りの一撃なわけだが…。

14 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:02 ID:z1EA5cId
つーかバタやロランでちとやってみよろ
余裕で避けれるからさ
だからとにかく避けろよ

15 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:04 ID:CJrxVwX0
怒りの疾風・・・
怒りの疾風・・・

1 :既にその名前は使われています :04/05/20 00:49 ID:z1EA5cId
避けるのミスったら晒していいよ
1 :既にその名前は使われています :04/05/20 00:49 ID:z1EA5cId
避けるのミスったら晒していいよ
1 :既にその名前は使われています :04/05/20 00:49 ID:z1EA5cId
避けるのミスったら晒していいよ
1 :既にその名前は使われています :04/05/20 00:49 ID:z1EA5cId
避けるのミスったら晒していいよ
1 :既にその名前は使われています :04/05/20 00:49 ID:z1EA5cId
避けるのミスったら晒していいよ
1 :既にその名前は使われています :04/05/20 00:49 ID:z1EA5cId
避けるのミスったら晒していいよ


次元殺には触れないんだwwwwwwwあ、次元殺すら避けられないへてれ紫槍野郎でしたか^^^^^^^;;;;;;;;;

16 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:04 ID:X+Dq0sND
避け方知らないんだろ
教えてやれよ 引きこもりは会話もできないのか?

17 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:07 ID:jmzzNBAg
混んでる狩場で、しかもキャンプスペースも限定されてる状況で、そうそう避けられるわけないだろ。
避けたら避けたで、他の敵に見つかったりして余計なリスクが発生しそうだな。

一撃は直線だけ逃げ道確保しておけば良いから、楽だが・・・

18 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:08 ID:z1EA5cId
一撃だけ避けて怒りだけ避けれないってのもアリエナイだろ
どっちも同じタイミングで避けられるんだよ

19 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:10 ID:CUsy7h4E
次元殺や一撃避けれるけど旋風は無理だ。
TP補正で範囲が広すぎるから

20 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:10 ID:kBvaTsmN
空蝉やってっと結構避けられない(ノ∀`)

21 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:11 ID:jgGauQdn
>>17
避けるのにそんなにスペース必要だっけ?

22 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:13 ID:ypjBvJNr

.       ○
○         ○
   \  |  /

     (´・ω・`)

   /  |  \
 ○         ○
.       ○

こんな感じで逃げるのか?

23 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:14 ID:j8/2ZqU5
どうでもいいけどウェポンってかわいいよな?

24 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:15 ID:ypjBvJNr
クフィムソロムグロランバタリアでよけられたとしてもさ
ロメーブとか無理じゃね?

25 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:15 ID:qdgKe1fL
一撃避けるのに遥か彼方まで走っていく人いるよね。
まあ絡まれなきゃ別にいいんだけど。

26 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:21 ID:dMNcov91
一撃や旋風。
避けなくてもいいが、その分のHPは回復してあげないよ。
前衛が死んでも別にこっちの経験値は減らないし。

すぐに後衛が回復するから勘違いする。
避けない・避けられない前衛は殺してやるのが一番www


27 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:24 ID:kBvaTsmN
>>26
前衛が死んだら経験値減りますよ。死んだら衰弱治るまで待ちですからね。
貴方が抜けて別のPT行くとか、衰弱でも関係無いwとかだったら別ですが。

28 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:25 ID:j8/2ZqU5
旋風って致命傷になるダメージじゃない上、
前衛が死ぬと狩りが中断されて結果的に経験値減る

29 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:25 ID:t8J436uG
>>19
旋風その修正からまた修正されていまは余裕で避けれる様になってると思う
>>26
臼か墨か垢か解らんが
回復を拒んだら後衛支援をメインにするジョブなんて存在理由を自分で否定してるyp
アタッカーにチェンジできる赤や黒ならましだけど白はそれがメインの仕事なんだから

30 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:26 ID:r8P6yaQf
旋風も一撃もヘイトリセットになるとマズい敵になるんだろうなw

31 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:33 ID:5DeO6CUL
まぁ、旋風さけれるが、一撃より簡単に避けれないだろ
一撃はほんのちょっと後ろに下がるだけでいいが
旋風になると、余裕でかわすってわけにはいかない(ってかかなり必死)
上でもでてるけど、スペースの問題もあるしね

32 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:40 ID:KlVfe8V0
      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    さすがゴッグだ。
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       旋風喰らっても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|


33 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:41 ID:griCvX3/
邪視も避けられなかったら晒していいんじゃね?
あれを避けようともせずに白必須とか言ってるのって馬鹿だろ。

34 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:41 ID:2EuNnVYm
まあ、次元殺や一撃を避けられたからといってリアルのステータスにはならないしな。
そんな事で必死になってる奴ってとても可哀相だ。

35 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:42 ID:U6hyJpwi
ストーン バインド ラスプはかなり先読みしないと無理
ストーン2は余裕
ストンガはちょっと難しい

36 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:53 ID:gYwvE3d/
>>33
アビや魔法を使わないモンク様ならいつでも避けられるかもしれませんね^^
盾役は挑発なりケアルなり空蝉なり使わなきゃいけないから
常時避けられるわけじゃないんですよ^^;
エフェクト中は移動出来ないの知らないんでしょうね^^;

37 :既にその名前は使われています:04/05/20 01:53 ID:/OVHpfE1
邪視って本当に避けられるんだな。
こないだアタッカーやってたとき頻繁にタゲとっちゃって後ろ向いてたんだけど、3回くらい石にならなかったわ。

38 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:16 ID:T35EieWx
そういやサハギンのwsも避けれるの有ったな。ヘイトリセットのやつ

39 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:18 ID:zFdI/0b0
邪視どころか芋虫の糸だって避けられる。
あんまり痛くないから避けないけどな。
ゴブ爆弾を狙って落とせる時がある(落とす確率は80%くらい?)
ってのを知らない香具師も多いし、
意外と敵TPについては広まってないネタ多いのな。

前衛さまは興味ないんだろうが。

40 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:19 ID:griCvX3/
>>33
向きを変えるだけならちょっとテクが要るけど簡単。
マウスだと難しいかも知んないけどな。


41 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:21 ID:BGIrvwMH
邪視、後ろ向いてても食らったこと何回かあるんだけど、
本当に向いてなければ避けられるのか?

42 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:22 ID:J/2DS7l5
ゴブの自爆誘発なんてPTでやる必要ねーからなぁ
やるとしたら獣ソロでやってるときだな。

43 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:23 ID:gUsc4c7L
>>39
邪視避けできるのは知ってたけど、糸や爆弾落としはしらなかったな。
どうやって落とさせるの?

44 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:24 ID:Iraf4tsA
メドゥーサの盾の話みたいだなw

45 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:29 ID:zFdI/0b0
ソロでやってればわかると思うが・・・。

自爆誘導は一言で言えば
「ゴブに狙いを定めさせないこと」=「ゴブの周りを回る、後ろに回りこむ」
ってとこか。

前衛諸氏の中には「発動前に技は確定しているので避けるのは不可能」って
電波飛ばしているのもいるが、ソースがないし、現実に狙って落とせているから。

↑で8割くらいの確率で落とす。

芋虫の糸は一撃と同じ。


>>41は避けるのが遅いだけかと。

46 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:38 ID:MNR+Zmtt
旋風って避けられるもの?
一撃は余裕だが。

47 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:39 ID:zFdI/0b0
>>46
余裕。

48 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:40 ID:gUsc4c7L
>>45
ほほぅ。
そんな事ができたのか。
サンクス!こんどやってみるよ。

49 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:42 ID:MNR+Zmtt
>>45
俺も昔はそう思ってたんだが、最近は

「発動前に技は確定しているので避けるのは不可能」っていう
のが正しい気がしてきたんだけど・・・。

50 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:43 ID:T5U4c2rH
ロメーヴだと旋風回避は実質不可能だな。普通は狭い部屋でやるだろ。
そんなスペースはなかなか取れない。
一撃は文字が出てすぐ2〜3歩下がって、またすぐ戻ればいい。これは簡単。
慣れればログが出る前に戻れる。ただシーフが後ろにいたりすると失敗するが。



51 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:44 ID:36VLuksE
>>45
初めて知った、トリビアにだせよ
ヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェ

52 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:44 ID:XAUwnHAl
避けないではなく避けれない(へたくそだから)が正しい


53 :既にその名前は使われています:04/05/20 02:45 ID:hyp4Qtre
>>45
              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ そんな餌では釣られないクマ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

54 :既にその名前は使われています:04/05/20 03:21 ID:zFdI/0b0
>>49
その可能性も考慮して、50匹のゴブを相手にしてみた。
うち25匹は何があっても動かない。オートアタックとケアルのみ。
残り25匹は普段はオートアタックとケアル。爆弾来たら回りを回る。
何もしない場合は自爆は2回。回った場合は自爆が21回。
1回の戦闘に数回投げてくるハズだが、そこまでは数えていない。

サンプル数が少ない上にログ残してないからソースは怪しいって言われればそれまで。
ちょっと古い実験だしね。

顕著に出ているとは思うけど、こういうのは数百匹やらないとダメかもしらん。
小銭稼ぎにジュノ周辺のゴブでやってみるとある程度体感できるかと。


ただ、PTでは盾ジョブやっててもなかなか難しいのは事実。
PTメンの協力が必要になる上に事故死の可能性も付きまとうので、
現実的な戦術とはいえないと思う。

55 :既にその名前は使われています:04/05/20 03:37 ID:MNR+Zmtt
>>54
ほー。
それは結構な差だなぁ。じゃあ、やっぱり役に立つのかな。
今度俺も実験してみる。アタッカーが「ゴブの左手部分に当たる」ってのも
あったしね。盾役しか無理なのか、周りのアタッカーも出来るのか。


56 :既にその名前は使われています:04/05/20 03:48 ID:5SoNcoNQ
昔し怒りの旋風は・・・避けられない時代があった。

敵中心の範囲攻撃の広さがTPのよって変動するようになってから避ける
こともできるようになった。

そのころのゴブやボムの自爆は常に今のTP100の時の範囲で簡単に避けられたが
何故か怒りの旋風は先読みしない限り避けられない広さだった。


57 :既にその名前は使われています:04/05/20 03:55 ID:jmzzNBAg
>>45
100%でもない事を、体感で「80%」とか根拠なく言われてもなぁ。
実際、そんな事に敵の戦闘ロジックのリソースを割くなんてありえないと思うし。
なんでゴブ爆弾だけ、PCが動き回る事で狙いが定めにくくなって自爆を誘導する事が出来る!なんて高度な設定になってるのよ。
そんなアナログな事あり得るかっつうの。

58 :既にその名前は使われています:04/05/20 03:56 ID:hFT1YfW3
まぁ、どうでもええよ・・・無理して避けなくても・・・・・・どうせ食らっちまうのがおちなんだろうから・・・

とりあえず・・・・・・・・・・・・・・





        バ   サ   ン   ダ   ラ   か   け   れ   !   !   1   !






話はそれからだ!(・∀・)

59 :既にその名前は使われています:04/05/20 04:00 ID:mywPFKtE
>>45
自爆誘発?
βακα..._〆(゚▽゚*)じゃね〜の?


60 :既にその名前は使われています:04/05/20 05:58 ID:Gz38aPvt
お前ら俺の疑問を解決してくれまいか?


白やってるんだが、戦闘前〜開始時にナイトにリジェネかけるじゃん。
そのときに時々「リジェネのタイミングもっと遅らせて下さい^^;」って言われるんだyp

魔法のエフェクトによる害は、「移動できない」の一点にしかないと思うんだが、
シーフがいるときは分かる、位置取りを素早くしないといけないからな。

それ以外でも言われるのはどうしてなんだ?

61 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:05 ID:/OVHpfE1
抜刀もできないよ。

62 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:06 ID:Gz38aPvt
ちなみにフレのナイトに聞いたところ、

「抜刀できないから^^;」
とか言われたけど、コレは違うだろ?

ソロやればすぐ分かるが、敵に向いてさえいれば、
魔法エフェクトで抜刀してなくても攻撃は開始されてる。
第一ナイトが抜刀遅くなっても何も困らないだろ?

63 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:10 ID:Gz38aPvt
なんか書いてたら先に言われてたwwww

ナイトが戦闘開始にしなきゃいけないことは、タゲをとることだけど、


挑発はどんな向きでもできるし、
魔法エフェクトあったってフラッシュ詠唱できるだろ?


でもみんながみんな同じように言うってことは、
俺の知らない他の理由があるのかなぁと思ってさ。

64 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:12 ID:uSjPnIC8
ほとんどのナイトは、抜刀→迎え挑発の順でやるから。


65 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:12 ID:cUyBWdPy
挑発→抜刀するタイプの盾役だと、抜刀前に各種魔法がくると抜刀が遅れるから。

66 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:21 ID:Gz38aPvt
ぽ前ら揃いも揃って抜刀抜刀ってそんなに剣抜くのが大切なのかyp!!!!


>>64は抜刀→挑発で>>65は挑発→抜刀で
順番は逆なんだが、結局言いたいことは

「抜刀できないから^^;」
でいいってこと?

67 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:22 ID:/OVHpfE1
盾やってみろって、ウザイから。

68 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:35 ID:Gz38aPvt
>>67
ウザイからって言われちゃうとどうしようもないからさ、

白やってみてって、たかが抜刀タイミングだけで
魔法回しのタイミングずらされるのはウザイから。

って、煽りになっちゃってるよなぁ…


「抜刀」以外の理由、誰か知ってたらホント教えてください。
それしか理由がないようなら、ナイトスレに殴りこみに行って来ます。

ナゼナンディス!

69 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:38 ID:EskIMRk5
座ってる時に魔法や歌かかって、立つの遅れる時があるくらいかな
漏れはそんな気にならないけどね

70 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:45 ID:74PyGfyR
まあ前衛は後衛なんてフェラ嬢くらいにしか見てないからな。
オレが気持よくなるためにお前がなんとかしろ、って事だろ要するに。
深い意味はねえよ。

71 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:48 ID:/OVHpfE1
>>68
なら好きに汁

72 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:50 ID:Gz38aPvt
>>69
あ、それは分かるかも。

戦闘始まるギリギリまで座ってようと思って
立つと同時にリジェネマクロ発動させたら、
ちょうど赤のリフレシュのエフェクトがかかってたときとかは
正直ちょっとむかつく。

でも座ってるナイトが立つタイミングでリジェネかける白っている?
白がリジェネかけた時点でまだ座ってたら内藤だろwwww
って思ったけど、どうだろう?まぁ俺のかけるタイミングでいうと、だけど

73 :既にその名前は使われています:04/05/20 06:51 ID:/CmnTSU0
>>50
旋風も同じ要領でよけれるよ。2〜3歩下がるだけでおk

そんなに必死こいてログ凝視しなくても、ちょっと反応遅れたなぁって
くらいでも余裕で避けれるんだけど、人によっては難しいらしい。

そういう人ってゲームヘタクソだよな。ヘタクソが悪いって言ってるわけではなく、
ただヘタだよなぁってだけ。もう諦めちゃって上手くなろうともしてないやつが
ほとんどなのかなぁ。

昇竜拳だって練習しなきゃいつまでたっても出せないままなのにな。

74 :既にその名前は使われています:04/05/20 07:01 ID:Gz38aPvt
>>70-71
なら俺はネカマ白姫プレイをやめるぞぉぉ〜〜〜〜〜JOJOォォォォオオオオオ〜〜〜!!!!



これってつまり、
それまでPTの紅一点ヒュム♀が
「naitouさんがんばってー♪(*'ー')ノ」ってケアルしてたとこで
「抜刀遅れるのでリジェネ遅らせてください^^;」って言われたら

「あ?ショボいダメで敵のTP無駄に貯めてんじぇねえ、むしろ抜刀すんな、ボケェ^^^」

とか変貌しちゃったりなんかするかも知れないぞっってことだけどお前らいいんだなッッ!?

75 :既にその名前は使われています:04/05/20 07:06 ID:Fs3n1J8c
>>73 旋風てタゲ外しても発動しないか?旋風はフラッシュでかわす、又はフラットで一時回避、一撃を出させてかわすってのがライフワークだけどな。。一番困るのがスタンしてくる暗と黒だな。フラッシュかけてるときやカワシに入ったときにやられると萎える。

76 :既にその名前は使われています:04/05/20 07:12 ID:Fs3n1J8c
>>73 タゲ外れないじゃなくて、2、3歩下がっても攻撃範囲外にならない、の間違い。ちなみに、実験的に旋風避けを試みて遠くまで逃げた事があるがキャンセルはされずに俺以外の前衛が普通に範囲攻撃食らったぞ。

77 :既にその名前は使われています:04/05/20 07:23 ID:NKNgS24g
■も、いくつか、新しいBCを作って、その一つ
に9割以上避けられないと負けみたいなもんを
作らないかなぁ。難易度極高でドロップも、
前衛ようのいいアイテムがいい。

78 :既にその名前は使われています:04/05/20 07:25 ID:8Q2xvH/n
>>77
びっくりする程、脳筋厨房。

さっさと学校行けよ

79 :既にその名前は使われています:04/05/20 07:32 ID:YgZNqxeb
>>72 ちょっとムカつくって、、、、一々んなことまでご機嫌とらなきゃならんのか?赤魔道士は。

80 :既にその名前は使われています:04/05/20 08:03 ID:7taDht37
テリでコカ狩っていてさぁ、ハンマーくるのに、フラッシュ使わない内藤も死んで良いよ。

わざわざ喰らって、HP半分まで減らしてるのに、自己ケアルしやがらねーし。

本当に最近の内藤はケアルしねーな!

以上、白65歳のつぶやきでした。

81 :既にその名前は使われています:04/05/20 08:07 ID:WYKIZuoe
>>80
フラッシュぐらいお前が使えや、この臼が

82 :既にその名前は使われています:04/05/20 08:07 ID:Fs3n1J8c
>>72 別に白がリジェネかけるタイミングに口挟む気はないな。敵が来るギリギリまで座ってるから君の言うように一瞬強化魔法で動けなくなる事もあるよ。だから?

83 :既にその名前は使われています:04/05/20 08:11 ID:fltLJrOa
俺ナイトじゃないからわからんが、
自己ケアルしたいのにHP勝手に回復して、ヘイトを稼げず
他に強いアタッカーいたら、タゲが最初ふらつくからじゃね?

84 :既にその名前は使われています:04/05/20 08:33 ID:/CmnTSU0
>>75
ライフワークなのかよw
そんな人生かけてるくらい気合入ってるなら、さすがに何も言えんなぁ・・・

85 :既にその名前は使われています:04/05/20 09:23 ID:gJaJFwVp
新手の内藤叩きスレはここですか??
ってかウェポンやるなら 忍戦シで決まり。間違いない。狩/忍もいいか

86 :既にその名前は使われています:04/05/20 09:27 ID:3xTOoMP3
問題は、戦闘後の回復だな。
余りに早いと、釣りに行けない。
4〜5チェ目だと死活問題だから、ちょいと待っていただきたい。

87 :既にその名前は使われています:04/05/20 09:36 ID:ABoti2gh
>>81
ざけんじゃねーぞ! このクソ内藤が!
おまえ等が考えなしにフラッシュ使うから、必要な時に打てねーんだろうが!

こっちはテメーの回復以外にも「サイレナ」「ストナ」やってんだよ
さらに詠唱中や詠唱後に、フラッシュなんて打てねーんだ
わかったか、このクソ納金低脳内藤が!

88 :既にその名前は使われています:04/05/20 09:39 ID:WYKIZuoe
>>87
だっせー、敵のTP状況把握して撃ってくるタイミングも計れないのか?w

どうしようもない臼だな。

89 :既にその名前は使われています:04/05/20 09:41 ID:ABoti2gh
>>88
プッ、同じ事が内藤様にも言えるってこと判ってる?ww
オートで殴って、他にやる事ないんだからそれ位、自分でやれ!って言ってんのw

90 :既にその名前は使われています:04/05/20 10:17 ID:gYwvE3d/
そんな事よりお前らzFdI/0b0に釣られてやれよ

91 :既にその名前は使われています:04/05/20 10:25 ID:gYwvE3d/
>>60
マジレスするとシーフいなくても位置取りは素早くしなければならない
戦闘開始時にもたつくと盾役のせいにされるからな

92 :既にその名前は使われています:04/05/20 10:39 ID:Iqf6NCap
成長しないねw体だけでかくなっちゃって。

93 :既にその名前は使われています:04/05/20 10:43 ID:KFWj0HDt
>>83
これが正解
トテ連戦だと特にHP減らなくて困る

94 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:05 ID:fmAlGOYO
>>29
黒はもともと回復はメインの仕事の片手間程度だろ。
ケアルしたらその分精霊に回せるヘイトが減るわけだし。
お前の言う後衛支援をメインにするジョブって、あれか?
後衛はケアルしてろよwってかことかw


95 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:06 ID:fz6+nxPc
ウェポンは手の動きがエロイ。
バタリアとかでエビと戦闘して、戦闘中に手の動きみてみろ。
おっぱいもみもみの動作してるぞ

96 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:08 ID:8aQO/ADq
>>15
激しくおそレス、かつ煽ってると取られても仕方ないが
お前のためにも、そして俺の気が済まないのでこれだけは言わせてくれ

怒りの「旋風」だ

97 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:18 ID:cevafcK+
>>87
白もどきウザ過ぎwwwwww
コカやるならサイレナ、ストナ、フラッシュは均等だろうが。
コカがハンマービークやってくるまでにそれ以前の状態異常治してないってありえないwwwwww


98 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:36 ID:HrKHSEbg
状態異常直してくれない人結構いるよ
あんまり言って雰囲気悪くなるのも嫌だから薬品使うけど・・・
いや、見逃す事なんて人間なんだし普通にあると思うし、座ってたりとか色々あると
思うから常備してるけど、常に薬品で回復しnけ@え4あ;fまぺあふぁあぽ
別にいいけど・・・

99 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:39 ID:jWcVTwNn
とりあえず、
ゴブ自爆…回りくるくるまわって本人体感80%
いまだにこんなこと言ってる奴いたのがわかったのがこのスレの良かったところだな

100 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:46 ID:bGcPeYS0
旋風もそうだが

ゴブの爆弾等の撃つまでに時間がかかるWSを止めれない詩人は詩人辞めた方がいい


101 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:52 ID:4lpiM02Y
詩人はマドメヌプレバラ歌ってれば爆弾なんか止めなくていいよ
そんなのより歌をきらさないで欲しい
余裕あるなら好きにしていいと思うがな

102 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:54 ID:8aCKbULO
ごめ 霧が濃くてログが見えない^^;

103 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:55 ID:7yoWBQWL
>>60
抜刀・納刀時、立ち上がり時に魔法をかけられた時の硬直って、アビや魔法も使えなくなかった?
魔法のエフェクトで抜刀してないけど動ける、攻撃してるケースとは別で、全く動けない硬直。
釣り役やってる時にリジェネとかくれるのは嬉しいんだけど、>>86と同じ気持ち。


104 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:56 ID:HJV/kZRO
社員の立てた糞スレでよくやるなおまえらwww



105 :既にその名前は使われています:04/05/20 11:56 ID:B3hcIXrv
ゴブ自爆は獣なら誘発できなかったっけか?
やり方忘れたけど。

106 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:00 ID:gYwvE3d/
>>100は詩人のLvが1なんだよきっと

107 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:00 ID:JVsCy891
あんま関係ないけど旋風ってヘイトリセットっぽいのついてない?
食らった後スタンしてて挑発とか出来ない状態だと
後衛の方に突っ込んでいくんだが・・

108 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:07 ID:cevafcK+
後衛がケアルガでもしてんじゃないの

109 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:13 ID:CXS4WQqA
邪視、ソロ時は余裕で避けられるんだけどPTだと後ろ向いても石化する。。。俺がヘタレなのかな?ちなみにナやってるんだけど

110 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:15 ID:7yoWBQWL
>>105
召喚も。
やり方忘れたけど。

111 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:16 ID:iW4VktD1
>>109
ヘタレ

112 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:32 ID:6GHQsXRl
最近、害人並の糞墨増えてるな。 黒の回復が、かた手間なら、サポ白つけんなよ、誘わんから。 序盤から、精霊撃ち捲ってタゲとるんじゃねえよ。 赤がいるのに、弱体とバイオ撃つな。 そんなに序盤暇なら、回復手伝うか、座ってろ。

113 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:45 ID:VxbuXz96
確実に言えるのは、
ロメにツヴァイ暗黒は激しく自給低下
忍者&サポ忍者 トリオptが最強

114 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:49 ID:HrKHSEbg
>>112
赤さんいる時の弱体まようなぁ〜。
バイオは大概ディア入ってるんで、入れないからいいんですが
忍者さん多いからブラインは入れたいなぁと思ってるんですが
赤さんディスペ弱体リフレとかやってると、ブライン入れるのって
中盤とかな、結局省いたりする人いるんで、ブラインは入れる様に
してるなぁ〜。あんまりレジレジだと放棄するけど・・
てか精霊弱体って入れてます?

115 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:53 ID:bGcPeYS0
赤が撃とうが白が撃とうがあんまい大差無しでFA
レベル制限が全てでスキルは全く機能していない

というか・・・

弱体魔法自体が微妙な効果すぎて撃つ意味無し

116 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:57 ID:T/S+qB0X
スロウ・パライズ・ブライン・ディア(orバイオ)
これ4つとも入れば結構違うと思うけどね。

117 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:59 ID:Qd/T9621
ログきってるから 忍者が弱体術ミスったときは 報告してほしい


118 :既にその名前は使われています:04/05/20 12:59 ID:cevafcK+
タゲ取り上等でブリストかけて前に出て精霊連射して追い込みかける黒は大好き

119 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:01 ID:LQVv7hJT
>>112みたいな奴って昔からときどきPOPするよね

120 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:21 ID:E2dz9lpf
既出だろうけど旋風避けれる?
攻撃が当たるぎりぎりの位置からトンズラ状態で
後に避けてけど思いっきしくらちゃったんですが?
一撃は敵を動かすことなく避けれます

121 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:23 ID:o9K7+6VH
漏れなんて片手でオナニーしながら次元殺を(ry

122 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:26 ID:kp5QkPAT
旋風は毎回発動までの時間が違います、一撃は普通にさけれますが
旋風毎回よけるの無理です。wsにあわせて発動しやがります
1は後衛とみた、やったこともないのに勝手なこと言ってるお馬鹿さん♪

123 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:26 ID:jWcVTwNn
>>117
俺は成功ログでるからわかるけど、切れた時かけ直ししないなら言ってほしいな。
スロウは忍者的にもかけ直ししてるけどブラインは最初だけって方多いし。

124 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:27 ID:E2dz9lpf
くらいまくってしんじゃった?www

125 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:35 ID:o9K7+6VH
WSにあわせて発動するんじゃなくて、こっちのWSで敵のTP貯まるから
丁度発生するわけ。連携途中でマンドラが寝かしてきたりするでしょ。
スタンとか寝かせとかしてくる敵には前衛3連より2連がいいよ。

と脳筋リーダーに提案してもキック食らって核熱ヒャッホイだの〆コンボだの。
叩きたくうずうずしてる赤が寝たりHP真っ赤にしたり。

最近、サポ上げで降りたらアホしかいないのにびっくりすたよ。

126 :13(Marsrain) ◆3Cqr/1ano6 :04/05/20 13:46 ID:cTepGrjp
毎度の事ながら、>>1は事実を歪めて俺のフリをしているわけだが。
誰でもミスはするし、それを揚げ足とって、成りすましをしやすい
空気を生み出して、デマが連鎖しているのを理解してくれ。
そのミスにも決して悪意が込められているのではないこともね。
同じミスを繰り返す=悪意がある、と捉えるのは、その人に対する
自分の何かが足りないことにも目を向けろよ…。

ちなみに、俺は旋風がない時期(Poh使用)に、前衛で一撃は避けていましたよ。

127 :既にその名前は使われています:04/05/20 13:48 ID:wPDNhH8P
悪りぃな、付き合ってもらうぜ

の人?

128 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:00 ID:/b1iLxpQ
いまだに「弱体意味ない」とかいう低脳がいるんだな。
スロウが敵の攻撃速度、魔法リキャストを何%落とせるかとか知らないんだろうなぁ。
「詩人さんエレジー撃つヒマあったらバラ優先で^^」とかいうブケラッチョもいたしな。

いまだに「LV補正が全てw」とか言い放つ厨もいるしな。装備完璧にしてから発言しろよカス。
ブラインが効果ない?アフォ言うなよ。装備しっかりした忍者の時にブラインいれてみろ。
LV75でも適性のとてとてなら避ける回数全然違うから。

あとな弱体のレジは完全にスキル依存。白と赤の弱体に大差ないwだと?
本当にアフォ多すぎ。こんな奴らが増えたからもうダメなんだよ。
クソみたいなJPよりNAのがよほど上手いよ・・・

129 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:00 ID:+XmCGLAn
爆弾て、赤い線がでたらタゲられてる人以外が挑発なりケアルなりすると自爆するんじゃなかったっけ?

130 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:05 ID:Jvm2K3lr
いや、敵が黄色ネームになれば敵のWSは発動しない
最後に殴った奴が戦闘解除すれば黄色ネームになるので

敵WS構え→最後に殴った奴が戦闘解除

の流れで、どんなに痛いWSでも無効化できる

131 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:07 ID:CXZNlku8
ソロムグのエビあたりなら、わざわざ旋風避ける必要ないような・・・。

そんなことよりエビ戦の後衛に言いたい。
ケアルするときHPの”数値”を見てくれよ、と。
HP黄色いからってタゲも取らない前衛ばかりケアルすんなよ!
数値見てくれ!そいつのほうがHP多いじゃねぇか!
あう、空蝉切れた!死んだじゃねーか!!!

てことが多い・・・。数値見てくれ、頼みます orz

132 :既にその名前は使われています:04/05/20 14:37 ID:Tmfh8sOh
バタリアとかで練習汁!
実地ではいろいろあって100%は無理だけど
練習でやるなら100%・・・は言い過ぎだけど9割は避けれるよ

133 :既にその名前は使われています:04/05/20 15:25 ID:/FPTU0qV
>>100
旋風は見てからララバイじゃ間に合わないの知ってる?w
爆弾は混んでて重くなければ余裕だけどね

134 :既にその名前は使われています:04/05/20 16:25 ID:pR8xaKhs
>>131はタル

135 :既にその名前は使われています:04/05/20 17:59 ID:nJUkhAAE
昨日の夜亀鯖で
「シャウト失礼します」
「怒りの旋風は避けてください」(みたいな感じでもしかすると一撃だったかも)
「シャウト失礼しました」
ってシャウトしてた奴がいたな。糞つまらなかったが

136 :既にその名前は使われています:04/05/20 19:02 ID:KVbhph3H
エビをやるなら是非召喚を誘ってください!!
真空の鎧で疾風を回避できますよ!!




サポで十分ですかそうですか・・・

137 :既にその名前は使われています:04/05/20 21:22 ID:/Rxqoi7r
age

138 :既にその名前は使われています:04/05/20 22:09 ID:Fs3n1J8c
>>132 だから、無理だって言ってるじゃん。。

139 :既にその名前は使われています:04/05/20 22:20 ID:OUuXswNw
旋風避けるタイミングはシビアすぎないか?
回線の調子次第では安定しない。
避けそこなってスタンくらって陣形崩れるのが一番厄介。
だから俺の場合はエフェクト見て後ろ下がる>旋風だったら
あえて戻ってくらうようにしてる。

140 :既にその名前は使われています:04/05/20 22:44 ID:r8b4z9K0
一撃は余裕で、ゴブラッシュ〜爆弾もソロなら避けられるけど
旋風を避けられた記憶は無い…少し試してみるか
こうもりのジェットも避けられた事は無いなぁ

141 :既にその名前は使われています:04/05/20 22:48 ID:Fs3n1J8c
>>140 旋風は範囲外まで逃げれば自分はかわせるけど他のメンバーは食らうよ。

142 :既にその名前は使われています:04/05/20 23:06 ID:mpr/832W
疾風にはフラッシュ、一撃にはスタンだろ。
使える奴がいなかったら?無理して狩るな。

143 :既にその名前は使われています:04/05/20 23:22 ID:hyp4Qtre
旋風は実装当時避けられなかったけど、
その後比較的簡単に避けられるようになったんですよ。

引退プレイヤの方などは知らないかもしれないので、一応。

144 :既にその名前は使われています:04/05/20 23:52 ID:q7i6g6m+
age

145 :既にその名前は使われています:04/05/21 00:30 ID:ky1klw8U
まー、でもソロムグでウェポンやってるときは無理に逃げなくてもいいな。
盾役が一撃だけ避けてくれりゃ殆ど問題ない。
それで問題があるならもーちょっとカザム篭ってろってこった。

そいや、真空とかブリンク空蝉じゃ避けれないんだっけ?

146 :既にその名前は使われています:04/05/21 00:33 ID:8toe9gmY
>>145
ブリンクはランダム回避
空蝉は完全回避

147 :既にその名前は使われています:04/05/21 00:34 ID:/jPQpKrC
一撃は避けろやヘボナイト

一撃にスタンするときは連携でナの後ろにシがいたときだ。

148 :既にその名前は使われています:04/05/21 00:34 ID:4u5u2faJ
旋風は空蝉で回避可能。ブリンク真空もOKじゃないかな。
ウサギの旋風脚と同じかと。

149 :既にその名前は使われています:04/05/21 00:48 ID:i2mZXoOD
どうでもいいけど疾風ってなんだよ?

150 :既にその名前は使われています:04/05/21 00:48 ID:B/UYL54h
連携中に避ける奴は死ね

151 :既にその名前は使われています:04/05/21 00:50 ID:6Yc1HyhC
連携中って言っても
自分は2番目以降で連携開始の笛なったと同時ぐらいに一撃モーションきたら避けちまうなw

152 :既にその名前は使われています:04/05/21 00:53 ID:ky1klw8U
いや、心眼じゃ避けれない攻撃とかあるからさ。
真空とか空蝉でも避けれないのあるのかと思ったのよ。

そうすると(サポ)召喚入れて真空張ってればほぼ無問題な事にこんなにスレが伸びてるのか・・・

153 :既にその名前は使われています:04/05/21 00:59 ID:BLT7TkIP
旋風・一撃って、スタンで止めてもまた撃ってくるよな?

154 :既にその名前は使われています:04/05/21 01:00 ID:U0lnSPXF
>>153
TPは残ってるから。

155 :既にその名前は使われています:04/05/21 01:07 ID:BLT7TkIP
70過ぎても知らないで、「スタンで止めれませんか?」とか良く言われるんだよな…

156 :既にその名前は使われています:04/05/21 01:09 ID:cNfHbgJ6
TP貯まりにくくなってるから今は結構狩り安いんじゃないかね?
とりあえず低レベルのソロでやってるとまったくと言っていいほど相手がWS使ってこなくなった。

157 :既にその名前は使われています:04/05/21 01:13 ID:i2mZXoOD
>>156はモクシャ

158 :既にその名前は使われています:04/05/21 01:33 ID:/3aBOxOv
召喚士の真空って交わすこと自体まれだから
あんまし役に立っていないよね

159 :既にその名前は使われています:04/05/21 01:34 ID:wUbUUP7B
適当なページのアドレスに
JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.split('</A>').join('wwwwwwwwwww</a>');focus();
を上書きしてみろ


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

160 :既にその名前は使われています:04/05/21 01:36 ID:q1lBjzwH
以前パッチで敵の技回避したらTP0になるとかあったはず、、、なんだけど 気のせいかな? 0になって無い気がする。

161 :既にその名前は使われています:04/05/21 01:45 ID:p58XvNSZ
>>160
「スタン等で技発動止められると減る」とはあったけど「0になる」とは書いてないはず。
多少減るけど、瀕死即撃ちモード以外はそれでもTPが残ってるんでしょ。

162 :既にその名前は使われています:04/05/21 03:14 ID:lI9USrTX
抜刀しないと盾使えないのは修正されたのかしら?

163 :既にその名前は使われています:04/05/21 03:20 ID:T3lMUxiK
旋風を前衛全員で避けると陣形崩れます
ウェポンもタゲ取ってる香具師の方に2,3歩進みます
シ・サポシ前衛が居ないなら避けてもいいけどね
普通はフラッシュorスタン

164 :既にその名前は使われています:04/05/21 03:24 ID:Q9UwUgTY
>>57
「不意打ちの”北西鬼門”」って知ってるかな?「よこだま」も。
角度が変わるってことは重要なことなわけですよ。

「PCが周りを回った」というよりも「ゴブの向いている角度が変わった」ことが重要なわけで。
何らかの数値が変わったのなら、それをフラグにして戦闘ロジックに組み込むことは可能。

>>45=>>54なので、「8割」に根拠はあるんだが、サンプル数は少ないのも事実。
信じる信じないは自己責任で。

PTで使うのは現実的じゃないって言っているのに、ムキになって否定してくるところが脳筋さまですな。


今更だが。

165 :既にその名前は使われています:04/05/21 03:25 ID:zHpyFB+I
このスレで一番輝いてるのは今のところ
回りをまわってゴブ自爆誘発な彼です。

正直ただの雑魚のなんでもないWSに
そんな高度な仕組みを入れる必要性について問い詰めたい気分です。

166 :既にその名前は使われています:04/05/21 04:57 ID:0wzEUuZO
周りを回るか…いきなり実行されたら用事を思い出したくなるな

167 :既にその名前は使われています:04/05/21 12:03 ID:lpV6YXKM
テスト

168 :Marsrain ◆3Cqr/1ano6 :04/05/21 12:50 ID:7jOHYAYy
リバ鯖CathyでFF11をやり始めて、
東サルタの南で、敵の周りを回って戦闘していたのも俺ですよ。
実は攻撃を避けられるのでは、と思ってね。
他のPCに拍手されたこともありましたよ。
本当に誰ともアカウント共有していないのですが。

169 :既にその名前は使われています:04/05/21 14:39 ID:oFg5jOrS
サイレスガスage

170 ::04/05/21 14:58 ID:nv0fUg8V
すいません
ほんとあの時はむしゃくしゃしてスレ立てたけど
もう今は反省してるので、このスレは落としてください;;

171 :赤60:04/05/21 15:32 ID:zieYDHfh
嘘ネタ広めんじゃねーよ。
バタで虎狩り中寂しそうに佇んでるエビを発見したので試してみたのよ。
一撃も旋風も全然避けられねーじゃねーか?
どうやって避けんだよ?
もっとも避けなくても全く痛くもかゆくもないわけだが。
めったに訪れない冒険者が遊んでくれたってことでエビの気合が入ってたってことか?

172 :既にその名前は使われています:04/05/21 15:45 ID:zHpyFB+I
いや、一撃は避けろよw
旋風はTP状況で絶対とはいえんが、避けやすい方ではある。
サポ忍以外避けなきゃスタンしてどうせ殴れなくなるだろうし。

173 :既にその名前は使われています:04/05/21 15:58 ID:9j0mbSzQ
>>140
ソロでゴブ爆弾避けられる神キター

174 :既にその名前は使われています:04/05/21 16:04 ID:CppRdN4U
ウェポンやるときには詩人サポ召喚やるといいで
他の後衛と比べて歌い終わったらヒマが多いから
1戦闘で1真空目安でガルーダを使うと、PTメンの旋風ダメージ8割無効化できる

ウェポンのこわいとこなんて旋風くらいだからサポ白のMP分以上の効果が期待できる

あと、連携はウェポンが一撃か旋風撃ったの確認してから開始しなさいよ前衛さん
トス撃ってから旋風スタン→〆撃てないって何度も繰り返してるの見てたら
もうアンタらの脳機能してるのか?と思っちゃう

175 :既にその名前は使われています:04/05/21 16:42 ID:9j0mbSzQ
>>174
PTでログ確認してからで避けれる?
ソロならログ見てからでもいいんだけど、PT戦だとログでてからじゃ
避けじゃ遅いことのがおおいなぁ・・

176 :既にその名前は使われています:04/05/21 16:58 ID:tRtqKRL3
そこでウェポンが赤くなる瞬間を見るんですよ

177 :既にその名前は使われています:04/05/21 18:25 ID:y9p89VnA
旋風って避けられることに今更気がついた俺は馬鹿

178 :既にその名前は使われています:04/05/21 19:49 ID:YMCbBY2M
>>175

>>174
一度食らったあと、スタンが解けた直後に連携スタート、と言いたいのだと思われ。

179 :既にその名前は使われています:04/05/21 20:06 ID:yUuw3L4Y
>>128
他は知らないがスロウの効果は白/黒と赤/白だと五分五分だな 弱体通ればの話だが
基本MND値がほぼ等しいので装備品によってかなり変わってくるが
赤の方がMNDブーストしなきゃって意識は高いように思う
なんで、大概は赤に任せる事になる

実際は白はINT意識しなくていいので白のほうが適しているのかもしれない

180 :既にその名前は使われています:04/05/21 20:25 ID:zHpyFB+I
>>175
一撃だろうが旋風だろうがどっちでもいいからTP消費させてから撃てば
連携中にスタンするッつー最悪の事態は避けれるといってるのだ。
連携中にコクーンとかも同じようにすればいいだろ。
連携中にスタン、防御技されて;;なことを言う連携一番手は下手糞君だ。

181 :既にその名前は使われています:04/05/21 21:40 ID:lbQktSSt
ソロムグとかバタのウェポンならそこまですることは無いな。
連携ダメ低いし。
連携しなくても余裕で倒せる敵だしな。

182 :既にその名前は使われています:04/05/21 21:45 ID:0wzEUuZO
バタレベルといえばファイガMBがあるだろ
黒いたら連携しろよ

183 :既にその名前は使われています:04/05/21 21:46 ID:A83nFlks
昨日のツウ゛ァイ暗黒
巣単で連携止めますね^^
漏れ それよりも何ですかその剣は?
韓国産つばいです

184 :既にその名前は使われています:04/05/21 22:02 ID:YMCbBY2M
>>182
MBのダメ増加分と、無駄になるTPの損失分(※)を天秤にかけて決めればいい。
なんでもかんでも「黒いれば連携」ってのは、単純すぎる。


185 :既にその名前は使われています:04/05/21 22:04 ID:m3q7MUN6
>>180 後衛ぽい意見だね。ナイトから言わせてもらえばそんなもん気にする必要ない。TPが溜まったら速攻連携開始して問題ない。旋風は食らうんじゃなくて魔法で止める。フラッシュがベストだけど、別に連携中に限ればスタンだって構わない。少しはフォローしてあげたら?

186 :既にその名前は使われています:04/05/21 22:07 ID:m3q7MUN6
>>180 ごめん、連携中だから黒さんは忙しいね。

187 :既にその名前は使われています:04/05/21 22:49 ID:zHpyFB+I
>>185
あんたが言うとおり黒は精霊詠唱中で忙しいし
暗黒だって不意打ちやだまし出してたりするだろ?
その途中に旋風炸裂なんてよくあるパターンじゃないか。
1000以上ダメージ差出ちゃうんだから数秒ぐらい気楽にまとうや。
あとあんたと同じジョブです。

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